崩壊スターレイル攻略記事コメント

羅刹(らせつ)の遺物と評価・光円錐(178ページ目)コメント

10000件中 3541-3560件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    7869 名無しさん約2年前

    恥ずかしいこといってるなこの人

    このコメントはブロック済です
    7868 名無しさん約2年前

    お前のそれ、存護主と羅刹どっちの方が安定するか言われて存護主の方が遥かに安定するってのと同じやん

    このコメントはブロック済です
    7867 名無しさん約2年前

    羅刹はアベの上位互換みたいなもんだからなsp消費も少ないしわざわざ引く理由がない

    このコメントはブロック済です
    7866 名無しさん約2年前

    アベも蓋開けてみれば耐久力フォフォと同程度かそれ以下みたいなオチだろうしな。あ、でも勝利の刹那で壁補強できるしフォフォよりは望みありそうやな

    このコメントはブロック済です
    7865 名無しさん約2年前

    高くないが

    このコメントはブロック済です
    7864 名無しさん約2年前

    羅刹よりは遥かに高いからね

    このコメントはブロック済です
    7863 名無しさん約2年前

    まず耐久面をアベに期待しすぎ

    このコメントはブロック済です
    7862 名無しさん約2年前

    羅刹使ってればアベと被らないことくらいわかるから引くだけだよ

    このコメントはブロック済です
    7861 名無しさん約2年前

    1凸は後続キャラ見て決める予定 今んところトパーズいる追加攻撃で使う予定だからSP面は不安視してないというのもある ただシールドの硬さ的に想定よりかなりスキル使用が必要とかになるのなら凸考えるかな

    このコメントはブロック済です
    7860 名無しさん約2年前

    羅刹持ちの人は結構アベ引く気満々なんだなー 1凸でSP供給役になれて同属性とか1番羅刹の立場危うくしそうな奴なんだけど皆はどんな感じで使い分けるの?

    このコメントはブロック済です
    7859 名無しさん約2年前

    羅刹下げじゃなくてこのタイミングなら羅刹より存護で耐久力高いし火力サポートもできるアベの方がいいって事だよ

    このコメントはブロック済です
    7858 名無しさん約2年前

    それでも累積出来るから必殺回しでスキルうつ時に無駄打ちにならんし便利だろ

    このコメントはブロック済です
    7857 名無しさん約2年前

    再行動型のアタッカーに弱いってのと被弾時の追加シールドはかなり柔らかい 強いは強いがそれで羅刹下げにはならん

    このコメントはブロック済です
    7856 名無しさん約2年前

    やっぱり1凸する?自分は初めて引いた星5耐久は羅刹だから耐久=SP供給の価値観が拭えなくてアベ凸せずにはいられない… 裏庭は羅刹に任せられるからアベは虚構用に追加攻撃ビルドにしてみようかと思ってる

    このコメントはブロック済です
    7855 名無しさん約2年前

    バリア累積ってスキルだろ 貼り直しの方は累積していかんぞ

    このコメントはブロック済です
    7854 名無しさん約2年前

    1凸悩むわ ジェパ時々使って遊ぶことあるがシールド耐久値がジェパの半分でジェパみたいなヘイトアップもないから1凸してもうちょいその辺カバーしてやりたい

    このコメントはブロック済です
    7853 名無しさん約2年前

    アベは無凸の時点でもデバフ付けれるし靭性削りも優秀、バリアも累積出来るからめちゃくちゃ強いよ 1凸出来たら最早最強の耐久サポと化す

    このコメントはブロック済です
    7852 名無しさん約2年前

    おー 同士 アベも引く アベで羅刹下げはかなり無理あると思うわ

    このコメントはブロック済です
    7851 名無しさん約2年前

    7845のコメントなんにも頭に入ってなさそう

    このコメントはブロック済です
    7850 名無しさん約2年前

    アベ引くけど1凸しないときついかなぁって思ってる 無凸で良かった羅刹は偉大

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記