オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    599 名無しさん約7ヶ月前

    代用枠ヨミ来たけどロンドは動かなそうね やっぱ確定クリと追撃えらいわしばらく代わり出ないかも

    このコメントはブロック済です
    598 名無しさん約7ヶ月前

    引かなかった人は氷パ使う時に何か欠けたような気持ちになるんだろうなあ

    このコメントはブロック済です
    597 名無しさん約7ヶ月前

    普通に夏らしくていいなと思ってたからダサいと言われててビックリ

    このコメントはブロック済です
    596 名無しさん約8ヶ月前

    10連で出たワイ高みの見物

    このコメントはブロック済です
    595 名無しさん約8ヶ月前

    ずっとダサい言ってる人いるけど別に思わん ただ上限10万撒くぐらい代用出てきそうやし確定クリあるとは言え他の性能面でコロっと用済みにされそうな気もする 仮にそうなっても氷では人権やけど

    このコメントはブロック済です
    594 名無しさん約8ヶ月前

    ダサいけど強い!! 同じこと言うと ださい。。。。強い!!!!!!最強!!!!

    このコメントはブロック済です
    593 名無しさん約8ヶ月前

    火力がインフレしててかつ敵の体力が増えてるから、今後はダメージ上限を手軽に配れるサポが最強キャラとして扱われるようになりそう

    このコメントはブロック済です
    592 名無しさん約8ヶ月前

    こいつだけは引かなくて後悔したなぁ 手に入れる手段ないし

    このコメントはブロック済です
    591 名無しさん約8ヶ月前

    ほとんどの属性パにこいつ入ってて参考に出来ん。代用キャラいるんか?

    このコメントはブロック済です
    590 名無しさん約8ヶ月前

    EXとノーマル衣装で好きなほう選べるようにして欲しいとずっとお気持ち出してるけど願いは届かない。

    このコメントはブロック済です
    589 名無しさん約8ヶ月前

    まじでビジュはダッサイけど、 能力的なら現環境では10点与えてもいいと思う。

    このコメントはブロック済です
    588 名無しさん約9ヶ月前

    氷パは俺みたいな貧乏人の味方。 ロンドだけで威力と上限を賄ってくれるから凸アクセ不足でも何とかなる。

    このコメントはブロック済です
    587 名無しさん約9ヶ月前

    つええよなー でも だせえよなー

    このコメントはブロック済です
    585 名無しさん約10ヶ月前

    氷限定過ぎてもう他の属性混ぜれない。

    このコメントはブロック済です
    583 名無しさん約10ヶ月前

    意外とデバフが不足する氷編成。 耐性ダウンと属防ダウン(とくに全体)が足りない。

    このコメントはブロック済です
    582 名無しさん約10ヶ月前

    黒騎士やアヴァルとか揃って上限盛りまくれば倒せるらしいよ

    このコメントはブロック済です
    581 名無しさん約10ヶ月前

    そのボスはエルトリクスEXがいないと倒せないってことか?

    このコメントはブロック済です
    580 名無しさん約10ヶ月前

    サイラスEx氷使えたっけ?

    このコメントはブロック済です
    579 名無しさん約10ヶ月前

    リスクエネミーと老学者

    このコメントはブロック済です
    578 名無しさん約10ヶ月前

    最新の強敵って例えば?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記