【崩壊スターレイル】雑談掲示板

崩壊スターレイルの雑談掲示板です。スターレイルのあんなことやこんなことを共有する場として利用してください。

掲示板を利用する際のルール

  • 誹謗中傷行為
  • 公序良俗に違反する画像の投稿
  • チート発言、チーターを求める書き込み
  • リーク情報が記載された画像や書き込みの投稿
  • プレイヤー名やIDなど他者の個人情報の掲載
  • 過度な連投行為
  • 金銭に関係する書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • その他他者に不快な思いをさせる書き込み

上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。

関連掲示板

雑談掲示板雑談掲示板 質問掲示板質問掲示板
フレンド掲示板フレンド掲示板 パロディ掲示板パロディ共有掲示板
復帰イベント復帰イベント募集掲示板 創造物収集創造物収集掲示板
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:4553件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
305 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

よっし 燃料10個くらい使ったけど石割らずに均衡3間に合った これで来週からは模擬宇宙のポイントや歴戦余韻のコスパが良くなるぜ 楽しみだな

このコメントはブロック済です
304 名無しさん約3年前
TripID: 02V9apblCc

自分無課金で 11クリアまでは いけました ゼーレ、白露、クラーラがいます 開拓レベル39 宇宙も6クリアまでいけました。

このコメントはブロック済です
303 名無しさん約3年前
TripID: cpOuTwnR62

無課金or微課金の人って忘却の庭どこまで進めてる??

このコメントはブロック済です
302 名無しさん約3年前
TripID: k2axUHRR06

レベル上限50 配布のみ縛りで第六世界クリアしました〜♪ ナターシャ完凸/主人公4凸/残り二人は1凸 ナターシャ/青雀は追加能力未解放

このコメントはブロック済です
301 名無しさん約3年前
TripID: sMaSb9ZxQk

縛り言うならナターシャでやりなよ

このコメントはブロック済です
300 名無しさん約3年前
TripID: Ldshbx7OnE

39まで来たけどもう少しでレベル40かぁ…

このコメントはブロック済です
299 名無しさん約3年前
TripID: BHZlzckkY6

燃料も使い果たし、石も限界まで割ってやっと40まであげたけど、周回出来なくて辛い…

このコメントはブロック済です
298 名無しさん約3年前
TripID: nl16eozFwE

縛りプレイでスヴァローグクリアしました!巡守つよい!

このコメントはブロック済です
297 名無しさん約3年前
TripID: v9fdu73woU

崩壊3rdみたいにランキング形式で石配ってあげるのはいいと思うんだ。

このコメントはブロック済です
296 名無しさん約3年前
TripID: SVXbbWZW6Y

ストアに中国のゲームにホイホイ釣られるのが情けないとかレビュー有るけどさ? 国産がくだらないのばっか作るせいだよな? 消費者からしたら何処産とか関係無いよ。 金払っても良いと思うものに金使うだけ。

このコメントはブロック済です
295 名無しさん約3年前
TripID: JMp50co05Y

まあ精々ランキングだろう、サードくらいの要素ならトップなる必要ないしいい課金煽りになるんじゃあない?

このコメントはブロック済です
294 名無しさん約3年前
TripID: Vi2d-sZ3qE

youtubeの動画で対人戦実装される可能性あるみたいなこと言ってるやつ見たけど実際対人戦くる可能性ほぼ0だよね 露骨にpay to winだし 課金額で対戦相手変わるとかだったらちょっとおもろいけど

このコメントはブロック済です
293 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

原神の感覚で脆弱樹脂貯めてたけどスタレは燃料使い切ってみるわ 今38なり立てで燃料21個あるから模擬宇宙5と6の初回分と合わせれば40間に合いそうな気がしてきたし

このコメントはブロック済です
292 名無しさん約3年前
TripID: Jl-OkB1hC_

均衡上げのためやな 早く開放して報酬うまいところまで上げるため 燃料も使ってさっさと上げたほうがスタミナ無駄にならないという考えやね

このコメントはブロック済です
291 名無しさん約3年前
TripID: a8kiFL5anU

ヒーラーが少なすぎてキツ 庭の片方はジェパードで何とかやらんといかんのゲロいわ

このコメントはブロック済です
290 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

なるほど 一段階上の難易度で開拓力当たりの報酬を増やしたいという感じなのね それが星玉と釣り合うかはその人次第という感じか 週ボスは今週分もう倒してるけど模擬宇宙のポイント報酬は気になるかも 均衡2→3で0からスタートなのか差分追加なのかよくわからないのよね...

このコメントはブロック済です
289 名無しさん約3年前
TripID: MQjY1ZePe_

人によると思うけど俺は週ボスの報酬出来るだけ上げたいのと今期の混沌行けるとこまで行きたかったからあとは模擬宇宙のポイント報酬も均衡レベル依存らしいから 均衡3の各素材の不味さからして大差無いとは思うけども

このコメントはブロック済です
288 名無しさん約3年前
TripID: 4Ng5j2Pbas

見りゃあ分かるけど、均衡レベルで解放される難易度が多いから

このコメントはブロック済です
287 名無しさん約3年前
TripID: uug7xn_qVE

40からはマジで育成リソース不足だし、全割勢とかは多分色んなキャラ使いたいからその分大変なんだと思う

このコメントはブロック済です
286 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

結構石割してる人見かけるけど何のために割ってるの? 混沌の報酬でヘルタ債券並に貴重な報酬があるとかそういう感じ?

このコメントはブロック済です
285 名無しさん約3年前
TripID: MQjY1ZePe_

混沌の庭期限来週いっぱいか来週開拓50行くかも怪しいし石割の止め時緩め時な感あるな

このコメントはブロック済です
284 名無しさん約3年前
TripID: Vir6N8CFBM

配布以外でブローニャ、姫子、ジェパード、停雲を持っているのですがこの場合ゼーレガチャを引いたほうがいいでしょうか?また今はジェパード停雲のコンビを軸にしたパーティなのですが、ブローニャを使ったおすすめの編成があれば教えてほしいです。

このコメントはブロック済です
283 名無しさん約3年前
TripID: 4Ng5j2Pbas

開拓レベル43まで行ったけど一度もPTから抜いた事ない

このコメントはブロック済です
282 名無しさん約3年前
TripID: 23gHL1Nn9k

キャラ育成追いついてないけど、停雲さんて現状環境で結構良キャラな感じなんですか?

このコメントはブロック済です
281 名無しさん約3年前
TripID: ezTh-vOBEE

スタレのキャラってみんな面長じゃね?なんか違和感😅

このコメントはブロック済です
280 名無しさん約3年前
TripID: 3WjA1V3pjQ

やね 武器属性偏りは結構つらい

このコメントはブロック済です
279 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

キャラ配布されるイベントきて欲しいなー ガチャ禁で一番辛いの知恵キャラが3人いることなんだよな 光円なんとかが足りん

このコメントはブロック済です
278 名無しさん約3年前
TripID: 3WjA1V3pjQ

停雲いいな・・★4停雲だけこない・・・

このコメントはブロック済です
277 名無しさん約3年前
TripID: hCMDQNVG-U

停雲、すしょうちゃん、白露以外全く育ててないよ クラーラはロボットが好きになれない…

このコメントはブロック済です
276 名無しさん約3年前
TripID: 3WjA1V3pjQ

すでに枯渇し始めてるよ・・・50万あったのが15万ぐらいまで減った・・まぁ模擬宇宙とか周回すれば稼げはするけど

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記