【ツムツム】ジーニーのザ・マジックショー1枚目の攻略とおすすめツム

【最新ガチャ】1億DLセレクトボックスの中身が判明
【攻略はこちら】パフュームコレクションスクラッチ
【4月の予想】新ツム予想ツイステコラボ
【評価決定】新ツムの評価まとめ
【コミュニティ】ツムツムのスレッドを開設

ピックアップ情報

ジーニーのザ・マジックショーの画像

ツムツムにおける、2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」の1枚目の攻略とおすすめのツムをまとめています。イベントを最速でクリアしたい方、イベントのミッション条件に合うツムを知りたい方はぜひ、参考にしてください!

ジーニーのザ・マジックショー1枚目の報酬

ミッションクリア報酬一覧

  • ハート2個

イベントカードクリア報酬

1000コイン

ジーニーのザ・マジックショー1枚目のミッション一覧

No. ミッション内容
1 1プレイで2回フィーバーしよう
2 スキルを合計2回使おう
3 1プレイでコインを120枚稼ごう
4 ハートのトランプを合計で30枚GETしよう!
5 1プレイで30万点稼ごう
6 1プレイで15コンボしよう
7 1プレイでマイツムを40個消そう
8 なぞって8チェーン以上を出そう

▲ミッション名タップで攻略方法に飛ぶよ!

ジーニーのザ・マジックショー1枚目で使うツムの特徴

1枚目は特徴系のミッションはありません。

ミッションで使うツムの特徴を
かんたんに検索できるツールが出来ました!

ジーニーのザ・マジックショー1枚目の攻略方法

1-1「1プレイで2回フィーバーしよう」の攻略

ジーニーのザ・マジックショー1枚目「1プレイで2回フィーバーしよう」は、どのツムでもクリアできます。通常タイムでスキルやボムを使い、フィーバーゲージを2回ほど満タンにすればミッション達成です。

▼ミッション攻略おすすめツム

おすすめツムは特にありません。

1-1の詳細攻略を見る

1-2「スキルを合計2回使おう」の攻略

ジーニーのザ・マジックショー1枚目「スキルを合計2回使おう」は、どのツムでもクリアできます。マイツムを優先的に消してスキルを2回分使えばミッション達成です。

▼ミッション攻略おすすめツム

おすすめツムは特にありません。

1-2の詳細攻略を見る

1-3「1プレイでコインを120枚稼ごう」の攻略

ジーニーのザ・マジックショー1枚目「1プレイでコインを120枚稼ごう」は、どのツムでもクリアできます。スキルでツムをまとめて消す消去系スキルのツムを使うと必ず達成できます。

▼ミッション攻略おすすめツム

おすすめツムは特にありません。

1-3の詳細攻略を見る

1-4「ハートのトランプを合計で30枚GETしよう!」の攻略

ジーニーのザ・マジックショー1枚目「ハートのトランプを合計で30枚GETしよう!」は、上から流れてくるハートのトランプを30枚消すと達成となります。消し方はスキルやボムやチェーンなどどの方法でも構いません。自分が普段使っているコイン稼ぎツムで、コインを稼ぎつつプレイするのがおすすめです。

▼ミッション攻略おすすめツム

1-4の詳細攻略を見る

1-5「1プレイで30万点稼ごう」の攻略

ジーニーのザ・マジックショー1枚目「1プレイで30万点稼ごう」は、どのツムでもクリアできます。自分の手持ちのツムで最もスコアが稼ぎやすいツムでプレイしましょう。

▼ミッション攻略おすすめツム

おすすめツムは特にありません。

1-5の詳細攻略を見る

1-6「1プレイで15コンボしよう」の攻略

ジーニーのザ・マジックショー1枚目「1プレイで15コンボしよう」は、どのツムでもクリアできます。ツム消しを1秒以上途切らせなければコンボは継続します。好きなツムを使って15コンボ途切らせないようにプレイしましょう。

▼ミッション攻略おすすめツム

おすすめツムは特にありません。

1-6の詳細攻略を見る

1-7「1プレイでマイツムを40個消そう」の攻略

ジーニーのザ・マジックショー1枚目「1プレイでマイツムを40個消そう」は、どのツムでもクリアできます。普段コイン稼ぎで使っているツムでプレイすると良いです。

▼ミッション攻略おすすめツム

おすすめツムは特にありません。

1-7の詳細攻略を見る

1-8「なぞって8チェーン以上を出そう」の攻略

ジーニーのザ・マジックショー1枚目「なぞって8チェーン以上を出そう」は、どのツムでもクリアできます。変化形スキルのツムや大ツムを出現させるツムを使うと確実です。

▼ミッション攻略おすすめツム

1-8の詳細攻略を見る

ジーニーのザ・マジックショーの関連記事

ジーニーのザ・マジックショー攻略TOP
ジーニーのザ・マジックショーの画像ジーニーのザ・マジックショーの攻略と報酬一覧
カード別攻略一覧
1枚目 2枚目 3枚目
4枚目 5枚目 6枚目
7枚目 8枚目 9枚目
10枚目 11枚目 12枚目
13枚目 14枚目 15枚目
16枚目(おまけ1枚目) 17枚目(おまけ2枚目)

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

この記事は役に立ちましたか?
役に立った
フィードバックありがとうございます!
皆様のフィードバックを元に、サイトの改善に努めてまいります。今後とも宜しくお願いします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記