【崩壊スターレイル】雑談掲示板

崩壊スターレイルの雑談掲示板です。スターレイルのあんなことやこんなことを共有する場として利用してください。

掲示板を利用する際のルール

  • 誹謗中傷行為
  • 公序良俗に違反する画像の投稿
  • チート発言、チーターを求める書き込み
  • リーク情報が記載された画像や書き込みの投稿
  • プレイヤー名やIDなど他者の個人情報の掲載
  • 過度な連投行為
  • 金銭に関係する書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • その他他者に不快な思いをさせる書き込み

上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。

関連掲示板

雑談掲示板雑談掲示板 質問掲示板質問掲示板
フレンド掲示板フレンド掲示板 パロディ掲示板パロディ共有掲示板
復帰イベント復帰イベント募集掲示板 創造物収集創造物収集掲示板
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:4553件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
553 名無しさん約3年前
TripID: MQjY1ZePe_

流石に釣り針デカ過ぎん?

このコメントはブロック済です
552 名無しさん約3年前
TripID: KuVhOwXZlk

雲騎将軍さぁ、チキンレースしてる時に限って40連で出てくるのやめて?すり抜けだったらむしろ喜べたのに…

このコメントはブロック済です
551 名無しさん約3年前
TripID: LsKA5mu4Hw

めっちゃ楽しいイベントだったな 今考えると1回あたりのイベ時間が長かった

このコメントはブロック済です
550 名無しさん約3年前
TripID: yIPb8JqIus

祝セルラン一位!石配ってー

このコメントはブロック済です
549 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

イベは5/19(金)かららしい ボルダータウンのファイトクラブでやったアレ

このコメントはブロック済です
548 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

大してガチャを引いて無くても10以上レベルが高い相手にも勝てます。 なんならそれだけガチャを回していて負ける状況が想像すら付きません。 貴方がするべきなのは課金ではなくゲームシステムに対する情報収集です。

このコメントはブロック済です
547 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

理屈責め持ったディルックいっぱいいたよな たまに末路持ちがいるとおっ結構課金してんなコイツ ってなってた

このコメントはブロック済です
546 名無しさん約3年前
TripID: k-jDuveODw

ガチャで全部すり抜けで180連を何回もして出たのが光円錐でキャラが全く出なく推奨レベルよりも10上のレベルにしても勝てないのですが課金はやっぱりしないとダメですか?

このコメントはブロック済です
545 名無しさん約3年前
TripID: MQjY1ZePe_

なっついな放置するやつとか何の称号も付かない場合キックされて基本マルチはしないようになった良い思い出

このコメントはブロック済です
544 カフカ教約3年前
TripID: z4Subkpn4g

カフカ様いつ実装されるんだろう なんぼでもちゃりんちゃりんするのになー

このコメントはブロック済です
543 名無しさん約3年前
TripID: Ablfye1BDc

元素クルーシブルでキャッキャウフフしてた

このコメントはブロック済です
542 名無しさん約3年前
TripID: JRCpcDubwM

イベントやるとしてもガチャ切り替わり直後は避けるやろ あるとしたら早くても明日か週末やな 原神では1.0の時イベントどうやったん?

このコメントはブロック済です
541 名無しさん約3年前
TripID: EfJNRUy0jo

ただの開発費回収アプリやなw 記念配布すら何もねぇ そら、中身がスカスカだからしゃーないなw

このコメントはブロック済です
540 名無しさん約3年前
TripID: GkD-u3pE4w

というかボルダータウンのコロシアムっぽいイベントいつやんだよ

このコメントはブロック済です
539 名無しさん約3年前
TripID: MwrTha7SSc

ヴェルトの必殺技とか好きだわ

このコメントはブロック済です
538 名無しさん約3年前
TripID: YfKPnflKzE

強化してたら数百万あった信用ポイントが2000になってた どこで稼げばいいんだ・・・

このコメントはブロック済です
537 名無しさん約3年前
TripID: PpPJSOm1cU

あれイベない…?

このコメントはブロック済です
536 名無しさん約3年前
TripID: JRCpcDubwM

ゼーレいるからやっぱブローニャが欲しくなるし恒常☆5が彦卿だけやからね

このコメントはブロック済です
535 名無しさん約3年前
TripID: 4T6040QWYQ

男キャラきっしょいなぁ思ってたけど意外と使ってみるとかっこえええなぁ(*^_^*)

このコメントはブロック済です
534 名無しさん約3年前
TripID: 4T6040QWYQ

素材が足りなくてシェパードもけいげんも使えない😭😭😭😭😭😭

このコメントはブロック済です
533 名無しさん約3年前
TripID: JRCpcDubwM

停雲5凸した 恒常のほうで先に出てたんだけどね

このコメントはブロック済です
532 名無しさん約3年前
TripID: GkD-u3pE4w

新しいイベントとか無しかよ…

このコメントはブロック済です
531 名無しさん約3年前
TripID: PDCTZoDrjk

でもブローニャ出てもていうん完凸してたら使わないんじゃないかな?

このコメントはブロック済です
530 名無しさん約3年前
TripID: 4T6040QWYQ

石16000くらいで停雲4けいげん1シェパード1はこれ勝ちでええんか?

このコメントはブロック済です
529 名無しさん約3年前
TripID: JRCpcDubwM

ワイの端末ほんまヘソ曲がりやな… 景元すり抜けて欲しかったのに当たってもた… ブローニャ獲得まで遠いな…

このコメントはブロック済です
528 名無しさん約3年前
TripID: PDCTZoDrjk

ほんまに泣きそう...無課金だから嬉しさがもうすごい。 ただ、石がなくなったから銀狼は課金確定という...

このコメントはブロック済です
527 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

その量で星5、3つなら大勝利やん おめでとー♪

このコメントはブロック済です
526 名無しさん約3年前
TripID: PDCTZoDrjk

ガチャ引き悪かったら引退しようと思ったが 神引きしたから続行できる...まじで最高 ていうん6体、けいげん1、ブローニャ1、けいげん餅1 チケット22枚、石15000 ガチの神引き

このコメントはブロック済です
525 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

間違えて恒常ガチャでも回しちゃって石足りなかった? まぁ引退お疲れーまた明日な!

このコメントはブロック済です
524 名無しさん約3年前
TripID: pNyNgdrROM

ゼーレ出なかったので引退します お疲れ様でした

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記