【ツムツム】耳が丸いツムで9チェーンする方法とおすすめツム【ジーニーのザ・マジックショー】

【最新ガチャ】1億DLセレクトボックスの中身が判明
【攻略はこちら】パフュームコレクションスクラッチ
【4月の予想】新ツム予想ツイステコラボ
【評価決定】新ツムの評価まとめ
【コミュニティ】ツムツムのスレッドを開設

ピックアップ情報

ツムツムにおける、「耳が丸いツムを使ってなぞって9チェーン以上を出そう」の攻略情報を掲載しています。ジーニーのザ・マジックショーのミッション「耳が丸いツムを使ってなぞって9チェーン以上を出そう」を効率よくクリアしたい方は、ぜひ参考にしてください。

耳が丸いツムで9チェーンできるツム

※アイコンをタップすると、「ミッション達成に必要なスキルレベル」と「ツム毎のミッション攻略手順」を確認できます。

攻略おすすめツム一覧

クリスマスミニーの画像クリミニ バレンタインミニーの画像バレミニ エルサの画像エルサ
スフレの画像スフレ エリザベス・スワンの画像エリザベス ムーランの画像ムーラン
王子の画像王子 ラプンツェルの画像ラプンツェル アリスの画像アリス

耳が丸いツム一覧【最新版】

耳が丸いツムでプレイしよう

耳が丸いツムで9チェーンするミッションは、対象のツムであれば、どのツムを使ってもクリア可能なミッションです。持っている耳の丸いツムを使ってプレイしましょう。

上記のツムがおすすめ

9チェーンするミッションは、上記のツムがおすすめです。9チェーンであれば、どのツムでも達成可能ではあります、上記のツムはスキルでロングチェーンが作りやすいので、ミッションを簡単にこなすことができます。

耳が丸いツムで9チェーンするコツ

変化系のツムがおすすめ!

なぞって9チェーンするには、変化系のスキルを持つツムがおすすめです。エンジェルやオズワルドを使えば、スキル発動中、ツムの種類を2種類に減らすことが出来るので、チェーンを繋げやすいです。

整地すればノーアイテムスキルなしでも7チェーン可能

ロングチェーンの作り方の画像1

ツムツムでチェーンを長く繋げたいときは、長くチェーンしたいツムだけを消さずに残し、それ以外のツムを消していきます。

ロングチェーンの作り方の画像2
ツムが繋がらなくなってしまったら、扇風機(シャッフルボタン)を使ってツムの位置を変え、さらに余計なツムを消しましょう。扇風機(シャッフルボタン)を使ってもこれ以上ツムが消せない!という状態になったら、残していたツムを繋げましょう。

ロングチェーンの作り方の画像3
この方法なら、ツムのスキルやアイテムを頼らなくても20チェーン以上は繋げることができます。ロングチェーンを作る基本の方法ですので覚えておきましょう。

ロングチェーンを作るコツとおすすめツム

ジーニーのザ・マジックショーの関連リンク

ジーニーのザ・マジックショー攻略TOP
ジーニーのザ・マジックショーの画像ジーニーのザ・マジックショーの攻略と報酬一覧
カード別攻略一覧
1枚目 2枚目 3枚目
4枚目 5枚目 6枚目
7枚目 8枚目 9枚目
10枚目 11枚目 12枚目
13枚目 14枚目 15枚目
16枚目(おまけ1枚目) 17枚目(おまけ2枚目)

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

この記事は役に立ちましたか?
役に立った
フィードバックありがとうございます!
皆様のフィードバックを元に、サイトの改善に努めてまいります。今後とも宜しくお願いします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記