【崩壊スターレイル】雑談掲示板

崩壊スターレイルの雑談掲示板です。スターレイルのあんなことやこんなことを共有する場として利用してください。

掲示板を利用する際のルール

  • 誹謗中傷行為
  • 公序良俗に違反する画像の投稿
  • チート発言、チーターを求める書き込み
  • リーク情報が記載された画像や書き込みの投稿
  • プレイヤー名やIDなど他者の個人情報の掲載
  • 過度な連投行為
  • 金銭に関係する書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • その他他者に不快な思いをさせる書き込み

上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。

関連掲示板

雑談掲示板雑談掲示板 質問掲示板質問掲示板
フレンド掲示板フレンド掲示板 パロディ掲示板パロディ共有掲示板
復帰イベント復帰イベント募集掲示板 創造物収集創造物収集掲示板
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:4553件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
275 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

ですよねー まぁ信用ポイントなら別にいいかな、普通なら後々泣き見るかもだけど ガチャ禁でキャラ数少ないから後々は溜まる一方だろうし

このコメントはブロック済です
274 名無しさん約3年前
TripID: 3WjA1V3pjQ

クラーラ単騎より早く済むからジェパードが性能はいいなお 可愛いのでクラーラはあげない( ゚Д゚)

このコメントはブロック済です
273 名無しさん約3年前
TripID: 3WjA1V3pjQ

まぁヘルタは誰でも持ってるからね・・・育ててるか見ないで★5のゼーレや姫子借りる人多いと思う

このコメントはブロック済です
272 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

いや、私のキャラ弱いのでほぼ使われないのよ、周回に良いヘルタセットしてるんだけどな金とか赤なら使われてもいいはずなんだけどな、自分のレベル帯ならほぼ一人で敵処理してくれるぐらいには育ててるはずだけどね〜。 あとポイントはフレンドガチャとか回せる系のやつかなと思ったけど信用ポイントの方だったか…勘違いしてたよ

このコメントはブロック済です
271 名無しさん約3年前
TripID: nl16eozFwE

レズだから男使ってないけど、ジェパードただであげたい...。

このコメントはブロック済です
270 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

そうだねだるいね、でも全員が全員貴方みたいに真面目なやつじゃないし、何かしらで離席(荷物届いたとか)あるかもなので〇〇秒以下略って保険があるのよ

このコメントはブロック済です
269 名無しさん約3年前
TripID: 3WjA1V3pjQ

マルチ仕様追加してほしいのもう1個あった 模擬宇宙でもレンタルさせて・・・ジェパードいねぇからつらい

このコメントはブロック済です
268 名無しさん約3年前
TripID: 3WjA1V3pjQ

使われたら貰える仕様のはず、毎日お金入ってくるし

このコメントはブロック済です
267 名無しさん約3年前
TripID: 3WjA1V3pjQ

○○秒あったとしてもだるくないか?と言ってるんだが マルチでのチャットやメール機能はほしいけど、戦闘は現状1キャラ借りてのマルチ仕様でいいと思うんだよな

このコメントはブロック済です
266 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

一応私はマルチ否定も肯定もしないが 今のままでいいと思ってる。 つかフレンド使ったら5回までフレンド使われた時の半分でもポイント欲しい…今ってフレンドとかのポイントのやつって貰えないよね?使われないと…もしくは私が確認できてないだけで貰えてるのか?わからん

このコメントはブロック済です
265 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

ほかのコマンドRPGゲーのマルチどんなのか確認してみては? 私の記憶違いもあるし全部が全部じゃないカモだけど 〇〇秒コマンド無かったら〜は普通にあると思うぞ それなかったら放置とかで10分以上も行動待たないと〜になりえるし

このコメントはブロック済です
264 名無しさん約3年前
TripID: 3WjA1V3pjQ

燃料と割1で40までさっさと上げたわ スタミナ消費でさっさと遺物や強化素材掘りした方が得だわ

このコメントはブロック済です
263 名無しさん約3年前
TripID: 3WjA1V3pjQ

先行入力だと回復や強化ズレれるし AIだとマルチの意味ないやん・・・ それに○○秒待たされる時点でだるいと思うんだが 現状トンネルなど周回要素で借りられるぐらいでいいと思おうがなぁ

このコメントはブロック済です
262 名無しさん約3年前
TripID: hCMDQNVG-U

多分、今後の新キャラでも会心や速度は重要ステータスだと思うので、好きなキャラ出るまでゼーレ武器はすしょうに持ってもらうことにします! 教えてくれてありがとう!

このコメントはブロック済です
261 名無しさん約3年前
TripID: hCMDQNVG-U

豊穣のナターシャ武器を白露に持たせたくて初めて武器ガチャ引いたら最初の10連目ででたんですよ… 無課金だけど、石はまだ一度も使ってないから1万以上はあります。 停雲、すしょう、白露の好きな3人以外Lv20で放置してるから悩ましい…

このコメントはブロック済です
260 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

いや、この手のマルチだと、〇〇秒過ぎてもコマンド無かったら勝手にAIが攻撃するとか先んじてコマンドを打って自分のターン(行動順)になったら実行とかは実装されるでしょ。

このコメントはブロック済です
259 名無しさん約3年前
TripID: 3WjA1V3pjQ

すっごい時間かかってだるいだろそれ

このコメントはブロック済です
258 名無しさん約3年前
TripID: 3WjA1V3pjQ

ゼーレ以外でも強い武器だからゼーレ引く必要はないが悩むならなぜ引いた?

このコメントはブロック済です
257 名無しさん約3年前
TripID: nl16eozFwE

武器ガチャ最初の10連でゼーレモチ武器当たったんだけど、 ゼーレ引いて持たせないと損するかな...? すしょうメインで使ってるんだけど。

このコメントはブロック済です
256 名無しさん約3年前
TripID: v9fdu73woU

なんか急にソシャゲのモチベが上がってしまった。 どうしよう。

このコメントはブロック済です
255 名無しさん約3年前
TripID: 2f1mpi0n9_

わし今日のお昼始めたから…

このコメントはブロック済です
254 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

宝箱とか色々やることあるやろ、わい石割りしないでも5日でランク30やで、マップ確認して「!」マークとか、街で会話とか拾い物で任務のフラグ立てればランク上がってくんじゃね?まだランク20やし、やることあると思うで〜

このコメントはブロック済です
253 名無しさん約3年前
TripID: nl16eozFwE

単純に自分のターンがきたら操作するでしょ?

このコメントはブロック済です
252 名無しさん約3年前
TripID: v9fdu73woU

エンゲージなんちゃらはターン式でもマルチできとるよ。

このコメントはブロック済です
251 名無しさん約3年前
TripID: jhbKGGIBYs

キャラの性別一覧って何処かに載っていませんか?

このコメントはブロック済です
250 名無しさん約3年前
TripID: 4w2PHZtrtI

スタミナ使い切って、任務も全部終わって、未だランク20とか 次のストーリー解放が24なんやが後はもうデイリー頑張るしかないんか

このコメントはブロック済です
249 名無しさん約3年前
TripID: JRCpcDubwM

ターン式戦闘でどうやってマルチするんだ?

このコメントはブロック済です
248 名無しさん約3年前
TripID: l1SuvYyeS6

忘却の庭のために好きでもないキャラ育てるの気が乗らないな…当分放置でもええかな

このコメントはブロック済です
247 名無しさん約3年前
TripID: v9fdu73woU

初日開始勢だけどサボってたから35だわ。 みんなさよなら。

このコメントはブロック済です
246 名無しさん約3年前
TripID: jMSVBVV6lU

初日開始勢だけど同じく37だわ

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記