崩壊スターレイル攻略記事コメント

羅刹(らせつ)の遺物と評価・光円錐(190ページ目)コメント

10000件中 3781-3800件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    7619 名無しさん約2年前

    人気記事ランキングに羅刹出てる! みんな復刻で引くから情報集めてるんやな

    このコメントはブロック済です
    7618 名無しさん約2年前

    ようつべのコメ欄ティア表盲信してるやつしかいないからめっちゃ羅刹下げられてて草 銀狼SSだった時の過剰上げとかトパーズAだったの時の過剰下げ見るにティア表が全てのア、ホしかおりゃんのやろな 元Sのフォフォとかスルーして持ってなさそう

    このコメントはブロック済です
    7617 名無しさん約2年前

    黄泉は存護の市場でデバフ回せるから 飲月は花火符玄で率20%ちょい盛れるかららしい

    このコメントはブロック済です
    7616 名無しさん約2年前

    よくやるけど飲月パ符玄は何故じゃろ?率配布? 黄泉存護もよく分からん

    このコメントはブロック済です
    7615 名無しさん約2年前

    傍YouTuberの見解を述べますと… 羅刹さんの適正PTはこんな感じらしいぞ? 飲月PT→符玄 黄泉PT→存護 持続PT→フォフォ 追撃PT→アベ

    このコメントはブロック済です
    7614 名無しさん約2年前

    マジで荒らしと変わらんなお前

    このコメントはブロック済です
    7613 名無しさん約2年前

    ジェパや炎主人公はヘイト値上昇あるからアカンけどアベは別にそんなのないからそいつら2人に比べたら相性は良さそうだね、一応アベは抵抗50%盛れるし

    このコメントはブロック済です
    7612 名無しさん約2年前

    クラーラは一度必殺回せば2ターンヘイト値5倍上昇出来る上にカウンターのおかげで必殺も回せるからモーマンタイなんだよなぁ クラーラ低速、花火高速型にして花火と組ませれば必殺回すのなんて楽にできるからね もしかしてクラーラの足を速度靴にしてるとかじゃないよな?

    このコメントはブロック済です
    7611 名無しさん約2年前

    クラーラは被弾することが大事なキャラだからヘイト管理上ジェパとかより豊穣の方がええよ 豊穣ならデバフ解除もできるし クラーラも時々自前で解除することあるけど動けない間は何もしない置き物になるから

    このコメントはブロック済です
    7610 名無しさん約2年前

    クラーラが必殺技貯まるまで存護キャラいるせいで攻撃されにくくなるのはダメージ落ちるだろ。その点理解しなよ。

    このコメントはブロック済です
    7606 名無しさん約2年前

    間違いは認めなよ。クラーラは攻撃されることに意味があるキャラです。カウンターがあるのでね。存護キャラを入れるとヘイトがそちらに向くのでクラーラが攻撃されにくくなります。アベンチュリンとはクラーラは相性悪いです。さっきの書き込みでも書いてありましたよ。ちゃんと謝りましょうね。

    このコメントはブロック済です
    7605 名無しさん約2年前

    アベンチュリンでいいと思うよ。アベンチュリンはデバフ相手につけられるからレイシオの安定感が若干だけど上がる。

    このコメントはブロック済です
    7604 名無しさん約2年前

    羅刹でそんな事故るってどういう使い方してんだ😅

    このコメントはブロック済です
    7603 名無しさん約2年前

    個人的に刃とかの自傷キャラ居ないならアベ待ちがいいと思う。 まぁ皆も言ってる通り羅刹は無凸餅無でも使えるし、装備厳選も緩いから色々楽っちゃ楽。デバフ持ってないからレイシオとは相性良くは無さそう。

    このコメントはブロック済です
    7602 名無しさん約2年前

    アベ信を装うもバレバレのフォフォ信であった

    このコメントはブロック済です
    7601 名無しさん約2年前

    羅刹もアベも引けば良い。使いわけりゃ良いだけだしな。

    このコメントはブロック済です
    7600 名無しさん約2年前

    個人的には羅刹は無凸無餅で済むので羅刹引いてサムをモチーフと本体確保が一番良いかな。ルアン引ければルアンも引けるとは思う。トパーズはそろそろ復刻する可能性が高いのでアベンチュリンはやめたほうがいいかな。それにクラーラ、刃のようなキャラは存護キャラとは攻撃されにくくなるので相性悪い。とりあえず羅刹引いてクラーラ、花火、停雲、羅刹で進めておけばいいかなと思います。結界回復あるので安定します。ギャラガーも引けると思うので裏庭の回復キャラ2キャラ揃うのもメリット。

    このコメントはブロック済です
    7599 名無しさん約2年前

    羅刹可愛いは草 せめてかっこいい言うたれw

    このコメントはブロック済です
    7598 名無しさん約2年前

    1凸すれば必殺でバリア貼れるから1凸出来るなら追加じゃなくてもアベだよ 無理でも存護のアベがいいかも、羅刹だと事故る可能性大

    このコメントはブロック済です
    7597 名無しさん約2年前

    アベは追撃やりたいかどうかだぞ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記