【崩壊スターレイル】雑談掲示板

崩壊スターレイルの雑談掲示板です。スターレイルのあんなことやこんなことを共有する場として利用してください。

掲示板を利用する際のルール

  • 誹謗中傷行為
  • 公序良俗に違反する画像の投稿
  • チート発言、チーターを求める書き込み
  • リーク情報が記載された画像や書き込みの投稿
  • プレイヤー名やIDなど他者の個人情報の掲載
  • 過度な連投行為
  • 金銭に関係する書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • その他他者に不快な思いをさせる書き込み

上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。

関連掲示板

雑談掲示板雑談掲示板 質問掲示板質問掲示板
フレンド掲示板フレンド掲示板 パロディ掲示板パロディ共有掲示板
復帰イベント復帰イベント募集掲示板 創造物収集創造物収集掲示板
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:4553件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
585 名無しさん約3年前
TripID: 4Ng5j2Pbas

そりゃあ金時間かけたストーリーをスキップされたら作った側からしたらたまらんからな、合わないなら国産リセマラ簡単粗悪ゲーやってくれ。

このコメントはブロック済です
584 名無しさん約3年前
TripID: WEADU_tjLM

80連に惹かれて始めたけど苦痛すぎる インストからまずチュートリアルが飛ばせない。 強制ストーリー(チュート)が始まりムービーから全てスキップが不可能。 戦闘も店舗悪いし昔のゲームと似たシステムで微妙。 苦痛に耐えながらようやく突破した先の80連も、結果としては詐欺だった。 プレイヤーレベル35(無理w)を達成で50と他もろもろの配布合わせて80という詐欺。ソッコーアンインストしました

このコメントはブロック済です
583 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

デメリットってかマルチ要素現状皆無だし、同じサーバーじゃないとフレンドになれないから、リアルフレンドやここの掲示板でフレンド募集やフレンドになろうとしてもなれないぐらい?

このコメントはブロック済です
582 名無しさん約3年前
TripID: zhvKKDgmRc

そうかも、ごめんね

このコメントはブロック済です
581 名無しさん約3年前
TripID: V78LY2XJgs

今スタメンの4キャラだけ集中して育成してんだけど、庭用の2パーティ目の4人いつから育て始めた? ちなみに今均衡2 とりあえず最初の4人はキャラ円錐ともにレベル50にしたけど、ここから新たに4キャラ50までもってこうか迷ってる。

このコメントはブロック済です
580 名無しさん約3年前
TripID: JRCpcDubwM

3rdやってるかどうかなんて関係ないだろ

このコメントはブロック済です
ID: nigo25
579 日曜日の午後約3年前
TripID: MfGUnBgsG2

ありがとう! 溢れ防止ならそれね。

このコメントはブロック済です
577 名無しさん約3年前
TripID: YfKPnflKzE

ヴェルト引けたけど速度低下によるフルボッコががエグいな 実績も増えたし

このコメントはブロック済です
576 名無しさん約3年前
TripID: BIE2SjGvh2

サーバー間違えてしまいました、、 デメリットがあったら教えて欲しいです🙇‍♀️🙏

このコメントはブロック済です
575 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

厳選途中ってか均衡も低いし+9かいい感じのなら+12辺りで止めるのがベターかもな、微妙なら+6まで

このコメントはブロック済です
574 名無しさん約3年前
TripID: qONmMT9zXA

イメージだけどヒーラーはこの後もどんどん出てくるけど、全体シールドはなかなか出ないと思うから、ジェパード交換したい まだ、恒常100連くらいだから先の話だけど

このコメントはブロック済です
573 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

開拓力溢れを防止する目的ならガイド開いて没入器に変換すればいい 秘境での時間短縮目的ならデフォで濃縮樹脂状態みたいなもんだから気にせんでいい

このコメントはブロック済です
572 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

行動指針で貰ったガンマン手袋+15したらたまげたわ ☆4の+9が何個作れるんだってくらい素材持ってかれた 均衡3でトンネル産☆5遺物+15で全身固めてる人って凄いな 代償怖くて真似しようとは思わんけど

このコメントはブロック済です
ID: nigo25
571 日曜日の午後約3年前
TripID: MfGUnBgsG2

スターレイルって原神でいう濃縮樹脂作れる?

このコメントはブロック済です
570 名無しさん約3年前
TripID: hWKmT9Ayi_

遺物の強化キツすぎないか?

このコメントはブロック済です
568 名無しさん約3年前
TripID: 23gHL1Nn9k

カフカさんはいつ頃実装かなぁ~

このコメントはブロック済です
567 名無しさん約3年前
TripID: gNEGCRR5AM

混沌じゃなくて忘却?だれでもいけるやろあんなん

このコメントはブロック済です
566 名無しさん約3年前
TripID: yIPb8JqIus

明日からイベントかー

このコメントはブロック済です
565 名無しさん約3年前
TripID: Ta6-6iM4Cs

原神の方では恒常で欲しかった刻晴出るのにだいぶ時間がかかったから 恒常300連までにはブローニャ欲しい

このコメントはブロック済です
564 名無しさん約3年前
TripID: EfJNRUy0jo

空気のちびっこ ナターシャ重ねの方がええで 重ねアプリと属性アプリだからな 配布が皆無だから廃れるわな ディスライ○運営の方が頑張ってたな リリース確定を選択式にしなかった無能w 原神も海外の方達の売上貢献がでかいだけ そら自国レートが低価格だからなw

このコメントはブロック済です
563 名無しさん約3年前
TripID: YfKPnflKzE

恒常は配布チケで回し続けると白露と交換できると思うと待ち遠しい

このコメントはブロック済です
562 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

無課金でも庭12なら行けるんじゃね? 配布のみで12行けた…とかならすごいかもだが どっちみち均衡上がれば配布でも楽々だろうけど、今だと燃料や、石割りしなきゃ均衡3だろうから、配布のみだとちょいキツいぐらいかなぁ

このコメントはブロック済です
561 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

限定の方。 限定でも、すり抜ければ恒常の星5キャラ手に入るので。 今恒常300連回すのは課金者とか背信者…間違えた配信者の人ぐらいよ

このコメントはブロック済です
560 名無しさん約3年前
TripID: JRCpcDubwM

無課金でも忘却の庭12まで行けたわ 原神の金珀にあたる武器が☆3であったから なのかにもたせたヒーラーがナターシャだけでもいけるわ

このコメントはブロック済です
559 名無しさん約3年前
TripID: JRCpcDubwM

無課金でも優先すべきガチャは限定の方? それとも恒常300連?

このコメントはブロック済です
558 名無しさん約3年前
TripID: kpV8F-2zxU

崩壊… お財布の中身 崩壊…。

このコメントはブロック済です
557 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

恒常なら武器しか出ないは起こり得る まあどのガチャにせよホントにあれだけ回してれば☆4キャラは結構出てるはずなのに勝てないのは運用が悪いんだろうな 説明を読み飛ばす系の匂いがする

このコメントはブロック済です
556 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

武器ガチャでも間違えて回したんか?流石に180連何度もだと引くべきガチャ間違ってるとしか思えん、 無課金微課金じゃ180連何度もはできないし課金してんのかな? ドンマイ

このコメントはブロック済です
555 名無しさん約3年前
TripID: iMTS8kbSfA

180連を何回もって何だよとあえて釣り針に食らいついてやる

このコメントはブロック済です
554 名無しさん約3年前
TripID: YfKPnflKzE

レベル差が5開くと一気に精鋭が固くなるし被弾も増えるから10以上は強キャラや装備を強化してからだな

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記