【崩壊スターレイル】雑談掲示板

崩壊スターレイルの雑談掲示板です。スターレイルのあんなことやこんなことを共有する場として利用してください。

掲示板を利用する際のルール

  • 誹謗中傷行為
  • 公序良俗に違反する画像の投稿
  • チート発言、チーターを求める書き込み
  • リーク情報が記載された画像や書き込みの投稿
  • プレイヤー名やIDなど他者の個人情報の掲載
  • 過度な連投行為
  • 金銭に関係する書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • その他他者に不快な思いをさせる書き込み

上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。

関連掲示板

雑談掲示板雑談掲示板 質問掲示板質問掲示板
フレンド掲示板フレンド掲示板 パロディ掲示板パロディ共有掲示板
復帰イベント復帰イベント募集掲示板 創造物収集創造物収集掲示板
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:4553件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
335 名無しさん約3年前
TripID: RgkQAgrvSc

あー、53袋8個で作れるんだこれ。普通に敵にやられて53袋そのまま食べて体力調整するという無駄な事してたなw

このコメントはブロック済です
334 名無しさん約3年前
TripID: RgkQAgrvSc

まだそのアイテムは取ってないけど体力減らした状態で模擬宇宙入っても体力全回復の状態からスタートするから無理そうやなぁ。模擬宇宙内バック開けんし。でもそのアイテムは取りに行ってみるわ。ありがとう

このコメントはブロック済です
333 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

ボルダータウンの左下の右の通路につながる場所にいるだろう、マキシム?って鉱夫?に話しかけたらもらえたと思う 間違ってたらすまん、少なくともボルダータウン内なのは確実

このコメントはブロック済です
332 名無しさん約3年前
TripID: RgkQAgrvSc

そんなんあるんや持ってないかも?

このコメントはブロック済です
331 名無しさん約3年前
TripID: RgkQAgrvSc

それはすでにクリアしてる。フィールドで適当にやられてあとは53袋みたいなやつ食べて体力調整してクリアしたw

このコメントはブロック済です
330 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

嘔吐剤ってアイテムがあってな…使うと味方のHP99%ダメージでその状態で回復しないで第一宇宙最初の敵を倒せば簡単に手に入れれるんじゃね?まだやってないけど

このコメントはブロック済です
329 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

戦意奔勇に「キャラ4名のHPが5%以下で戦闘に勝利する」ってアチブあるしいいんでない?

このコメントはブロック済です
328 名無しさん約3年前
TripID: RgkQAgrvSc

模擬宇宙全員HP残り5%でクリアするってアチーブメントのためにずっと四人ご丁寧にパーティ入れて頑張ってたわ。頭悪すぎて草

このコメントはブロック済です
327 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

ちょうど今なのか+主人公 とナターシャの分け方で庭14に挑んできたけど、なのか+主人公側が火力不足過ぎてスヴァローグ登場後すぐに時間切れになったわ まあナターシャだけのほうでも回復しきれずにやられてたと思う 流石にレベル50じゃ無理があったか

このコメントはブロック済です
326 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

なのかと主人公(火)、ナターシャじゃね?分けるとした ら なのか主人公は武器星3防衛?だか付けて必殺使ったら自身回復持たせるとかw(エアプ回答)

このコメントはブロック済です
325 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

ジェパードも白露も無しだと片側キッツいorz なのかだけだとギリギリ死者が出るかどうかって感じになるわ なのか、主人公、ナタをどう組み合わせたらいいんじゃろ

このコメントはブロック済です
324 名無しさん約3年前
TripID: 02V9apblCc

原神で脆弱樹脂を温存してメチャ貯めたけど 結局大量に使わないまま冒険ランク60になって もう原神 飽きてきてしまった自分 スタレでは我慢せずに使って均衡レベル3にしました (笑) それでも燃料は20個 残っています

このコメントはブロック済です
323 名無しさん約3年前
TripID: WM95hjwPIc

無課金だけど均衡レベル3になるまで第六世界で燃料使いまくってたわ

このコメントはブロック済です
322 名無しさん約3年前
TripID: wzZgTYB5XQ

任務全て終わったんですが、均衡レベル3になれない…

このコメントはブロック済です
321 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

均衡上がってから燃料使ったほうが当然スタミナ当たりの報酬は増える ただそれを言うなら均衡レベル上がり切るまで燃料貯めることになりそうじゃない? だったら今のうちに天賦や武器の突破素材あたりに使っとこうと俺は思った

このコメントはブロック済です
320 名無しさん約3年前
TripID: ndFfUgO5iM

開拓力って均衡レベル2の時点だと歴戦余韻以外に何に使った方がいいですか?

このコメントはブロック済です
319 名無しさん約3年前
TripID: Jvbq14b1XI

ちょっと現実的で悲観すぎたかな、みんなありがとう。それこそ、マイナスがゼロに近くなってこれからって感じのテーマだったな それにしてもセーバルくらいは真実教えても良く無いか?って思った

このコメントはブロック済です
318 名無しさん約3年前
TripID: v9fdu73woU

40になったらあがるんだ! 37で間に合わないから来週にしよっと

このコメントはブロック済です
317 名無しさん約3年前
TripID: Bu-0jheZTo

燃料使って均衡3にしておくのと、通常の回復分で均衡3に上がってから周回用に燃料使うのと、どっちが良いんだろうか

このコメントはブロック済です
316 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

模擬宇宙のポイント報酬は毎週月曜日04:00の均衡ランクによって決まる 俺は似たような状況から燃料燃やして40にしたわ

このコメントはブロック済です
315 名無しさん約3年前
TripID: 4Ng5j2Pbas

一応均衡3にしてたら来週模擬の上限あがるよ

このコメントはブロック済です
314 名無しさん約3年前
TripID: N1f0mfanY2

現在レベル39。燃料使うか迷う…けど約9個も燃料使うのは勿体無い気もする…

このコメントはブロック済です
313 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

1.寒波と裂界の拡大の原因は星核 2.カカリアが捨て身で星核を封印した 3.裂界はもう拡大しない 4.寒波も裂界もすぐに消えはしない この先消えるかはわからない ブローニャ&開拓者は全部知ってるけど、民が知ってるのは何番?それによって話は変わってくるよね せいぜいが2,3番かと俺は思ってたけど 反物質レギオンの攻撃が解凍待ちで残存しているのか、それとも既に撤退されているのか は描写が記憶にないからわからないわ

このコメントはブロック済です
312 名無しさん約3年前
TripID: k2axUHRR06

なんなら上層部と下層部で繋がってよかったことは人員の幅広い確保と雇用の増加、あとは抑圧された感情の解消程度しかない。でも前と違ってスヴァローグが確率とか口に出さずに人間と普通に関わっていて、クラーラに負担をかけることも良しとしている関係上、計算上はスヴァローグが大きく行動を起こさなくても滅びないってラインまで回復してるんじゃないかな。

このコメントはブロック済です
311 名無しさん約3年前
TripID: k2axUHRR06

カカリア、下層部以外の人間からなんも悪く思われてなかったし、共通認識は英雄の状態。吹雪(凍土)は無くなりはしないけどこれ以上強くはならないし、裂界も消えはしないけどこれ以上増えないからシルバーメインの努力次第で減っていく。 初代大守護者の時に反物質レギオンとやり合いきれてなかったのは、星核があるせいで裂界が際限なしに出現してたからのはず。 少なくともブローニャの代で悲劇は起こらなさそうだけど、そのうち跡継ぎが必要ってなるはずだからそこから先が不透明だねってくらいじゃない?

このコメントはブロック済です
310 名無しさん約3年前
TripID: Jvbq14b1XI

民たちって星核が封印されることで劣界が無くなるってことと環境が良くなるって思い込んでるんだっけ? 何にも知らないなら「あれ?変わんなくね?」ってなりそうだけど 星核が無くなれば良い環境になるって思ってたのに、結局悪化しないだけかYOってなりそう でもとりあえず上と下の繋がっただけで十分と見るか、長い目でみたら最悪から脱しただけ、となるか…

このコメントはブロック済です
309 名無しさん約3年前
TripID: 5ujWap4IcY

なるほど。頑張って挑戦してみよかな

このコメントはブロック済です
308 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

700年もジワジワ裂界に蝕まれていながら守護者による統治を受け入れて来た民が、裂界の拡大が止まって現状維持できるようになった状況で反感覚えるとは思えない なんか他に不穏要素の描写あったっけ?

このコメントはブロック済です
307 名無しさん約3年前
TripID: Jvbq14b1XI

間違えて質問掲示板に投稿しちゃったから再投稿するわ ヤリーロⅥのストーリー終えて その後に待ち受ける未来として、 ・暮れども星の環境は良くならず、ブローニャが1人で真実を民に隠したまま、結局前任とやってること同じと見られ、民から反感を買い失脚→体調を崩し逝去ルート ・寒波がなくなったことで、反物質レギオンが復活して国が滅亡に陥るルート 明るい未来見えないけど…これが崩壊ならではのストーリーって事ですかね

このコメントはブロック済です
306 名無しさん約3年前
TripID: k2axUHRR06

12までは行きました。均衡2

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記