オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
英傑剣士の証持たせれば自前でサポアビ分のバフ全て用意できるし、後はドゥリンと上限アップソウルと轟天強化ソウル持たせてればエリアル武器でも物防デバフ下限で約25万×2出せるから助かってる
3周年から始めた俺のコア リンユウ、アラウネEX、ハンイットEX、プリムロゼEX、テメノス、エミールの過剰介護で過重労働してもらってます 無課金には手放せないわ
ホワイトデーで早速くるとは予想外でしたね… なんか不安です
もはやカプカプルーセッタで後衛で置物と化してる
剣パーティでアクセとかで物攻上げてルーセッタ、メイベルいれて支援獣バフ延長、カプカプでダメージアップ、リシャール入れたりして、連鋭閃でデバフかけてソロン、テメノスとかでやったら普通に300000×8出る(自分は物攻1820でやりました)
下の方でどこでも行けるって人いるけど120NPCとかラスボス写記とか極端に難易度高いとこ以外はEX3写記も同じ編成で大体1〜2ブレイクでいける無凸でも 舐めプできる敵を編成の時点から楽にできる便利キャラって印象 逆に難易度高いとこは専門の火力連れてちゃんと編成考えた方が楽
ヒカリはバフデバフや装備をたいして徹底しなくてもノーリスクで強く、敵に合わせていちいち編成を変えずに済むところと弱点が変わる敵相手に便利だけど、ちゃんとやればリングアベルやオディオO、カイネ、エミールとかのほうが火力出るよ。
ヒカリ使ってないって言ってるのは廃課金か取れなくてクヤチイ!のアフォしかおらんよ
脳死でこんな強いキャラいなくね? 1人で火力出せるしヒカリとオズバルドでほとんどゴリ押ししてるわ
寧ろほとんど使った例がないわ。 ぶっちゃけヒカリは過大評価。
オズバルド来て使わなくなっちゃった 時間かかるし他キャラとの相乗効果も見込めないしでお荷物すぎる
ヒカリが強すぎて他のキャラの点数軒並み下がったなw
覚醒石来たら真っ先に凸したいのだ はよ石追加来て
火力の新キャラ出ても、ヒカリでいいやと思えるから経済的だ。 いつまで天下が続くかは分からんがそれまでヘビロテする。
EX2までって自分で言っちゃってるじゃん!EX3とか120npcもそのまま突っ込むんだ
どこでもやぞ Ex2まで全部ほぼ同じPTで安定攻略可能 7ターン目からはシールドの上から329999×2毎ターン
どこでもは流石に誇張しすぎ
ヒカリ修正まだかいな。
セシリーあまり使いこなせていないのですが、どんな運用していますか⁇
廃以外でヒカリ持ってないやつはセンスない ヒカリとセシリーと盗賊と置物でどこでも楽々だよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ヒカリの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ヒカリの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(7ページ目)コメント
1653件中 121-140件を表示中