崩壊スターレイル攻略記事コメント

羅刹(らせつ)の遺物と評価・光円錐(177ページ目)コメント

10000件中 3521-3540件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    7889 名無しさん約2年前

    だからいうてますやん 羅刹の方がSP供給力上って

    このコメントはブロック済です
    7888 名無しさん約2年前

    顎信者が至る所で暴れまくってせいでヘイト買ってるからしゃーないわ

    このコメントはブロック済です
    7887 名無しさん約2年前

    そんなに羅刹の性能きになるのなら引いちゃえばいいのにと思うわ なぜここまで頑張って下げないとやってられないのか理解に苦しむ

    このコメントはブロック済です
    7886 名無しさん約2年前

    これマジで言ってるなら本当にこのゲームやってるのか驚きだわ 主人公だってスキルで挑発しないと敵から味方守れないから主人公はSP効率良くないのに

    このコメントはブロック済です
    7885 名無しさん約2年前

    SP供給も火力もあるから上位互換とか言ってたのに何言ってんのこの人

    このコメントはブロック済です
    7884 名無しさん約2年前

    お前もう何がいいたいのかようわからんわ アベのとこでやれ

    このコメントはブロック済です
    7883 名無しさん約2年前

    追撃やるわけでもなくお前の想定してるSP供給要因としての使い方してるなら耐久値は似たようなもんだよ

    このコメントはブロック済です
    7882 名無しさん約2年前

    アベ使ってて通常だけ振るわけないだろw それ言うなら羅刹だってスキル振るのかよ

    このコメントはブロック済です
    7881 名無しさん約2年前

    凸餅状況わからないからアレだけど、耐久枠を羅刹のままにして黄泉2凸餅まで進めたほうが強くね? その場合はアベスルーになるかも。黄泉2凸餅ならごめん

    このコメントはブロック済です
    7880 名無しさん約2年前

    これが1番の謎 いらんキャラのところなんていちいち見に行かない ましてやコメント欄なんぞ確認しない

    このコメントはブロック済です
    7879 名無しさん約2年前

    才能→性能

    このコメントはブロック済です
    7878 名無しさん約2年前

    ??? 主人公とアベは才能が桁違いなんだが…?

    このコメントはブロック済です
    7877 名無しさん約2年前

    羅刹の使い方もわかってなさそうだしなぁ

    このコメントはブロック済です
    7876 名無しさん約2年前

    かなり粘着してるね 使わないとかいいながら何度もみにきてる

    このコメントはブロック済です
    7875 名無しさん約2年前

    多分フォフォの信者 羅刹下げれればなんでもいいんじゃね? アベもってくるくらいだし

    このコメントはブロック済です
    7874 名無しさん約2年前

    シールドの耐久面

    このコメントはブロック済です
    7873 名無しさん約2年前

    通常だけでやろうとするのならアベのシールドの値は存護主とほぼ同等だよ しかもヘイト集めもない

    このコメントはブロック済です
    7872 名無しさん約2年前

    何でアベを存護主に置き換えるんだ…?

    このコメントはブロック済です
    7871 名無しさん約2年前

    スキル使えばある程度いけると思うけどね ただ想定よりスキル頻度高いのなら1凸考えないといけないと思ってる

    このコメントはブロック済です
    7870 名無しさん約2年前

    なんか、最近羅刹やたらと下げる頭おかしいのここに粘着してね?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記