【崩壊スターレイル】雑談掲示板

崩壊スターレイルの雑談掲示板です。スターレイルのあんなことやこんなことを共有する場として利用してください。

掲示板を利用する際のルール

  • 誹謗中傷行為
  • 公序良俗に違反する画像の投稿
  • チート発言、チーターを求める書き込み
  • リーク情報が記載された画像や書き込みの投稿
  • プレイヤー名やIDなど他者の個人情報の掲載
  • 過度な連投行為
  • 金銭に関係する書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • その他他者に不快な思いをさせる書き込み

上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。

関連掲示板

雑談掲示板雑談掲示板 質問掲示板質問掲示板
フレンド掲示板フレンド掲示板 パロディ掲示板パロディ共有掲示板
復帰イベント復帰イベント募集掲示板 創造物収集創造物収集掲示板
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:4553件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
365 名無しさん約3年前
TripID: MQjY1ZePe_

耐久ペラペラなんで介護必須 オート性能は53混沌2ならデバフもバフ解除も刺さって均衡3でもクリア出来た 解除出来ないバフがある点は注意 効果命中もある程度上げたい感じ

このコメントはブロック済です
364 名無しさん約3年前
TripID: 23gHL1Nn9k

ガチャやってるうちにペラさんが完凸したんだが、 ペラさん使ってる人おる? ペラさんの使用感てどうですか?

このコメントはブロック済です
363 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

開拓力消費とデイリー程度なら30分程度で終わるな 専業には向いて無いけど他ゲーと並行してやる分にはちょうどいいのかも

このコメントはブロック済です
362 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

マルチレイドはともかく 時間で湧く高HPボスでスタミナ消費でみんなで殴る(一回の攻撃での与えれるダメージ上限あり) とかなら他のゲームでもあるし喧嘩しないと思う

このコメントはブロック済です
361 名無しさん約3年前
TripID: v9fdu73woU

喧嘩になるからやめときな。

このコメントはブロック済です
360 名無しさん約3年前
TripID: v9fdu73woU

そうなの?

このコメントはブロック済です
359 名無しさん約3年前
TripID: v9fdu73woU

ポケモンで言う個体値厳選やで

このコメントはブロック済です
358 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

原神のイベントとか探索とか後回しにしてたからこれくらいで終わってくれたほうが嬉しいかな GW終わったらそうそう時間も割けないし

このコメントはブロック済です
357 名無しさん約3年前
TripID: KW0Z9EvTYc

あらかた石掘り終えるとガチャも回せず虚無だな 遺物掘りもスタミナ使ったガチャみたいなもんだし 良いのが出なかったら完全に徒労

このコメントはブロック済です
356 名無しさん約3年前
TripID: jMSVBVV6lU

マルチでレイドとかあると楽しいかな

このコメントはブロック済です
355 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

お、つまり5月1日開始の私ならギリギリ日曜日…多く見積もっても土曜日までには均衡3に行けるかもしれないってことか、いいこと聞いたぜ(まぁあと燃料1ー2個ぐらいで均衡上がるってんなら使うけども)

このコメントはブロック済です
354 名無しさん約3年前
TripID: Wz34z8xYQE

模擬宇宙の第四世界難易度Ⅱクリアしてきた😚

このコメントはブロック済です
353 名無しさん約3年前
TripID: Tv1woiDf06

武器ガチャの天井引継がれますか?

このコメントはブロック済です
352 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

確かに巡狩ならいけそう ゼーレのスキルでも4減ってたからダメ表記の出る数でカウントっぽいし 豊穣だったから30削り切ったところで逃げられたわw

このコメントはブロック済です
351 名無しさん約3年前
TripID: 4Ng5j2Pbas

巡狩の共鳴ならかなり削れたとおもうけど、後は凍結でハメまくるとかくらい?

このコメントはブロック済です
350 名無しさん約3年前
TripID: MwrTha7SSc

原神の時と一緒だな 早い人は開始数日で璃月まで終わってて育成しかやることなかった

このコメントはブロック済です
349 名無しさん約3年前
TripID: MwrTha7SSc

初日開始勢で今日均衡3になったわ クエ全部終了、石割なし、燃料未使用

このコメントはブロック済です
348 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

存護プーマンとか倒せる気がしない たまたまバウンド持ちでもいないと無理だろあれw

このコメントはブロック済です
347 名無しさん約3年前
TripID: v9fdu73woU

サブクエ溜まりすぎてどこから手をつけるか迷っておる。

このコメントはブロック済です
346 名無しさん約3年前
TripID: v9fdu73woU

短距離走と長距離走で考え方が分かれるってことだね。

このコメントはブロック済です
345 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

ジェパードも白露も無しで忘却の庭14クリアできた人いたら編成教えてほしい 流石に攻撃に耐えきれんかった...

このコメントはブロック済です
344 名無しさん約3年前
TripID: Ta6-6iM4Cs

皆、連休とは言え一気にやり過ぎ もう少しのんびりとやろうよ

このコメントはブロック済です
343 名無しさん約3年前
TripID: A9szduYSc_

開拓Lv40からは素材堀でスタミナ消化するだけだな ソロゲーだからまったりやれって感じなのか 流石にこれじゃ人が離れてしまうと思うが

このコメントはブロック済です
342 名無しさん約3年前
TripID: a8kiFL5anU

ケイモトのガチャ中なんのイベントもスト追加もないんか?  虚無ゲー極まってきたな

このコメントはブロック済です
341 名無しさん約3年前
TripID: 02V9apblCc

開拓レベル40になった! やれること育成以外に無くなった.. 2章のストーリーも続きに あまり興味が湧かない ありがとホヨバさま! 引退します。

このコメントはブロック済です
340 名無しさん約3年前
TripID: 23gHL1Nn9k

開拓レベル40直前で力尽きた。キツイっす。 ところでキャラ育成って キャラLv.→光円錐Lv.→遺物Lv.→スキルLv.→キャラ重ねるって 順番でやる感じ?

このコメントはブロック済です
339 名無しさん約3年前
TripID: ZZPtIkLK0A

写真撮るのはまぁ「そういやあのキャラどうなった?」ってよくある演出だから良いと思う。 ただホテル泊まるのは本当蛇足。泊まる前にフラグっぽいの立ててたし、ちょっぴりひと悶着とかあんのかな?と思ったら本当に何もないし。

このコメントはブロック済です
338 名無しさん約3年前
TripID: qKUcWq2bz6

ストーリーや演出は全体的に良いと思うが、締まり悪く無い? もう終わりでいいじゃんってところで、ゲーテホテル泊まったり写真撮ったりまだダラダラ引き伸ばしてるのが、すごくもどかしい

このコメントはブロック済です
337 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

早めに〜って言われても最短でもゼーレガチャ終わって次のガチャ実装時と同時だろうなぁ〜 ソシャゲだしふつーふつー

このコメントはブロック済です
336 名無しさん約3年前
TripID: eGAX7Y_Vfk

順調に進めば一週間、寄り道しても10日ぐらいでやる事なくなるから 早めに次のシナリオ実装するかしないと一気に人がいなくなりそうだな クラーラで疑似宇宙クリアしたからやることがほとんどなくなった 装備厳選もメイン分は揃ったし、惰性でどこまで続けられるか

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記