崩壊スターレイル攻略記事コメント

黄泉(よみ)の遺物と光円錐・パーティ編成(53ページ目)コメント

10000件中 1041-1060件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    19992 名無しさん1年以上前

    凸ったら強いは結局無凸弱いだから仕方ないよ 全キャラ凸らないとクリアできない環境ならともかく、無凸オートで簡単にクリアできるキャラがいる限り誰かに何かしら言われてしまう それにいちいち苛ついてたらキリない

    このコメントはブロック済です
    19991 名無しさん1年以上前

    凸らなくてもいける人はいけるんですね

    このコメントはブロック済です
    19990 名無しさん1年以上前

    無凸黄泉でも3700行ってる人居たわ

    このコメントはブロック済です
    19989 名無しさん1年以上前

    サンデー黄泉2凸かなりいいな。花火から変えるほどかな?って思ってたけど、残夢の貯まりが全然違うわ。

    このコメントはブロック済です
    19987 名無しさん1年以上前

    今やホタルも景元の下位互換やぞ😁

    このコメントはブロック済です
    19986 名無しさん1年以上前

    景元の下位互換

    このコメントはブロック済です
    19985 名無しさん1年以上前

    「狭量」は「人を受け入れる心が狭いこと」の意味だからむしろおまえ自身で認めてるもんだぜ

    このコメントはブロック済です
    19984 名無しさん1年以上前

    前回末日30回くらい挑戦して星3したわ。ちなみにホタルも黄泉も無凸。わざわざ書かなくても挑戦し続ける人はいる

    このコメントはブロック済です
    19983 名無しさん1年以上前

    彦パで証明してみて

    このコメントはブロック済です
    19982 名無しさん1年以上前

    二凸黄泉オート

    このコメントはブロック済です
    19981 名無しさん1年以上前

    キャラを強く使いたいなら凸るのは暗黙の了解だと思ってるけどこのゲーム狭量なの多くね。なんなら何度も挑戦してハイスコア叩こうなんて気概ある奴はもっと見ない 金も無くて強く使う気力も無いんだろうなこういうの

    このコメントはブロック済です
    19980 名無しさん1年以上前

    実際無凸無餅じゃもう太刀打ちできないやろな

    このコメントはブロック済です
    19979 名無しさん1年以上前

    黄泉に限らず3300切る時点でそのキャラまともに使ってないよ、彦ですら真面目に使ったら3300は超えるんだから

    このコメントはブロック済です
    19978 名無しさん1年以上前

    ?どんだけてきとうにやってるんだ?

    このコメントはブロック済です
    19977 名無しさん1年以上前

    末日前半3300切っちゃうな まあ停雲引けばまだいけるか

    このコメントはブロック済です
    19976 名無しさん1年以上前

    スクショ貼って!

    このコメントはブロック済です
    19975 名無しさん1年以上前

    サンデー無凸より花火2凸のほうが強いとか言ってそう

    このコメントはブロック済です
    19973 名無しさん1年以上前

    ありそうってかそういう敵を用意してきそう

    このコメントはブロック済です
    19972 名無しさん1年以上前

    論破されてて草

    このコメントはブロック済です
    19971 名無しさん1年以上前

    階差で必殺技火力出すなら 黄泉 椒邱 花火 サンデー でいいのかな?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記