オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
611だけど何の話? 解除されることに文句言ってる側なんだが
わざわざ文句言ってる人を煽りにくる自分へのお言葉かな?
詐欺にあって黙ってるのが普通の人とか詐欺師の理論かな?
少なくともご自身の貴重な時間を使って執着されてますよね
あなたはガチャに人生かけてるからからそうは感じないんだろうね 普通の人はかけてないしかけてるから文句言うわけでもないんだよ
バ カにしているようには見えないけど
簡単に攻略されたら悔しいじゃないですか
自分も別に満足してるけど 文句言ってる人に対し人生賭けてるとかパカにしたような発言する気には到底ならないわ ゲーム楽しみたいだけじゃん あんたは人をパカにすることに人生賭けてんの?性格捻じ曲がりすぎ
かけてないけど感覚としては騙されたように感じてるから不満なだけだよ 契約書の片隅に小さく注意書きが書いてあったようなそんな感じ
別に便利ってだけで特別強いって訳じゃないのになんで解除される仕様にしたんだろ そして生放送ではスライドまで作った癖にゲーム内には何も書かないの謎すぎ 単にガチャ画面のテンプレにはアビリティ説明文の枠しかなくて注意書きの枠ないからっていうアホみたいな理由だと思うけど
別に補填とか仕様変更までは望まないけど、運営から何かしらのアナウンスは必要ですよね。全員が納得する落とし所はないかもしれませんが、早く一区切りついてほしいです。
みんな人生かけてるんだなぁ 俺は趣味程度なので手に入れただけで満足なんだが
16連撃できるしそんな連撃数少なくなくない?って思ってたけどEXアビ使えるの1回だけか それだったらあんまり強くないのか...?
そんな課金できんわ
それはさすがに冷静に読まなすぎなだけかと
まあステータス表示がなかったころ、イベント限定の挙動をさも通常戦闘の性能のようにしたり、ランダム攻撃回数の最大数だけ流して注意表記もしてなかったような運営だからな。 最初から優良誤認について何も思ってないよ。
マグノリアまだ引けるでしょ
自分ならヒカリの物攻盛りかな 斧ダウンは魅力的だけど、斧特化で挑む敵が少ないのと、斧火力出せる子があまりいなくてちょっともったいない気がする
強すぎる万能キャラは嫌だから修正してほしくない。周知はもっとした方がよかった。
一見神官と魔王に使えそうな性能してるのがいやらしい パルテティオ持ってないからマグノリア諦めてたけどこんなんだったらマグノリア引いたほうがよかった
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ヒカリの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ヒカリの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(53ページ目)コメント
1653件中 1041-1060件を表示中