崩壊スターレイル攻略記事コメント

羅刹(らせつ)の遺物と評価・光円錐(176ページ目)コメント

10000件中 3501-3520件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    7909 名無しさん約2年前

    スワンカフカで使いすぎて耐久キャラ用のSPがなくて事故るとかもありそう

    このコメントはブロック済です
    7908 名無しさん約2年前

    そもそもこっちは阿部も引く予定で1凸するかどうかの話をしてるのに羅刹アンチはなにがしたいのやら

    このコメントはブロック済です
    7907 名無しさん約2年前

    スワン使いすぎてカフカ打てなくなる人なら動画とかみてても結構いる印象

    このコメントはブロック済です
    7906 名無しさん約2年前

    持続パってやっぱ耐久にSP食われるとスワンスキル打てなくなる時あるよね?

    このコメントはブロック済です
    7905 名無しさん約2年前

    すまないがフォフォ信は巣に帰れ

    このコメントはブロック済です
    7904 名無しさん約2年前

    本当はアベの宣伝というより羅刹sageしたいだけかと 主張が同じやし

    このコメントはブロック済です
    7903 名無しさん約2年前

    なお裏庭のラウンド

    このコメントはブロック済です
    7902 名無しさん約2年前

    普通に羅刹強いっていう人にいやそんなの認めん!みたいなやつが突っかかってるんだと思うぞ 今ここで暴れてるやつとかまさにそうじゃん

    このコメントはブロック済です
    7901 名無しさん約2年前

    まずアベの耐久に期待しすぎ

    このコメントはブロック済です
    7900 名無しさん約2年前

    羅刹板でアベの宣伝頑張ってるのすごい痛い

    このコメントはブロック済です
    7899 名無しさん約2年前

    お前もうやめたら? マジで目立ってるしバレてるから

    このコメントはブロック済です
    7898 名無しさん約2年前

    羅刹信者装って他板荒らす→羅刹信者が暴れ回るのが悪い!!

    このコメントはブロック済です
    7897 名無しさん約2年前

    SP供給が緩和してきた今SP供給って昔ほど強みにならんのよ それなら多少羅刹よりSP効率悪くても高耐久かつデバフ、靭性削り優秀なアベの方が今引くなら羅刹より優先って事 アベより羅刹オススメしてる奴が少ないのが答えだし

    このコメントはブロック済です
    7896 名無しさん約2年前

    同感やな どうせSP管理楽になるし羅刹いいよね、みたいなこと言った人に今いるやつみたいな過激なフォ信が突っかかった方が容易に想像できるわ

    このコメントはブロック済です
    7895 名無しさん約2年前

    それ思うたw

    このコメントはブロック済です
    7894 名無しさん約2年前

    なんかこの人が黄泉板で謎の羅刹下げしてフォフォ上げとかやってそう 黄泉の話で羅刹の話題って謎すぎるし

    このコメントはブロック済です
    7893 名無しさん約2年前

    へぇ、どうやって?

    このコメントはブロック済です
    7892 名無しさん約2年前

    黄泉板荒らしたの忘れたのか

    このコメントはブロック済です
    7891 名無しさん約2年前

    この人が至る所で暴れてそう

    このコメントはブロック済です
    7890 名無しさん約2年前

    暴れてないから帰れ 今暴れてんのはお前な

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記