【崩壊スターレイル】雑談掲示板

崩壊スターレイルの雑談掲示板です。スターレイルのあんなことやこんなことを共有する場として利用してください。

掲示板を利用する際のルール

  • 誹謗中傷行為
  • 公序良俗に違反する画像の投稿
  • チート発言、チーターを求める書き込み
  • リーク情報が記載された画像や書き込みの投稿
  • プレイヤー名やIDなど他者の個人情報の掲載
  • 過度な連投行為
  • 金銭に関係する書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • その他他者に不快な思いをさせる書き込み

上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。

関連掲示板

雑談掲示板雑談掲示板 質問掲示板質問掲示板
フレンド掲示板フレンド掲示板 パロディ掲示板パロディ共有掲示板
復帰イベント復帰イベント募集掲示板 創造物収集創造物収集掲示板
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:4553件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
523 名無しさん約3年前
TripID: YfKPnflKzE

今日で初めて3日目だけどサービス直後だからストーリーも簡単に現行まで終わったなぁ 模擬宇宙も残りは6だけだし

このコメントはブロック済です
522 名無しさん約3年前
TripID: LsKA5mu4Hw

これな 名前は出さんけど毎日30分〜1時間の張り付きはキツイって

このコメントはブロック済です
521 名無しさん約3年前
TripID: KuVhOwXZlk

スタレもアマプラでバンドルやってるじゃん 気付いてよかった

このコメントはブロック済です
520 名無しさん約3年前
TripID: Cd0o3e_GHg

現状庭行かないならいらないんじゃない?

このコメントはブロック済です
519 名無しさん約3年前
TripID: L-AjWHNvBI

彦卿ってゼーレいても育てるべきなんかな? 今の所、存護主人公、ゼーレ、ナターシャ、ブローニャが汎用性高くてよく使ってるわ

このコメントはブロック済です
517 名無しさん約3年前
TripID: IGNqmqW7kI

ストーリー進めてる時はめっちゃ時間要してあんま感じなかったけど、このゲーム日課楽やな こんくらいなら続けれそう

このコメントはブロック済です
516 名無しさん約3年前
TripID: 092-hXtdcI

今日ってメンテ無しでガチャだけ更新?

このコメントはブロック済です
515 名無しさん約3年前
TripID: yIPb8JqIus

姫子 おうそうだな

このコメントはブロック済です
514 名無しさん約3年前
TripID: pp9UtSWKjY

じゃあなにが最高なの?

このコメントはブロック済です
513 名無しさん約3年前
TripID: Ttfk7O1TAs

おれもだぜ!使ってないぜ!

このコメントはブロック済です
512 名無しさん約3年前
TripID: MQjY1ZePe_

恒常天井で銀河鉄道出たわこれ多分恒常星5一番のハズレだよな?このゲームの象徴みたいな光円錐のくせにひでえ効果だな

このコメントはブロック済です
511 名無しさん約3年前
TripID: zAX7HnnYiQ

ガチャの武器は最高じゃないかな

このコメントはブロック済です
510 名無しさん約3年前
TripID: ZZPtIkLK0A

セオリー無視して趣味育成してたら、上方修正やシナジー強力な新キャラや装備来てテンション爆上げとかもあるね。 世界観把握しようと色々考えたり、効率やコスパ考えてあれこれやってる今が、多分一番楽しかったと後々思うんだろうな。 試行錯誤とかしないで、適当プレイで敵蹂躙してオレツエーしたい人向けのゲームじゃないわな。

このコメントはブロック済です
509 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

シミュレーションゲームで一番面白い時期って序盤の限られたリソースのやりくりを考える時期だと思ってるから、「育成追いつかない!低評価です!!」はまったく共感できないわw 苦戦した経験があるからこそ解消された時に気持ちいいのにね

このコメントはブロック済です
508 名無しさん約3年前
TripID: KuVhOwXZlk

何か知らんけどコメント結構消されてて草

このコメントはブロック済です
507 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

ソシャゲなんてそんなもんだろ、育成追いつかないのなんてザラじゃねーの? 中にはレベル上げて装備持たせれば終わり〜てのもあるだろうけどさ

このコメントはブロック済です
501 名無しさん約3年前
TripID: LsKA5mu4Hw

行秋、香菱並みのピックアップ 原神分かんなかったらごめん

このコメントはブロック済です
500 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

あれもこれもできるようになったけどリソースが足りない ってことじゃね? やることが無くなるほうがマズイとは思わないんだろうね

このコメントはブロック済です
499 名無しさん約3年前
TripID: 84JA43Trj_

Appストアの評価見たら、低評価で育成が追いつかないって書いて何言ってんだ?と思った 競うゲームじゃないのに、勝手に自分で制限つけて育成追いつかないって何に追いつきたいの?

このコメントはブロック済です
498 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

キャラや武器の突破、軌跡上げに必要な赤花素材貯めておきたいけど、均衡3→4で結構効率変わるっぽいよな 青0~1緑2~3が青1~2緑1~2たまに紫 は流石に見過ごせない 均衡4になっても整うまで時間かかりそうね...

このコメントはブロック済です
497 名無しさん約3年前
TripID: n3dJ4M1wtk

彦卿って餅光円錐よりゼーレ円錐の方が良いってマ?というか巡狩キャラは全員ゼーレ円錐が最適解?

このコメントはブロック済です
496 名無しさん約3年前
TripID: 04-x2dZGnQ

景元ガチャの星4ピックアップも悪くはねーな。できれば停雲だけでも完凸したい!

このコメントはブロック済です
495 名無しさん約3年前
TripID: a8kiFL5anU

キャラ光円錐軌跡上限まで上げて昇格素材集め終わったら後はクレジット貯蓄 自分は混沌庭の攻略やりたかったから星4星5の遺物で最適4セット揃えてたわ

このコメントはブロック済です
494 くぁwせdrftgyふじこlp約3年前
TripID: vO84IQPdm_

人によるんじゃね?均衡上がってから厳選したいから均衡3では信用ポイントや、 均衡上る時にレベル上限解放即出来る様に素材集め(武器の突破分も一緒にする)とか 戦力少しでも整えたいからメイン一致で揃える(属性一致2セット+ガンマン2セット) 何処かの動画で均衡3から4は約19日とか言ってたよ 私は1週間毎に下からやるつもり、戦力、突破分、信用

このコメントはブロック済です
493 名無しさん約3年前
TripID: JMp50co05Y

遺物以外適当にやる

このコメントはブロック済です
492 名無しさん約3年前
TripID: KRfuezkNVI

ようおれ

このコメントはブロック済です
491 名無しさん約3年前
TripID: L-AjWHNvBI

原神は武器の見た目変わるから好きなキャラにはやっぱりモチ武器持たせたくなるけど、スタレは見た目一切変わらないから武器ガチャはいいかなって思ってる とりあえず今の所ガチャ限定星5武器なくても全く問題ないしね

このコメントはブロック済です
490 名無しさん約3年前
TripID: lFGYuio0KU

均衡レベル3時点の開拓力の使い道って?

このコメントはブロック済です
489 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

原神でもそうだけどやっぱりキャラあっての武器だね 武器ガチャはキャラを引けて更に余裕がある人だけが回せばいいのよ 特にスターレイルは属性の相性とか役割とかで組み合わせが多いから、なおさらキャラを増やしたい

このコメントはブロック済です
488 名無しさん約3年前
TripID: yJ50h4RFbQ

武器とキャラだったらキャラ優先だよなぁ。この後の銀狼欲しいから貯めてるけど、ゼーレの光円錐夜の帳の強さ見て引いた方がいいのかってなってる

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記