【崩壊スターレイル】雑談掲示板

崩壊スターレイルの雑談掲示板です。スターレイルのあんなことやこんなことを共有する場として利用してください。

掲示板を利用する際のルール

  • 誹謗中傷行為
  • 公序良俗に違反する画像の投稿
  • チート発言、チーターを求める書き込み
  • リーク情報が記載された画像や書き込みの投稿
  • プレイヤー名やIDなど他者の個人情報の掲載
  • 過度な連投行為
  • 金銭に関係する書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • その他他者に不快な思いをさせる書き込み

上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。

関連掲示板

雑談掲示板雑談掲示板 質問掲示板質問掲示板
フレンド掲示板フレンド掲示板 パロディ掲示板パロディ共有掲示板
復帰イベント復帰イベント募集掲示板 創造物収集創造物収集掲示板
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:4553件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
456 名無しさん約3年前
TripID: SXA_tDghig

まあ典型的な荒らしやろうな そもそも辞めたのに攻略掲示板見に来る矛盾に気づいてないあたり相当頭弱そうだけど

このコメントはブロック済です
455 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

構ってほしいからやろ、もしくはsage、あと辞める辞める詐欺の可能性 本気で辞めるやつは黙って消えるだろ、あえて新作ゲームの名前出す辺り常習犯

このコメントはブロック済です
454 名無しさん約3年前
TripID: 23gHL1Nn9k

まだまだ先だと思うけど、雷電芽衣って名前のキャラ実装されたら流石にしっかりガチャするなぁ〜 ブローニャ、ゼーレいるんだから来ると思うのよ

このコメントはブロック済です
453 名無しさん約3年前
TripID: Jvbq14b1XI

ターン制RPGは周回が目に見えてるからなぁ

このコメントはブロック済です
452 名無しさん約3年前
TripID: sMaSb9ZxQk

わざわざ引退宣言するのは構って欲しいから?

このコメントはブロック済です
451 名無しさん約3年前
TripID: rh9cNB6Ou6

こりゃダメだな。ガチャはまだ分かるが素材とかが渋すぎ。 ターン制な事もあって慣れるとだんだんめんどくささが勝ってきてアンインストしたわ。 原神もそうだったけどガワはめちゃくちゃよくてストーリーもそれなりなのになんでこんなゲーム性をク,ソにしちゃうかねえ。ゼルダやるわ。

このコメントはブロック済です
450 名無しさん約3年前
TripID: EfJNRUy0jo

とりあえず古事記の運営と理解した 記念の品も無し 短期回収で終わりだねw

このコメントはブロック済です
449 名無しさん約3年前
TripID: b7aTlmZ3b_

分かった!景元使いながら待ちます

このコメントはブロック済です
448 名無しさん約3年前
TripID: KuVhOwXZlk

祝福6個以下で模擬宇宙難易度Ⅱクリアアチーブ思いのほかきつかった 均衡3だと火力足りなくて速攻できないから耐久に寄せるのが正解だったか

このコメントはブロック済です
447 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

あくまでガチャの更新ってだけで本体バージョンの更新では無いからまず無いと思う 気長に待て

このコメントはブロック済です
446 名無しさん約3年前
TripID: b7aTlmZ3b_

景元追加と同時に2章の続きくる可能性ってない感じ?

このコメントはブロック済です
445 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

次の国行ったらびっくりしそうw

このコメントはブロック済です
444 名無しさん約3年前
TripID: NElj4Qa7Oc

俺は恒常チケ模擬宇宙で毎週配布されるし、どうしても欲しい武器が無い限りはチケットやキャラと交換する方がいいかなと思う。

このコメントはブロック済です
443 名無しさん約3年前
TripID: 4Ng5j2Pbas

エヴァオタクの集まりだから仕方ない

このコメントはブロック済です
442 名無しさん約3年前
TripID: ZaAd1n1YvA

原神途中までしかやってないけど、最初の舞台って西洋ファンタジーで、次の舞台中国なんだよな なんかそういう決まりでもあるのかって思うわ ずっと西洋ファンタジーでいいんだけど、開発が中国だから無理なのか

このコメントはブロック済です
441 名無しさん約3年前
TripID: MwrTha7SSc

「ず」になってたわorz

このコメントはブロック済です
440 名無しさん約3年前
TripID: MwrTha7SSc

ここは原神の頃からストーリーが分かりずらいよ 一流の人材が集まる中でシナリオライターだけが三流

このコメントはブロック済です
439 名無しさん約3年前
TripID: JRCpcDubwM

細かい突っ込み入れてもうし訳ないけど 電車は電気で走る車両の事だから 機関車に牽引されて走る車両は電車じゃなくて 列車と表現 ただし電車を列車と言っても間違えではない

このコメントはブロック済です
438 名無しさん約3年前
TripID: Jvbq14b1XI

わかる一章の演出よかった。ただ最後のダラダラした感じが蛇足だったけど。 仙舟編はじまったけど、ヤリーロみたいな星でもなくて船であることすら説明されなかったの草だわ パイモン見たいのがいれば質問してくれるんだろうが、いくらアーカイブから用語調べられるとはいえ不親切に感じる

このコメントはブロック済です
437 名無しさん約3年前
TripID: IwnFirWZZM

それな正直ここで切ろうかと思ったけどポチポチ進めてたら 1章普通に読めるしおもろかったんよな

このコメントはブロック済です
436 名無しさん約3年前
TripID: zbUidlnMb_

貯めるのが無難じゃない? 5武器のスペックは流石だし、基本的に限定ガチャ引くから武器は揃いづらくなりそうやし俺は貯めるつもり

このコメントはブロック済です
435 名無しさん約3年前
TripID: L-AjWHNvBI

あのガチャで手に入るやつって600まで集めて星5光円錐と交換がやっぱ一番いいんかな?それともガチャチケぶっぱ?みんなどうしてる?

このコメントはブロック済です
434 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

よっしゃ 記憶は全部星3取れた ただ混沌はちょっと絶望的だな なのかシールドじゃ1ターン持たずにクラーラのHPが削られてやられてしまった こんな幼気な少女を全力でぶん殴るのダメだと思うんだジェパードさん

このコメントはブロック済です
433 名無しさん約3年前
TripID: Jvbq14b1XI

序章はそういうもんかーって理解を飛ばし飛ばし行ってたらなんか物語終わってたし電車も唐突に乗ってた

このコメントはブロック済です
432 名無しさん約3年前
TripID: oswmJCKpLQ

わいはヴェルトおくとめっちゃ申請来る 虚数キャラまだおらんからかな

このコメントはブロック済です
431 名無しさん約3年前
TripID: JMp50co05Y

まあ詳しく話したらそれはそれで意味不明過ぎるから程度飛ばすのはホヨバクオリティ

このコメントはブロック済です
430 名無しさん約3年前
TripID: SXA_tDghig

分かる チュートリアルの会話といいユーザー置いてけぼりにするのもったいなく感じるわ

このコメントはブロック済です
429 名無しさん約3年前
TripID: 4Ng5j2Pbas

70ゼーレ置いたら知らん人からめちゃくちゃ申請来たわ

このコメントはブロック済です
428 名無しさん約3年前
TripID: JRCpcDubwM

周回やボスで皆がフレンドからレンタルしたいサポートキャラって誰?   自分はよくブローニャか姫子借りるんだけど

このコメントはブロック済です
427 名無しさん約3年前
TripID: 5lmSc6MVHI

参考までにゼーレ完凸するのに自分は15万近くかかった 10万で完凸はよっぽど運良くないと無理 何故ならすり抜けがあるから そういうガチャレートのゲームを無課金で遊ぶつもりならケチ過ぎるくらいでいいよ ただでさえ他ゲームみたいに無料10連とかやらない運営なんだからさ 一年のうち数回は誰が見てもこのキャラ強いってのが来ると思うから、そういう時に備えておくのがベスト 無課金で遊ぶならそういうキャラを確実に無凸ゲットしていくのがいいと思うよ 自分が無課金で遊ぶなら欲を出さずに絶対貯めとくね

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記