オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ぶっちゃけ殆どの敵のアタッカーはヒカリで完結するから、この点数は妥当だと思うけどね。 マグノリアみたいに単騎で超異次元火力なのに9.7とかだと少し不満はあるけど。 ヒカリが向いてないのは、魔法属性弱点のみの敵と、バフ解除持ちだけだから。 これからバフ解除ボス量産されるようなら微妙かもしれん。
体感的に天井まで引いて一体出るか出ないかぐらいよね だから基本天井まで引き切って欠片をピックアップキャラに交換していくのが一番金を無駄にせずに済む ワイはそうやってやった結果、ルビーがない時に限ってリンユウがくるから未だに持ってないけど
バフ解除する敵ってそんなにいたっけ?
また点数マン来やがった。 他人のサイトの評価が自分が納得できる点数になるまでずっと粘着するやつ。鬱陶しい。
引いて使ってみたけど9.7でよくね? バフ溜めまでターン食うわ、固有バフ解除されるわでノロマなくせに隙ありすぎて使い辛すぎる 剣士火力枠はサザントスリングアベルの2トップは変わらず期待はずれ感がすごいな 剣士パだけじゃなくいろんな弱点がつけるからどのボスでも連れていってねって感じか
底力の待機ターンが0なら、バフ解除される敵でもなんとかなるんだけどね。 毎ターン解除してくる敵だと無理だけど。
今度からはガチャする前に「提供確率」を確認するんだな
持ってるから復刻なくてもいいけど、灯火ぐらいはそろそろ欲しい。
ああ、バフは要るか。 間違いすいません。
ヒカリのガチャがこのタイミングで来たから、これ終わるまではエリカ復刻ないかもね。
ついでに、アクセも剣ダメアップと物攻アップいらないから、ブレイク起点用アクセも良し。耐久アクセも良しで、ビルド幅自由過ぎる。
ガチ勢じゃなくて、耐久で勝てればいい人はヒカリでいいな、マジでw 武神入ったら飛燕華でBP4回収しながら適当に轟天斬すれば終わるわ。 しかも最終的には自己バフ一切入らずに、どんだけ相手にデバフついてるかと、ダメージ限界突破してるかだけだからシンプルだ。 サザントスとかエリカ持ってないから分からないけど、十分強い気がする。
よく分からんのだけどバフ解除に対してはキャスティの方が強いの? それならキャスティ狙うほうがいい?
天井まで1体も出ないことはざらにあります
弱点が突けるだけでダメージ計算は槍 槍ダメアップ、槍耐性ダウンが有効 他のアビも剣or槍
って普通に質問したかったのにそんな雰囲気じゃなくて草
Exアビリティの槍8連て、ダメージ計算は槍でいいのかな?
1500ルビーが無駄になりました、多少は操作してそうですね。もうオクトラから離れます、時間の無駄
ヒカリ無償50連で0、確率操作してますかね??
まぁ、普通のゲームプレイヤーは コメ欄でこんな暴走してる人間の評価よりも 攻略班の評価の方を参考にするよ ここのコメ欄で暴れてるサマは独特で 撮り鉄のよう 返信
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ヒカリの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ヒカリの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(59ページ目)コメント
1653件中 1161-1180件を表示中