【ツムツム】お菓子を110個集める方法とおすすめツム【ふしぎな洋菓子屋さん】

【最新ガチャ】1億DLセレクトボックスの中身が判明
【攻略はこちら】パフュームコレクションスクラッチ
【4月の予想】新ツム予想ツイステコラボ
【評価決定】新ツムの評価まとめ
【コミュニティ】ツムツムのスレッドを開設

ピックアップ情報

ツムツムにおける、「お菓子を110個集めよう」の攻略情報を掲載しています。ふしぎな洋菓子屋さんのミッション「お菓子を110個集めよう」を効率よくクリアしたい方は、ぜひ参考にしてください。

お菓子を110個集められるツム

※アイコンをタップすると、「ミッション達成に必要なスキルレベル」と「ツム毎のミッション攻略手順」を確認できます。

攻略おすすめツム一覧

12月の新ツム
ラルフの画像ラルフ ヴァネロペの画像ヴァネロペ
おすすめツム
バットハットミニーの画像バハミ ホーンハットミッキーの画像ホーンハット パッチの画像パッチ
リクの画像リク マレフィセントドラゴンの画像マレドラ マレフィセントの画像マレフィセント

広範囲を消せるor消去範囲を決められるツムがおすすめ!

お菓子を110個集めるミッションは、スキルで広範囲を消せるバットハットミニーや消去範囲を決められるホーンハットミッキーがおすすめです。広範囲を消せるツムや消去範囲を決められるツムであればお菓子の瓶を狙って消すことができるので、効率よくお菓子を集めることができます。

12月の新ツムもおすすめ

お菓子を110個集めるミッションは、12月の新ツムもおすすめです。12月の新ツムはお菓子の瓶をスキルもしくはボムを1回当てるだけで壊すことができるので、お菓子を効率良く集めることができます。特にツムツムを始めたばかりの方やツムの種類が少ない方は、12月の新ツムを使ってお菓子を集めましょう。

お菓子を110個集めるコツ

お菓子を繋げよう!

お菓子の画像
お菓子ミッションでは、盤面のツムのうち1種類がお菓子として出現します。お菓子はツムを同じように3チェーン以上で繋ぐことができるので、優先的に繋いでお菓子を集めましょう。

ボムやスキルをお菓子の瓶に当てよう!

お菓子の瓶の画像
お菓子の瓶はボムもしくはスキルを当てると集めることができます。お菓子の瓶は一定時間で降ってくるので、お菓子の瓶が降ってくるまでスキルやボムは温存しておくと良いでしょう。

※お菓子の瓶は、新ツムであればスキルやボムを1回、新ツム以外のツムであれば3回当てることで集めることができます。

5→4アイテムを使おう

お菓子を110個集めるミッションを効率よくクリアしたいかたは、5→4アイテムを使いましょう。5→4アイテムを使うことでスキルためやすくなるので、お菓子を効率よく集めることができます。

ふしぎな洋菓子屋さんの関連リンク

ふしぎな洋菓子屋さん攻略TOP
ツムツムのふしぎな洋菓子屋さんふしぎな洋菓子屋さんの攻略と報酬一覧
カード別攻略一覧
1枚目 2枚目 3枚目
4枚目 5枚目 6枚目
7枚目 8枚目 9枚目
10枚目 11枚目 12枚目
13枚目
カード別攻略一覧(オマケ)
14枚目 15枚目
16枚目 17枚目
攻略関連情報

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

この記事は役に立ちましたか?
役に立った
フィードバックありがとうございます!
皆様のフィードバックを元に、サイトの改善に努めてまいります。今後とも宜しくお願いします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記