☆新限定キャラ:「千冶・刃」が登場!
└ガチャシミュ/引くべき?
★復刻キャラ:「爻光」が期間限定で復刻中!
☆千冶刃や爻光のユーザー評価はこちら!
★Ver4.3:異相の仲裁が更新!
崩壊スターレイルの雑談掲示板です。スターレイルのあんなことやこんなことを共有する場として利用してください。
上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。
雑談掲示板 |
質問掲示板 |
フレンド掲示板 |
パロディ共有掲示板 |
復帰イベント募集掲示板 |
創造物収集掲示板 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
青雀の追加能力の争番ってやつ1戦闘1回じゃなくて1ターンに1回でも良くね?って思うんだけどどう? ダメかな?
拡大やっぱり宇宙遺物もそこそこ増えるのね 今のところ遺物掘りは全くしてないからこのまま均衡4まで金花回っとくわ ありがとう
均衡4は大体3の1.5倍近く☆5宇宙遺物落ちる、後金と経験値は最大値になるからそこ周回してたらスタミナ的に全く損しない
M2とかOP過ぎて無駄。M1で十分過ぎるし金の無駄
原神もスタレもパソコンにコントローラー繋いでやってるわ、めっちゃ快適
ただUIはスマホ向けだよなこれ alt押しながらマウス操作がやり辛いから、割り当て変えたいけど 何故かロック掛かってて変えられないんだよな
まあ原神といいスタレといいPCでやるゲームよなあ タブレットとスマホにも入れてるけどたまにスタミナ消化くらいでしか使わんな
このゲーム メインのタブレットorスマホでやるゲームじゃないよ ひたすらオート戦闘させて育成するだけにすぐになるので 他のことをしながら サブの低品質タブレットでオート戦闘にして放置 それ以外に 全くやることないですよ
模擬宇宙の没入報酬って、3-2→3-3でやっぱり増える? 来週に均衡4になるだろうから増えるなら今週分の没入器は来週に持ち越そうかなと思ってさ
Apple & ホヨバ信者... 可哀想 .. 恥ずかしぃ..
iPad Proで遊んでいるけど、このゲームとかなり相性いいね。 スマホで遊ぶのとは迫力が段違い。もしゲーム用に端末を買い替える人がいるならiPad Proを強くオススメします。 私はM2使ってる。
またサードのリソースを他が稼いでくれて嬉しいぜ
はえーすごい稼いでるな
日本のセーゲクの決算見てると自社IPの純利益はかなり高い
これでZZZも安泰だな
むしろ学んでるから同じ轍踏んでるんでしょ あんだけ売り上げ出して成功体験得たらよっぽどのことない限りやり口を変えようとは思わん
ソシャゲなんだから、面白さより効率的に運営に売り上げをあがれる仕組みであることが重要 あとは、似たようなものに皮かぶせて別ゲーを出していけばいい スタレもじゅうぶん稼いだからあとば惰性で続くだけ運営してガチャさせればいいって感じじゃないかな そろそろ次の開発しないといけないだろうし
せっかく低レアでも育てれば使えるようなバランスにしてんのに育成リソースの負担がでかすぎて育成が楽しめないし、最大限回収しようとすると日リポップのマップ周回、しかも育ってないキャラでは周回がスムーズにいかないMOBの強さ設定。 模擬宇宙も何週もしないと報酬がMAXまでいかない。そこまでやって最終的に待ってるのは装備厳選とかいうイカれた作業。 とにかくあらゆる仕様がダルい。 だから課金して石割って廃プレイしてくださいよーってそんなんするワケないだろ。原神からマジで何も学んでねえ。
やること無くてデイリーもすぐ終わるから個人的には嬉しいけど、ガッツリプレイしたい層には合わんだろうな
スタレも結局やることが原神と変わらないんだよね 育成で週ボスや中ボス倒し、装備の厳選で周回して、何キャラも育てようとしたら自然回復じゃ育成アイテム集めるだけでもスタミナ大量に食うから、強キャラだけに人気が集中する で、育った強キャラでガチャ石報酬付きのエンドコンテンツを定期的にやるだけ ここまで似たような中身になるとは思ってなかったんでガッカリだよ
ってことはもうオワコンか やはり国産ゲーが1番だな
日本では あまり流行っていない崩壊3rdから アクションと紳士的要素を減らして 不快な原神の運要素だらけの育成と すり抜けガチャシステムを足してできた このゲーム 急降下しない理由が無いですよね
開発 広告 約30%程度は手数料に取られる 純利益はかなり低いのではなかろうか サーバーも割と強めなのでね 海外も既に過疎ってるらしいよ。友人談w
そういや某動画で4月の売上出てたな。4月の世界セルラン 1位原神 638億 2位スターレイル 270億 3位FGO 64億 4位ウマ娘 45億 5位ニケ 43億 スタレの開発費は回収できただろ
間違えたんじゃね?
このゲームフレ解除された通知とかないよな?オフラインだったフレが解除した数秒後にフレ申請してきてこわいんだけど
まだ始まったばかりだしどうなるんだろな、偶数のバージョンで更新きて、奇数でイベントとかなら約3ヶ月毎とかかもしれん。 更新更新イベントイベントってなることもあるかもしれんけど、未来のことなんてわからんよ、あと今日均衡3になった
そんな早く来るか? 6週間で来たらかなり早い部類な気が。 3ヶ月とか半年後とかじゃないか?
このゲームどれくらいの頻度で更新されるんだろ 6週間とか言わないよね
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
崩スタでは性能無視して好きなキャラだけ引くって決めてるんだ。原神での間違えは起こさない