☆新限定キャラ:「千冶・刃」が登場!
└ガチャシミュ/引くべき?
★復刻キャラ:「爻光」が期間限定で復刻中!
☆千冶刃や爻光のユーザー評価はこちら!
★Ver4.3:異相の仲裁が更新!
崩壊スターレイルの雑談掲示板です。スターレイルのあんなことやこんなことを共有する場として利用してください。
上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。
雑談掲示板 |
質問掲示板 |
フレンド掲示板 |
パロディ共有掲示板 |
復帰イベント募集掲示板 |
創造物収集掲示板 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
構ってほしいからやろ、もしくはsage、あと辞める辞める詐欺の可能性 本気で辞めるやつは黙って消えるだろ、あえて新作ゲームの名前出す辺り常習犯
まだまだ先だと思うけど、雷電芽衣って名前のキャラ実装されたら流石にしっかりガチャするなぁ〜 ブローニャ、ゼーレいるんだから来ると思うのよ
ターン制RPGは周回が目に見えてるからなぁ
わざわざ引退宣言するのは構って欲しいから?
こりゃダメだな。ガチャはまだ分かるが素材とかが渋すぎ。 ターン制な事もあって慣れるとだんだんめんどくささが勝ってきてアンインストしたわ。 原神もそうだったけどガワはめちゃくちゃよくてストーリーもそれなりなのになんでこんなゲーム性をク,ソにしちゃうかねえ。ゼルダやるわ。
とりあえず古事記の運営と理解した 記念の品も無し 短期回収で終わりだねw
分かった!景元使いながら待ちます
祝福6個以下で模擬宇宙難易度Ⅱクリアアチーブ思いのほかきつかった 均衡3だと火力足りなくて速攻できないから耐久に寄せるのが正解だったか
あくまでガチャの更新ってだけで本体バージョンの更新では無いからまず無いと思う 気長に待て
景元追加と同時に2章の続きくる可能性ってない感じ?
次の国行ったらびっくりしそうw
俺は恒常チケ模擬宇宙で毎週配布されるし、どうしても欲しい武器が無い限りはチケットやキャラと交換する方がいいかなと思う。
エヴァオタクの集まりだから仕方ない
原神途中までしかやってないけど、最初の舞台って西洋ファンタジーで、次の舞台中国なんだよな なんかそういう決まりでもあるのかって思うわ ずっと西洋ファンタジーでいいんだけど、開発が中国だから無理なのか
「ず」になってたわorz
ここは原神の頃からストーリーが分かりずらいよ 一流の人材が集まる中でシナリオライターだけが三流
細かい突っ込み入れてもうし訳ないけど 電車は電気で走る車両の事だから 機関車に牽引されて走る車両は電車じゃなくて 列車と表現 ただし電車を列車と言っても間違えではない
わかる一章の演出よかった。ただ最後のダラダラした感じが蛇足だったけど。 仙舟編はじまったけど、ヤリーロみたいな星でもなくて船であることすら説明されなかったの草だわ パイモン見たいのがいれば質問してくれるんだろうが、いくらアーカイブから用語調べられるとはいえ不親切に感じる
それな正直ここで切ろうかと思ったけどポチポチ進めてたら 1章普通に読めるしおもろかったんよな
貯めるのが無難じゃない? 5武器のスペックは流石だし、基本的に限定ガチャ引くから武器は揃いづらくなりそうやし俺は貯めるつもり
あのガチャで手に入るやつって600まで集めて星5光円錐と交換がやっぱ一番いいんかな?それともガチャチケぶっぱ?みんなどうしてる?
よっしゃ 記憶は全部星3取れた ただ混沌はちょっと絶望的だな なのかシールドじゃ1ターン持たずにクラーラのHPが削られてやられてしまった こんな幼気な少女を全力でぶん殴るのダメだと思うんだジェパードさん
序章はそういうもんかーって理解を飛ばし飛ばし行ってたらなんか物語終わってたし電車も唐突に乗ってた
わいはヴェルトおくとめっちゃ申請来る 虚数キャラまだおらんからかな
まあ詳しく話したらそれはそれで意味不明過ぎるから程度飛ばすのはホヨバクオリティ
分かる チュートリアルの会話といいユーザー置いてけぼりにするのもったいなく感じるわ
70ゼーレ置いたら知らん人からめちゃくちゃ申請来たわ
周回やボスで皆がフレンドからレンタルしたいサポートキャラって誰? 自分はよくブローニャか姫子借りるんだけど
参考までにゼーレ完凸するのに自分は15万近くかかった 10万で完凸はよっぽど運良くないと無理 何故ならすり抜けがあるから そういうガチャレートのゲームを無課金で遊ぶつもりならケチ過ぎるくらいでいいよ ただでさえ他ゲームみたいに無料10連とかやらない運営なんだからさ 一年のうち数回は誰が見てもこのキャラ強いってのが来ると思うから、そういう時に備えておくのがベスト 無課金で遊ぶならそういうキャラを確実に無凸ゲットしていくのがいいと思うよ 自分が無課金で遊ぶなら欲を出さずに絶対貯めとくね
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
まあ典型的な荒らしやろうな そもそも辞めたのに攻略掲示板見に来る矛盾に気づいてないあたり相当頭弱そうだけど