【新キャラ登場!】
黒蝕の剣士
【最新ストーリー】
「選ばれざる者 序章」
※当サイトの内容はネタバレを含むことがあります。

| 掲示板一覧 | |
|---|---|
ネタバレあり考察掲示板 |
|
以下に該当する書き込みはご遠慮ください。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除する可能性があります。
※解析情報に関する書き込みを見つけた場合、当該ユーザーには即時アクセス禁止処分を行います。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
欲を出そうが出すまいが確率はいつだって一定
その中ならロゼEXが頭一つ抜けてる印象ですね ・前後衛リジェネ持ち ・使い勝手のいいバフ必殺 ・4凸アクセが強いので重ね引きしても嬉しい という元々の強みに加えて、今回のアプデで ・必殺ゲージアップが実用的になった ・いずれ追加される後衛発動が強い ・シグナみたいにLv20でバフ30%化の可能性(これは強すぎるから無いかも) というように環境的にも追い風が吹いてますね
そのたった一発で得した気分になって50連で収穫あったら全滅だったー引けませんでしたーろくな事ありませーんとか言ってないでしょ
馬 鹿だな 自慢したいやつばかりがこんなところに報告するんだから、よく見て当然だ 確率なんだから、実際には全然引けずにルビーを溶かして終わったり、数万円使ってしまったやつも多くて当たり前
無償セレチケ迷ってますー。 レリーシャはいらない。セラフィナ持ってないからジェインも使わなそう。ハンイットExは持ってる。 必殺技の価値が上がったので、だいぶ昔のキャラですがプリムロゼExですかね。迷うのが楽しい。
2、30連でピック3体とかの報告も結構見るし最初から全部運だよろくなことが無いとかただのジンクス
素晴らしい判断。 欲を出すとろくなことがない。 30連やるつもりの1発目でエリカexが出て、得した気分になって50連やったら残りは全滅だった。
返信してくださった皆様に勇気を貰い10連した結果 エリカ様EXのゲットできました。🥹 ディトレイナも欲しいですがここで欲を出すと碌な結果にならないので私の4周年はここまでです😊 皆様応援?ありがとうございました🙇
拡大それだけあればとりあえずパ王は天井で確保できますね。 余りでエリカex狙えますし
安心してください、天井で好きな追憶交換するために躊躇なく天井できましたよ 道中はまぁね
無課金勢です。周年のために貯めたルビーが無くなりました。 サザントス欲しかったので200連前提でエリカex狙ったら260連しても出ませんでした。 仕方ないので150導片でエリカex交換して、追加でルビー貯めて(闘技大会とか未読ストーリーとかで)追加90連でサザントス交換できました。途中にディトレイナex出てくれたのでラッキー?でした。 初めてオクトラのガチャの闇見ました。。先日モンストで見たばっかりなのに。
FF4コラボでほぼ全てのルビーを失ったルビーをここまで貯める事ができましたが、私も天井続きなので引くのが怖くなってます😢
拡大ソリスティアからつまらんくなって4章から放置してたけど7章でようやくオクトラの片鱗をプレイした気がする
11907です すみません間違えました。ダメージ系必殺は前衛でしか使えないんですね。
たしかにサポート系必殺の方が強化の恩恵がでかいですよね。 ただ、後衛発動でダメアップや削りになって、今まで全く使わなかった必殺を使うようになるなら、有りかなあとは思います
課金アイテムなんだから回数プラス2回に増やして調整してくれたらいいのにね 他のメリット消し去ったのになんで回数そのままなんだよと思うわ
回数よりもレベル9→10にすることでバフデバフのターン数延びたり効果量が上がる事の方が圧倒的に覚醒石を割く理由としては大きいですよね。 昨晩の動画説明では、特に深く触れずにいたのが違和感…
野暮なこと言うけど必殺技の回数じゃなくて効果値のために課金したり覚醒石回したりした人はちょっと文句言っていいんじゃ…
自分も天井で一体です。 こんなだと課金なんて怖くてとても無理だしやる気なくしますね。
討伐依頼ですぐたまるやん、TPなんて。
40連でパ王引けているなら神引きだろ。 当方は天井交換まですり抜けばかりでパ王引けなかったよ。
無課金で石もこれだけしかないから引くの迷う〜 やってないコンテンツめちゃあるから数百は回収出来るだろうけども…迷う〜
拡大せっかく新キャラ引いてもTP集めのせいでフルスペックにするまで時間かかるのがなあ
わいも買い込んでるで
おーなるほど、確かに。 自分も周年は買ってるので、みんなどうなのかなって。 返信ありがとうございます!
どうせ課金するなら、最大効率なんで周年関連は全部買ってます 微課金かどうかは自分の胸に手をあてて判断すればいいかと
去年同じ思いしたけど今回は配布でエリカ2ディトレイナ1の神引きしてしまった。ガチャとはこういうもんだよ。
今から同じくらい回しますが、多分同じだろうなー。パ王もセラフィナも出なかったし。 ログボ勢に戻る未来を共に!!
やっぱり微課金の人は周年ルビー2万くらいは入れるんかな? 結構お得だし。
配布1000ルビーとなけなしの200ルビーで40連したが出るはずもなく 4周年は無凸パ王だけだった… テンション下がったし5周年に向けてログボ勢に戻るか
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板【オクトパストラベラー大陸の覇者】

Thank You

ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
現在7人がこの掲示板を見ています。