崩壊スターレイル攻略記事コメント

羅刹(らせつ)の遺物と評価・光円錐(186ページ目)コメント

10000件中 3701-3720件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    7702 名無しさん約2年前

    ここの掲示板見る限りでは今でも引いて損は無い…って感じなのかな。へ〜、存護と豊穣で組ませるキャラ違ってきたりするのか。そこら辺も勉強するわ。 今の所は知識無さすぎて引くキャラ全然決まってないから、編成幅広いっぽいし引いておこうかな。Xとかでも情報見てみる! 本当に助かった!皆回答ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    7701 名無しさん約2年前

    マジレスだがここもウィズもアンチがめちゃ粘着してて天邪鬼な答えしてくるからマジで引こうか悩んでるならIDがある質問板でしたほうがいいで どこも羅刹板アンチが粘着しとるから

    このコメントはブロック済です
    7700 名無しさん約2年前

    フォフォ餅が強過ぎるな

    このコメントはブロック済です
    7699 名無しさん約2年前

    羅刹信者がーって言われる要因自分から作ってどうすんだよ 強いキャラ引きたいって言ってるんだし他キャラとの引き合いは普通にありなんじゃない? 生存補助は使いたいアタッカーとの相性もあるから自分が使いたいアタッカー決めてから復刻を待つのも手ではあるよ 羅刹だと分かりやすいのは飲月だね 特にこだわりないならコスパも良いし繋ぎに使うにしても本命で使うにしても損はないかな

    このコメントはブロック済です
    7698 名無しさん約2年前

    強さは違うかな。豊穣と存護キャラは組ませるキャラも違います。もともと防御力の低く耐久出来ないアタッカー使うなら存護、そして自傷壊滅キャラとか使うのなら羅刹sp供給による編成幅は羅刹のほうがあるかなと思います。あとトパーズ持ってるか引くかどうかも重要な点です。追加攻撃パーティーはトパーズが重要なポイントになるのでトパーズ引かないなら無凸無餅で羅刹引いてフゲンが正解ですね。豊穣1存護1引くのがオススメなのでね。ただトパーズやロビン等の期間的に追加攻撃パーティーきつそうだし、存護枠はアベンチュリンよりはフゲン引いたほうが良い。

    このコメントはブロック済です
    7697 名無しさん約2年前

    お二方ありがとうございます!参考になりました 速度134EP縄治癒胴で攻撃モリモリで行きます!

    このコメントはブロック済です
    7696 名無しさん約2年前

    必殺のタイミングに気をつける必要がある オートはめちゃくちゃ勿体無い使い方するから注意 (結界が切れる寸前でも普通に打つ)

    このコメントはブロック済です
    7695 名無しさん約2年前

    花火より速度盛ってて165だわ

    このコメントはブロック済です
    7694 名無しさん約2年前

    自分は速度134ガンマン4で竜骨2縄ep、胴は治癒胴、光円錐は敵の攻撃強い時は白露餅、ep配れる等価交換、今が丁度ですね。裏庭では体力4000くらいが目標。自分は体力白露餅で5000防御1100.攻撃3000.抵抗は54ありますね。もともと禁錮抵抗あるし、抵抗も50くらいあると禁錮等もほとんど防げると思います。

    このコメントはブロック済です
    7693 名無しさん約2年前

    引いていいよ 羅刹いると一気にコンテンツが楽になる あとここは羅刹憎しな変なアンチがいるため、このサイトで聞くより他のXとかでのみんなの感想やwikiみにいくといいよ それからアベとかギャラガーって言ってる人は流石に参考にしない方がいい 全然違うから

    このコメントはブロック済です
    7692 名無しさん約2年前

    メインステは基本攻撃特化。速度は134以上にしてる。すぐに結界みたいな陣を貼りたいので自分は速いかつEP効率縄つけて必殺使いやすくしてます。 速度盛りすぎるとすぐにターンきてすぐに陣が切れるので程々に盛ると良いかと。

    このコメントはブロック済です
    7691 名無しさん約2年前

    阿部は羅刹と違ってSP食いまくるんじゃないの? ジェパの半分て簡単に剥がされるでしょ

    このコメントはブロック済です
    7690 名無しさん約2年前

    キャラが好きなら無凸餅無でもヒーラーとしての必要最低限以上の活躍してくれるから損はないけど後半に出てくるアベ引いた方が分かりやすく強いかな

    このコメントはブロック済です
    7689 名無しさん約2年前

    型落ち。ギャラで十分

    このコメントはブロック済です
    7688 名無しさん約2年前

    星5ヒーラー誰も居ないんだけど、羅刹って今引いても損ない感じ? 最近始めたばっかだから最初は強いキャラ引きたいんだけど…

    このコメントはブロック済です
    7687 名無しさん約2年前

    クラーラと合わせるために引いたのですが、羅刹の遺物のメインステは何が良いですか? 速度盛る必要性はありますか?

    このコメントはブロック済です
    7686 名無しさん約2年前

    このオワコン感がたまらんのよ

    このコメントはブロック済です
    7684 名無しさん約2年前

    羅刹S3期目突入

    このコメントはブロック済です
    7683 名無しさん約2年前

    ヒーラー星5持ってなかったからやっときた復刻気張って見たけどすり抜けで1凸にしかならんかったわ 2凸目指すか黄泉引くか悩む

    このコメントはブロック済です
    7682 名無しさん約2年前

    分かるわ、結界ちょくちょく切れ目あるよな 羅刹は流石に落ちそうにもならなかったけどアタッカー普通に事故りそうだった オートで結界維持できると思ってたけど手動でスキル打つ必要があったわ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記