地味に攻略24

スレッド

書き込み一覧(999件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 きみたまさん代理わた2017-09-15 09:41

※フレンドポイント稼ぎ  新規メンバーさん募集中 お気軽に参加ください ※部屋番号0120 ※主に夜集まります 22:00以降多い ※昼12:10~12:50に昼ドラあり ※魔王級の攻略 ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り ※出戻り自由 宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    950 わた2017-09-23 17:35

    お、なまぽさん戻ったんですか?リベンジ行きます?

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 きみたま◆MDqttQHmgo2017-09-23 17:35

    18:00まで時間大丈夫そうなので精霊なら1回ヒドラなら2回たてれますが誰かいますか(・・?)

    このコメントはブロック済です
    952 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-09-23 17:36

    気付けて良かった^ ^ 皆さん、ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    953 ピット2017-09-23 17:36

    わたさん、あおさん、りょうさんタイミングよかったので乱入しました^_^ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    954 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-09-23 17:36

    行けます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    955 あお2017-09-23 17:38

    わたしここで1度落ちます、また後程よろしくお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    956 なまぽ@税金で飯ウマ2017-09-23 17:38

    わたさん 誘導がお上手なので致し方ないと思いますよw さっきのでデスピサロの雰囲気?みたいなのも分かったので当方的に次は気楽ですー✨ 股の機会頑張りましょう✌🏻

    このコメントはブロック済です
    957 わた2017-09-23 17:39

    行きまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    958 なまぽ@税金で飯ウマ2017-09-23 17:39

    あおさん 降臨された時は本当女神に見えました。 風の谷のナウシカのような冴え渡るブルーでしたね😍😍

    このコメントはブロック済です
    959 きみたま◆MDqttQHmgo2017-09-23 17:40

    とりあえず精霊たてますね(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    960 なまぽ@税金で飯ウマ2017-09-23 17:41

    書き込みは大丈夫ですが共闘は無理です💦 時間がとれ茄子ですー😭 スレッド初めましてたてますが承知致しましたw

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    961 なまぽ@税金で飯ウマ2017-09-23 17:46

    地味に攻略25作りました✌🏻

    このコメントはブロック済です
    962 わた2017-09-23 17:56

    ですねw私に釣られて発動しましたからw

    このコメントはブロック済です
    963 きみたま◆MDqttQHmgo2017-09-23 17:56

    スタミナ中途半端でスミマセンm(_ _)m 最後久々のヒドラになってしまいました(^^;;

    このコメントはブロック済です
    964 わた2017-09-23 17:56

    りょうさん、きみたまさん フレポ満タン!

    このコメントはブロック済です
    965 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-09-23 17:57

    きみたまさん、わたさん、ありがとうございました。 また後で来れたら来ますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    966 わた2017-09-23 17:57

    新スレ立てありがとうございます。990まで埋まったら移動しますか。

    このコメントはブロック済です
    967 わた2017-09-23 17:58

    奥様と家族お大事に!私も一旦ここで落ちます!

    このコメントはブロック済です
    968 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-09-23 17:58

    ナマポさん、タイミング合えばよろしゅー

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    969 なまぽ@税金で飯ウマ2017-09-23 18:03

    りょうさん こちらこそよろしくお願い致します✨ 奥様ご自愛ください😍

    このコメントはブロック済です
    970 きみたま◆MDqttQHmgo2017-09-23 18:49

    とりあえず20:00のぞいてみますね サンチェさん、行けたら再挑戦行きましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ 明日は参加出来ても夜だけの予定なので、2人だけなら野良2人で行くか大量のギガに切り替えて鍵探しにするか なまぽさん新スレm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    971 サンチェ2017-09-23 18:52

    皆さん、こんばんは。 きみたまさん、20:30頃からマルチ出来そうです。 ぜひオルゴ共闘しましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    972 なまぽ@税金で飯ウマ2017-09-23 19:11

    とんでもないです。ここ最近は当方が埋めてるような感じですので当方が立てるのが筋ですw サンチェさんとのお話で野良の方を入れるというのなのですが当方も参加問題なさそうなのなら参加したいですー😍

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    973 なまぽ@税金で飯ウマ2017-09-23 19:18

    20時頃から共闘できそうなので合いそうな方遊んでください✨

    このコメントはブロック済です
    974 きみたま◆MDqttQHmgo2017-09-23 20:02

    とりあえず20:30近くに来てみますね どうしましょう、私は今月は海賊限定でサンチェさんは賢者も出来ますが海賊希望でしたね 2人とも天空海賊だとハグ杖完凸賢者2人編成ですかね…とりあえず相談しましょう٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    975 サンチェ2017-09-23 20:23

    きみたまさん、こんばんは。 ギガでしたら賢者OKです。 魔王ですと1形態が耐久出来ないので海賊になってしまいます。 とりあえず準備して待機してますね。

    このコメントはブロック済です
    976 きみたま◆MDqttQHmgo2017-09-23 20:26

    サンチェさん、こんばんは やはり賢者2人応援か野良2人ですね〜ギガで練習でも🆗ですし魔王鍵9本あるので挑戦でも🆗です とりあえず私も準備しますね

    このコメントはブロック済です
    977 サンチェ2017-09-23 20:31

    魔王14本あるので私から立てますね。 雫は前回同様に2番目に出します。

    このコメントはブロック済です
    978 きみたま◆MDqttQHmgo2017-09-23 20:31

    とりあえず前回と同じで天空海賊、ルビ光、アルテマ彗星、ピオリムで準備しました

    このコメントはブロック済です
    979 きみたま◆MDqttQHmgo2017-09-23 20:32

    了解です(=゚ω゚)ノ 1番簡単な(笑)初っ端雫投げます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    このコメントはブロック済です
    980 あお2017-09-23 20:40

    ギガなら海賊で入れますよ!

    このコメントはブロック済です
    981 あお2017-09-23 20:41

    魔王でしたね(^^;; (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

    このコメントはブロック済です
    982 あお2017-09-23 21:10

    フレポ行ける方いたら声かけてください(‷ˊᗜˋ‷) よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    983 ごましお2017-09-23 21:21

    こんばんは! 帰宅しました。 今日は昼にご一緒した方が多いので、野良で遊んできてみます。 また覗きにきますので、タイミング合えば混ぜてください(^-^)

    このコメントはブロック済です
    984 たつや◆tdKKR.1.6s2017-09-23 21:34

    あおさんこんばんは^ - ^ オルゴ飽きたのでレオでもいきますか?

    このコメントはブロック済です
    985 あお2017-09-23 21:45

    たつやさん、こんばんは! 野良ってました、今から行けます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    986 たつや◆tdKKR.1.6s2017-09-23 21:47

    ではレオ行きましょ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 後2人来ないかな☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    987 ぱるぷん2017-09-23 21:48

    皆さん、こんばんわ(*^^*) フレポ集めにいきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

    このコメントはブロック済です
    988 あお2017-09-23 21:49

    待ちますか? 準備はしておきますね^ ^

    このコメントはブロック済です
    989 たつや◆tdKKR.1.6s2017-09-23 21:52

    部屋立てますね あおさん ぱるぷんさんどうぞ! 後一人どなたでもご参加下さい✧(σ๑˃̶̀ꇴ˂̶́)σ 波動積んでいきます

    このコメントはブロック済です
    990 きみたま◆MDqttQHmgo2017-09-23 22:04

    ラスゲが限界ですかね…スミマセンm(_ _)m スタミナMAXだと思うのでフレポゲットしますか?

    このコメントはブロック済です
    991 きみたま◆MDqttQHmgo2017-09-23 22:06

    後1回ならいけますがどうしましょう(・・?)

    このコメントはブロック済です
    992 サンチェ2017-09-23 22:06

    きみたまさん、ありがとうございました。 あと少しでしたね。 やっぱり黄龍上がないと厳しいです。

    このコメントはブロック済です
    993 サンチェ2017-09-23 22:07

    フレポ行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    994 きみたま◆MDqttQHmgo2017-09-23 22:07

    本当に惜しかったけどあと一歩が大変ですね〜 どうしましょう٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    995 きみたま◆MDqttQHmgo2017-09-23 22:08

    何かたてますね(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    996 サンチェ2017-09-23 22:09

    了解しました。 次から新スレに移動します。

    このコメントはブロック済です
    997 あお2017-09-23 22:28

    レオありがとうございました😊 雫は残念だったけど楽しかったです。

    このコメントはブロック済です
    998 たつや◆tdKKR.1.6s2017-09-23 22:30

    みなさんありがとうございました(〃_ _)) ペコッ... レオ楽しかった( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) またよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    999 ごましお2017-09-23 22:30

    皆さん、ありがとうございました! 乱入してしまい、しかも重かったの私ですね。。 なんということでしょう!(>_<) 再起動してきます(^^;

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと1件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記