崩壊スターレイル攻略記事コメント

羅刹(らせつ)の遺物と評価・光円錐(188ページ目)コメント

10000件中 3741-3760件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    7659 名無しさん約2年前

    花火もそうだけどSPに余裕があるとストレスないんだよな まあ羅刹いなくてもちゃんとやればSPに困ったことはないからメンタルケアの比重が大きそうだけど

    このコメントはブロック済です
    7658 名無しさん約2年前

    「自由に使えるSP」があるのは快適よ それが評価に繋がらないのな仕方ないけどね

    このコメントはブロック済です
    7657 名無しさん約2年前

    ダブルアタッカーとかしたら結構SP不足するんや。編成にもよるがSP供給役がいればやっぱ便利だな。

    このコメントはブロック済です
    7656 名無しさん約2年前

    SPはルアン花火で問題無いからな 敵PTに調和出てくれば必要になるんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    7655 名無しさん約2年前

    ここの管理人も飲月のお勧め編成でルアンと花火と羅刹入れてなかったか?

    このコメントはブロック済です
    7654 名無しさん約2年前

    やっぱ羅刹の最大の長所無くなったじゃん

    このコメントはブロック済です
    7653 名無しさん約2年前

    ワイそれやわ 羅刹使うとスタレ下手になるで

    このコメントはブロック済です
    7652 名無しさん約2年前

    「羅刹メインで使っているから他の耐久キャラ使ったらSP管理間違えちゃったw」っていう人がけっこう居るからね。もはやその利便性は羅刹中毒ってレベルw

    このコメントはブロック済です
    7651 名無しさん約2年前

    自分羅刹2凸で刃メインで使っているけど案外平気よ?刃は被弾率高いし言うほど邪魔にはなっていない。まぁ刃には高確率でオートヒールが飛んでいくから戦闘スキル使っての回復は他のキャラにしている。

    このコメントはブロック済です
    7650 名無しさん約2年前

    あと手持ちによってダブルアタッカー等も出来るからヴェルト、レイシオ、ルアン、羅刹のようなね。飲月引けてない人はサムや死へ向かうものだと苦戦する人もいるけど編成幅で突破できるという点ですね。色々な編成を試したい人には一番オススメかな。

    このコメントはブロック済です
    7649 名無しさん約2年前

    実際何も考えずに入れられるからめちゃくちゃ楽なんだよな

    このコメントはブロック済です
    7648 名無しさん約2年前

    まあsp管理が下手な人とか脳死オートでやりたい人は羅刹が一番向いてるね

    このコメントはブロック済です
    7647 名無しさん約2年前

    いうて持続とかSP足りなくなってる人多い だから羅刹の方がクリア早くなってるわけだし あとは花火が合わなくてブローニャの入る鏡流や回復大事な刃 黄泉の編成もブロで2回行動させたり持続と黄泉でやりたいのなら羅刹じゃないと無理になる

    このコメントはブロック済です
    7646 名無しさん約2年前

    花火の登場で羅刹を降格させたのゲーム🐝だけで他は使いやすくなったフォフォの評価上げては羅刹トップのまま つまりそういうこと 原神の無凸綾華を凸したフォンテアタに並べて一人だけSSに残してたりするし🐝はズレてる ちなみに海外版のゲーム🐝の方は羅刹SSだから日本の管理人がんー、って感じなんだと思われる

    このコメントはブロック済です
    7645 名無しさん約2年前

    厳選甘くて火力低い飲月だと、sp消費速度と敵殲滅速度のグラフの比例が弱くなってそうなるのかもな

    このコメントはブロック済です
    7644 名無しさん約2年前

    シールド地味に硬いし刃と使うなら邪魔 他ならあったら便利だろうが通常だけしか使わないため50%以上の時にスキル使うなんてことをしない そのためオート時以外はシールド貼ってるのをみない 黄金みたいに敵の火力高かったり一撃でぶち倒してくるような敵がきたら輝くだろうが今は2凸のシールドは使わない

    このコメントはブロック済です
    7643 名無しさん約2年前

    比較の仕方が違うわ 編成に花火入れて耐久にSP使わせるか 編成に花火以外を入れて耐久にSP稼がせるか 今は他の調和と比較しても花火の単体バフが1番強いから前者の方に部がある ただ、花火の枠を他に変えた方が強いのであれば後者の方が強くなるというだけ

    このコメントはブロック済です
    7642 名無しさん約2年前

    このサイトがおかしいだけ そもそも今のSP余りやすい環境でも羅刹とその他じゃラウンド数変わらないから 花火入らない編成も多いし

    このコメントはブロック済です
    7641 名無しさん約2年前

    羅刹って2凸したら刃と合わんくなる?

    このコメントはブロック済です
    7640 名無しさん約2年前

    なら何でSP関連で降格したんだろ?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記