みんなの星どら(ご当地掲示板2グループ)Part108

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: NekoDaisuki
1 はる(寝落ち黄熊)2018-04-21 16:09

自由に雑談と攻略を、のんびりまったりする板です(*^^*) 勝っても負けても、楽しんだ者勝ちですよ~v(・∀・*) ストレス溜まったら、楽しく遊んで発散で~すヽ(*´▽)ノ♪ 荒らし行為はだめですよ(*・ω・) 次スレ作成する時は、一言書込みをお願いします(*`・ω・)ゞ 仲良く遊ぶよ~   . \:/  ・・・・☆・・・・ . ⋀,,⋀. ∩.\ (*・ω・)/ .(つ  ノ .しーJ

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    920 はる(寝落ち黄熊)2018-04-24 21:05

    顔文字が(;つД`)……“〆(^∇゜*)♪……3点

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    923 やよ(気持ちは前向き!…寝落ちピンク)2018-04-24 21:06

    やはり師匠は厳しいー\(//∇//)(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    925 モントリオール(マリー)2018-04-24 21:07

    やよさん、7回もですか? すごいです♪お疲れ様です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    926 はる(寝落ち黄熊)2018-04-24 21:07

    ミルカっち、こんばんは(* ゚∀゚)ノシ 私はグラディエーターですよ( ̄^ ̄)フン

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    930 はる(寝落ち黄熊)2018-04-24 21:08

    待て!🎵 ∧_∧  ( ・∀・)\\  ( ∪ つ―[]ピコ!  と_)_) >>⚫️

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    933 モントリオール(マリー)2018-04-24 21:10

    お疲れサマンサ(๑°ㅁ°๑)‼✧ ((φ(・д・。)ホォホォ 2連戦楽しませて頂きました٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    934 はる(寝落ち黄熊)2018-04-24 21:11

    (ФωФ)……圏外……

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    936 やよ(気持ちは前向き!…寝落ちピンク)2018-04-24 21:12

    皆んなの会話見てたら笑いすぎた🤣(笑) すっごい面白いし❣️

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    938 モントリオール(マリー)2018-04-24 21:12

    ( ゚д゚)ハッ! 圏外っと ((φ(・д・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    942 はる(寝落ち黄熊)2018-04-24 21:13

    ε=ε=┏(・_・)┛ アデュー

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    943 やよ(気持ちは前向き!…寝落ちピンク)2018-04-24 21:15

    んじゃ、ラスト一回デスピ魔王(笑)立てます🤗 どなたでも来てね\(//∇//) 皆んな強いから、もう魔王とは思えんです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    948 はる(寝落ち黄熊)2018-04-24 21:36

    やよさん、マリーさん、ほむらっち、 ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ 今回のは、ちょびっと機嫌が悪かったみたいですね ちょっと危なかったですね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    950 やよ(気持ちは前向き!…寝落ちピンク)2018-04-24 21:37

    マリーさん、ほむらさん、はるさん、デスピ魔王お疲れ様でした(*^_^*)今回は眠りが沢山来ましたね(笑) デスピさんも怒ってたな〜w\(//∇//) んじゃ、私はお薬を飲む時間だから落ちますね❣️ 皆さま 楽しいお時間をありがとうね😊

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    951 モントリオール(マリー)2018-04-24 21:37

    やよさん、はるさん、ほむらさん ありがとうございました♪ 今回きつかったですね(笑) デスピのご機嫌斜めでしたね(๑°⌓°๑) やよさん鍵とスタミナありがとうございました♪ 楽しかったです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    953 モントリオール(マリー)2018-04-24 21:39

    やよさん、今日は沢山ありがとうございました♪ お薬頑張って下さいね(`・ω・´)ゞ ゆっくり休んでいっぱい寝て下さいね♪ おやすみなさい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    955 はる(寝落ち黄熊)2018-04-24 21:44

    やよさん、ありがとうございました(о´∀`о) いっぱい遊んで頂いて、楽しかったですヽ(・∀・)ノ ごゆっくりおやすみなさいませ(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    956 はる(寝落ち黄熊)2018-04-24 21:45

    ちょっと新スレ作ってきます( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    958 モントリオール(マリー)2018-04-24 21:49

    はるさん、いつもありがとうございます。 戻られてまだおネムでなかったらラプソーン行きましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    959 はる(寝落ち黄熊)2018-04-24 21:51

    作って来たナリね(*・ω・) https://game8.jp/games/426/forums/196190

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    961 モントリオール(マリー)2018-04-24 21:53

    はるさんありがとうございます。 お疲れ様でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ラプソーン行けますか? ほむらさんも行けますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    963 はる(寝落ち黄熊)2018-04-24 21:55

    最近、どんなAAにしようか、楽しみになってきて いるずらね(=゚ω゚=)

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    964 モントリオール(マリー)2018-04-24 21:56

    ほむらさんありがとうございます ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    965 モントリオール(マリー)2018-04-24 21:58

    ではフレで立てますね♪ はるさんもおネムでなかったら宜しくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    966 はる(寝落ち黄熊)2018-04-24 21:58

    8のイベントは、まだほとんどしてないナリね(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    968 ぷうり2018-04-24 22:11

    皆さん、こんばんは(^-^) やよちゃん、今日はありがとうございました(´∀`)おやすみなさい💤 マリーさん、プーちゃん、ほむらさん、こんばんは(^-^) プーちゃん、新スレありがとうです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    969 モントリオール(マリー)2018-04-24 22:26

    ほむらさん、はるさん、シオンさん ありがとうございました♪ ぷうりさん、こんばんは♪

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    970 はる(寝落ち黄熊)2018-04-24 22:27

    マリーさん、ほむらっち、匿名さん、 ありがとうございました(о´∀`о) 初めて行きましたけど、めちゃくちゃしますね あれ(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    974 シオン(東京都民)2018-04-24 22:30

    こんばんは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ 無番で検索してたつもりがフレ専用押してたようでおじゃましました_(:3 」∠)_ 久しぶりにご一緒できて嬉しいです、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    975 はる(寝落ち黄熊)2018-04-24 22:32

    ぷうりさん、こんばんは(* ゚∀゚)ノシ

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    977 はる(寝落ち黄熊)2018-04-24 22:33

    匿名さんも、お久しぶりだったのです♪ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    978 はる(寝落ち黄熊)2018-04-24 22:34

    あれの魔王とか、勝てる気がしないナリね(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    979 モントリオール(マリー)2018-04-24 22:36

    シオン久々にご一緒出来て嬉しかったです♪ テンション上がりましたଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°♡

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    982 はる(寝落ち黄熊)2018-04-24 22:40

    あの顔が迫って来るのはイヤナリね(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    983 モントリオール(マリー)2018-04-24 22:40

    ○シオンさん ですーーーーーー。 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    984 モントリオール(マリー)2018-04-24 22:42

    メタボ腹がぶるんぶるんするのに気を取られます ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    985 はる(寝落ち黄熊)2018-04-24 22:43

    やるナリね(*・ω・) さすがずらよv(・∀・*)

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    987 モントリオール(マリー)2018-04-24 22:45

    やっちまったなー _:(´ཀ`」 ∠):_

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    989 はる(寝落ち黄熊)2018-04-24 22:46

    ..._〆(゜▽゜*) なるほど、ああいうのが好み……と

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    990 はる(寝落ち黄熊)2018-04-24 22:47

    ほむらっちは、常習犯ナリね(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    993 モントリオール(マリー)2018-04-24 22:49

     。・。∧_∧。・。 。゚  ( ゚´Д`)  ゚。   o( U U    'ー'ー' 違うー 好みじゃないーーー

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    994 はる(寝落ち黄熊)2018-04-24 22:50

    乙女心は、複雑ずら( ̄ー ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    996 モントリオール(マリー)2018-04-24 22:51

    乙女((///ω///)💕

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    997 はる(寝落ち黄熊)2018-04-24 22:53

    |д゚) ヘンナ スイッチ オシタ?

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    998 はる(寝落ち黄熊)2018-04-24 22:54

    さて、ラストはどなたでしょうか?( -_・)? ひとはっち?アレスさん?クロさん?ロウフウさん? ちょっと楽しみですね(=゚ω゚=)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    999 はる(寝落ち黄熊)2018-04-24 22:56

    ( 」゚Д゚)」 そろそろ、ラストですよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    1000 モントリオール(マリー)2018-04-24 22:57

    (๑ ิټ ิ)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    1001 はる(寝落ち黄熊)2018-04-24 22:57

    それでは、次スレに行きますよ(*`・ω・)ゞ よーい、どん!( ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    1002 クロ◆4xZhEbatnU2018-04-24 23:25

    皆さんこんばんは😊 今日もギリギリ日付け跨ぐ前に帰ってきました😁 と思ったら冷蔵庫に食料無かった😭 コンビニ行ってきますので、後ほどよろしくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    1003 モントリオール(マリー)2018-04-25 04:55

    はるさんの忘れ物取りに来たよ♪  ●∞● (´・ω・) チリンチリン♪ O┳O )  ⚫🔴←忘れ物 ◎┻し━◎≡

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    1004 みう(寝落ちイエロー)2018-04-25 19:10

    ▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒▒ くらえ!!!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記