【崩壊スターレイル】雑談掲示板

崩壊スターレイルの雑談掲示板です。スターレイルのあんなことやこんなことを共有する場として利用してください。

掲示板を利用する際のルール

  • 誹謗中傷行為
  • 公序良俗に違反する画像の投稿
  • チート発言、チーターを求める書き込み
  • リーク情報が記載された画像や書き込みの投稿
  • プレイヤー名やIDなど他者の個人情報の掲載
  • 過度な連投行為
  • 金銭に関係する書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • その他他者に不快な思いをさせる書き込み

上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。

関連掲示板

雑談掲示板雑談掲示板 質問掲示板質問掲示板
フレンド掲示板フレンド掲示板 パロディ掲示板パロディ共有掲示板
復帰イベント復帰イベント募集掲示板 創造物収集創造物収集掲示板
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:4553件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
395 名無しさん約3年前
TripID: qen5PMlFso

スターレイルの1番つまらないところ デイリーミッションやっても明確に強くなるわけじゃないところ 模擬宇宙の周回しないとアビリティもたまらないし後半きつくなる 後均衡3に上げないとヤリーロの次2個目の星のゼルネアスみたいなポケモンのストーリー詰まるとこまで来てしまってやることが無い、ただ明確にマイレージ稼げる手段がないところ、模擬宇宙初回だけじゃなくて毎回の報酬でマイレージつけてくれたら周回する意味あったのにな

このコメントはブロック済です
394 名無しさん約3年前
TripID: b7aTlmZ3b_

ストーリー続きまだかぇ

このコメントはブロック済です
393 名無しさん約3年前
TripID: nJ0AqLUP_c

赤と白がメインカラーのロリってところしか共通点無いだろ

このコメントはブロック済です
392 名無しさん約3年前
TripID: VZK3DGN0EM

このゲーム原神のぱくりじゃん 訴えたほうがいいよ

このコメントはブロック済です
391 名無しさん約3年前
TripID: Ta6-6iM4Cs

クラーラと原神のクレーが重なってしまうようで仕方ないんだが…

このコメントはブロック済です
390 名無しさん約3年前
TripID: Ta6-6iM4Cs

ホカスタやったら全く別物になるじゃん スタレで充分だと思うが

このコメントはブロック済です
389 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

お年寄り連中には優しくしてあげよう

このコメントはブロック済です
388 名無しさん約3年前
TripID: 04-x2dZGnQ

崩壊スターレイルって、みんなは何て略してんの?ホカスタ?スタレ?

このコメントはブロック済です
387 名無しさん約3年前
TripID: AkLqDgd5yM

呑気なやつだなまだ国産が上だと思ってやがる

このコメントはブロック済です
386 名無しさん約3年前
TripID: v9fdu73woU

クラーラ強いぞ

このコメントはブロック済です
385 名無しさん約3年前
TripID: n44LPmWrcg

ゼーレガチャ74連目でクラーラ引いてゼーレすり抜けてしもた…わりぃやっぱつれぇわ

このコメントはブロック済です
384 名無しさん約3年前
TripID: L-AjWHNvBI

ブローニャの待機モーションが可愛すぎて辛い

このコメントはブロック済です
383 名無しさん約3年前
TripID: jMSVBVV6lU

第三世界の難易度IIより第四世界の難易度IIの方が簡単という… 姫子持ってるおかげかな?

このコメントはブロック済です
382 名無しさん約3年前
TripID: l0EGJB7upU

国産ゲーの技術力には遠く及ばんから諦めろ

このコメントはブロック済です
381 名無しさん約3年前
TripID: xXfh3YTXOQ

太古のドラクエですら「ガンガンいこうぜ」など オートAI選べたのに、このゲームはできないの? ミホヨには要求がちょっと難しすぎたかなぁ・・・(>_<)

このコメントはブロック済です
380 名無しさん約3年前
TripID: jXkydfFjn_

すしょうは持ってて育ててますが、炭鉱は育てていません、クラーラは未所持です

このコメントはブロック済です
379 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

・丹恒やスショウといった他の巡狩キャラを育てる予定がない ・クラーラを育てているが餅武器無し とかならいいんでない?

このコメントはブロック済です
378 名無しさん約3年前
TripID: jXkydfFjn_

ゼーレの武器って 論剣あったらヘルタショップ交換の星海っていらないですか? ヘルタショップでどの光円錐を交換しようか迷い中です

このコメントはブロック済です
377 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

次のガチャの時に暗黒ファイトみたいなのやるみたいよ(嘘)

このコメントはブロック済です
376 名無しさん約3年前
TripID: jMSVBVV6lU

そろそろイベント無いのかな? それと均衡3から信用ポイントが凄い勢いで無くなってく…

このコメントはブロック済です
375 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

主人公・ナターシャ・停雲・アスター とかいうふざけた編成でも模擬宇宙4-2楽にクリア出来たわ 巡狩の反響以外まともな火力が自己強化した停雲とアスターによる撃破ダメしかないから時間かかったけどw

このコメントはブロック済です
374 名無しさん約3年前
TripID: yVApx1Adcc

青雀強くね?

このコメントはブロック済です
373 名無しさん約3年前
TripID: 23gHL1Nn9k

やらかした…ゼーレ育成しようとしてたのに 何故が虚数の遺物掘ってた…痛恨

このコメントはブロック済です
372 名無しさん約3年前
TripID: MwrTha7SSc

喧嘩とかあるんだなw

このコメントはブロック済です
371 名無しさん約3年前
TripID: fKpg4DrlHo

巡狩の運命で50%以下会心+運命で倒すとRP回復と100RP→200RPに増加を解放しつつ、ワンパンでのされないようにバリア補助と回復補助の祝福を積んでいけたかな? 最初のステージで巡狩の運命解放できなければリセがいいよ。

このコメントはブロック済です
370 名無しさん約3年前
TripID: 04-x2dZGnQ

星5キャラより星4キャラ、サポ出してくれてるほうが助かる気がする…

このコメントはブロック済です
369 名無しさん約3年前
TripID: Ablfye1BDc

忙しいときは開拓力を変換すれば最悪デイリーだけなら5分でも余裕やね

このコメントはブロック済です
368 名無しさん約3年前
TripID: sMaSb9ZxQk

巡狩の祝福集めて、ゼーレ、ヴェルト、停雲、ナターシャで勝てました。 遺物厳選はしてません。模擬宇宙のアビリティはそこそこ伸ばしました。

このコメントはブロック済です
367 名無しさん約3年前
TripID: fn9IxnOlFo

模擬宇宙3,4の難易度2マジでクリアできる気がしない... ナタと炎主人公その他弱点突くアタッカー。全員60で軌跡最大強化。豊穣取ってるのに何回やっても途中でやられる クリアした人ってどうやってクリアした?やっぱ星五の遺物厳選しないと無理?

このコメントはブロック済です
366 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

面倒だけど解除可能なバフを使う相手に良く刺さる 炎の徘徊ロボとか羅浮の復活するあいつとかね 敵の種類が増えるほどに出番が増えてきそうな感じはある あと案外火力も出る

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記