【崩壊スターレイル】雑談掲示板

崩壊スターレイルの雑談掲示板です。スターレイルのあんなことやこんなことを共有する場として利用してください。

掲示板を利用する際のルール

  • 誹謗中傷行為
  • 公序良俗に違反する画像の投稿
  • チート発言、チーターを求める書き込み
  • リーク情報が記載された画像や書き込みの投稿
  • プレイヤー名やIDなど他者の個人情報の掲載
  • 過度な連投行為
  • 金銭に関係する書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • その他他者に不快な思いをさせる書き込み

上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。

関連掲示板

雑談掲示板雑談掲示板 質問掲示板質問掲示板
フレンド掲示板フレンド掲示板 パロディ掲示板パロディ共有掲示板
復帰イベント復帰イベント募集掲示板 創造物収集創造物収集掲示板
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:4553件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
426 名無しさん約3年前
TripID: L2jU91i51M

羅浮のシナリオが一気にライター性格の悪さを出すぎ笑わない

このコメントはブロック済です
425 名無しさん約3年前
TripID: IGNqmqW7kI

中韓すごいっつってもオンゲ(ソシャゲ)の話だし、CSはまだまだ国産がつよつよでしょ あのFF15だって味方のAIはかなり評価されてるよ

このコメントはブロック済です
424 名無しさん約3年前
TripID: 4Ng5j2Pbas

限定だからクレー枠だろ、まあアイツは最初から半ケツに負けてたし今最強の草と大して相性良くない一生不遇枠だけど。

このコメントはブロック済です
423 名無しさん約3年前
TripID: wcn2QOO-vo

ゼーレ現時点だとぶっちぎりで強いのはわかるんだがディルックのようにならんか不安だわ..

このコメントはブロック済です
422 名無しさん約3年前
TripID: JRCpcDubwM

原神の方 主人公をPTに入れる→天神像のところへワープ →主人公で天神像に触れる と手間だからな…

このコメントはブロック済です
421 名無しさん約3年前
TripID: Bu-0jheZTo

くれ

このコメントはブロック済です
420 名無しさん約3年前
TripID: oswmJCKpLQ

原神出身からしたらメニューで属性変えられるだけでありがたいと思ってた

このコメントはブロック済です
419 名無しさん約3年前
TripID: k2axUHRR06

模擬宇宙 世界3 難易度Ⅱ 配布縛り 主人公以外レベル上限50縛り 光円錐星4以下レベル上限50縛り 勝ちました✌️

このコメントはブロック済です
418 名無しさん約3年前
TripID: TC4o3iC1XA

どうよこれ

このコメントはブロック済です
417 名無しさん約3年前
TripID: JMp50co05Y

均衡4解放したけど、マジで信頼たりねー

このコメントはブロック済です
416 名無しさん約3年前
TripID: 5kNjDd9Wr2

1章は話も分かりやすくて面白かったんだけど 2章が全然頭に入ってこなかった 中国読みが多いせいで人物名が覚えにくいのもあるけど

このコメントはブロック済です
415 名無しさん約3年前
TripID: KEtZJbNuds

今後、絶対に課金しないつもりなら、無駄な消費は極力控えた方がいいね 現状のままで問題ないなら貯めとき 逆に本当に必要なら課金するつもりがあるなら回した方がいいね 無課金で遊ぶなら月単位でガチャ我慢して備蓄するゲームだよこれって

このコメントはブロック済です
414 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

アタッカーのみレベル55か58ぐらいにしてあとは戦闘して経験値貯める、サポやヒーラーは突破だけして放置 とかでも良くね? いや数字は適当だから上げたいならアタッカー59で余った分でサポやヒーラーをできるだけあげるとか 経験値書カツカツならすこしでも節約するために即レベルマックスにしないでおくのも手だよ。 どうせ次の均衡解放時も足りなくなるだろうし、スタメン以外の育成にも後々着手するだろし、節約して損ないで、 1〜2レベル少し足りんぐらいで勝てないならレベルマックスにしても大差ないって思うし

このコメントはブロック済です
413 名無しさん約3年前
TripID: JRCpcDubwM

60連でゼーレあてて、専用チケット80枚近くまで貯めたんだけど ☆4キャラがペラ以外そろってるんで ペラも入手すべき? 敵バフ解除は便利そうなんだけど… (無課金です)

このコメントはブロック済です
412 名無しさん約3年前
TripID: 7yJGqxhQTw

スタメンのキャラをLv60まで上げると経験値素材系と信用ポイント、限凸素材と全てが足りなくなるな

このコメントはブロック済です
411 名無しさん約3年前
TripID: jMSVBVV6lU

同じこと思ってたわ アンケあったら要望送ってみるかな

このコメントはブロック済です
410 名無しさん約3年前
TripID: C2REvF_lI_

主人公の属性変更が地味に面倒じゃない? 光円錐の付け替えとか。 パーティー毎に保存出来たらいいな。

このコメントはブロック済です
409 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

もしかして軌跡シリーズへのネガキャンしようとしてる? そんな書き方で勧められてやってみようと思う奴がどれくらいいるのさ 軌跡シリーズも面白いのは同意するけど

このコメントはブロック済です
408 名無しさん約3年前
TripID: MwrTha7SSc

好かれてるなーw

このコメントはブロック済です
407 名無しさん約3年前
TripID: lIiACMt2WU

そうだよな、パクリっていうより「劣化」の方がしっくりくる 劣化軌跡シリーズだよな、なんか会談もあった気がするし

このコメントはブロック済です
406 名無しさん約3年前
TripID: 3M6SNEvcY_

初心者ガチャ>白露が来る ゼーレガチャ>すり抜けで白露が来る 恒常ガチャで初の星5>白露が来る なぁにこれぇ?

このコメントはブロック済です
405 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

必殺技ゲージ溜まったら行動順無視して発動できる以外にパクリ要素あるのか?

このコメントはブロック済です
404 名無しさん約3年前
TripID: reoIZZke1o

運営一緒やしw

このコメントはブロック済です
402 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

ジェパードも白露も使わない記憶や混沌のクリア探しても全然見つからないんだよなー 俺もお祈りしながら混沌辿り着いたけど流石にあれは無理だわ どっちかがすり抜けてくるか均衡4になるまでは挑戦権無しだなこりゃ

このコメントはブロック済です
401 名無しさん約3年前
TripID: KuVhOwXZlk

庭ローグ強すぎて草 耐久面の育成が間に合わぬ白露欲しいー

このコメントはブロック済です
400 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

タンクと周回用サブアタッカーを比べてもしょうがなくない?属性しか合ってないじゃん

このコメントはブロック済です
399 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

いや、その人均衡3にならないと第三世界の2つ目解放来なくてつまらん、つまり第六世界クリアしてる可能性あるぞ

このコメントはブロック済です
398 名無しさん約3年前
TripID: jMSVBVV6lU

主人公強いわ。これを姫子にするとクリアできなくなる。 もう均衡4まで育成しかやることないけど来週末までかかりそう

このコメントはブロック済です
397 名無しさん約3年前
TripID: jMSVBVV6lU

配布キャラのみ均衡2でも最後までいけるぞ 遺物のレベルや天賦レベル上げたか?

このコメントはブロック済です
396 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

流石に最後の模擬宇宙で毎回マイレージは草 欲張りすぎw ソシャゲでそれは無いわ、コンシューマーの買い切りゲームじゃあるまいし

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記