崩壊スターレイル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
実際プレイしたら飲月以外のサポも戦闘スキル使う事多いしそりゃ4人構成で足りなくなる人もいるでしょ。だからSP供給キャラがありがたいって話だからいいんでね?
クラーラ、花火、レイシオしかもってない人にすすめてんだよね。あの人、黄泉とモチーフ光円錐
黄泉進めてないぞ?虚無キャラ少なくて扱い難しいけどそれでも良いなら言ってるし
花火居てSP使い切る状況てないぞw 3人で戦ってる?
実際オートだとsp供給的に羅刹じゃないとキツイな。あと飲月2凸してるのなら羅刹が一番良いかな。
いや、実際花火でSP増えても飲月の行動回数増えたら結局SP足りなくなるぞ。だからSP供給キャラはありがたい。
明日は羅刹復刻でやっと凸進められる。それだけでも嬉しいわ。待った甲斐があった…。
そもそもそいつ黄泉を初心者にすすめてるようなやつだぞ。また鏡流すすめてるなら理解出来るけどね。虚無キャラ3体編成でこれから来る虚無パーツを光円錐まで引くよりはブローニャ、ルアンで済む鏡流のほうが良いだろ。ルアンは持続でも使えるし、サムにも使えるのに虚無キャラの方は黄泉使えなくなったら引いた黄泉専用パーツと光円錐分まで無駄になるんだよ。
まあ概ね同意だな だから羅刹のtierが下がってるのも納得できるし最近使用頻度も落ちてきてるんだよな
花火の代わりにブローニャ入れてもパーティ成立するんだから同列でしょ。羅刹のsp供給舐めすぎ。
何の動画か知らんけどその動画のコメント欄じゃなくてここに逃げるように書いてるのすげえダサいぞ
符玄の前に羅刹を復刻した時点で在庫処分しようとしてきてるよな…符玄→羅刹の順番に復刻されてたらみんな符玄の方引くし
現状飲月すらSP足りてんだから、 まだ「バフ解除優遇環境来た時に調和抜いてルカペラ入れんのか?」とか言われた方が欲しくなるわ
さっきのYouTuberのやつ? あれってまさか羅刹の適正パの質問に対する返しなの?
引いたのは羅刹の質問してて編成案に羅刹の名前出さなかったとこなんだよなw あっ・・・てなったよ
花火と羅刹の火力貢献度同列に考えてて草
そりゃあいれば問題ないんだもん
花火って結構強くね?w
ちゃんと羅刹評価してるまともな人もいるけどな 羅刹は自分でバフをかけるのではなく他のキャラにSP譲渡する形での火力サポートだからキャラの説明だけみてるような殆どの人は羅刹が見えないところで火力のサポートしてることに気づかないし花火がいればいいと思ってる
やっぱそれかー、地味に率配布でかいよなぁ 花火餅も本人凸に比べて過小評価されてたけど個人的にはかなりでかい SP管理面では羅刹の方が楽出来るんだけど花火がいれば符玄でも飲月パ回っちゃうんだよね
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「羅刹(らせつ)の遺物と評価・光円錐」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
羅刹(らせつ)の遺物と評価・光円錐(189ページ目)コメント
10000件中 3761-3780件を表示中