崩壊スターレイル攻略記事コメント

黄泉(よみ)の遺物と光円錐・パーティ編成(54ページ目)コメント

10000件中 1061-1080件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    19970 名無しさん1年以上前

    男?

    このコメントはブロック済です
    19969 名無しさん1年以上前

    ロビンと飛翔完凸してるんだわスマンな

    このコメントはブロック済です
    19968 名無しさん1年以上前

    スタレ引退案件やな

    このコメントはブロック済です
    19967 名無しさん1年以上前

    サンデー入れるなら2凸アベは火力捨てて速度盛りでデバフとsp稼ぎ役に徹したほうが強いかな?

    このコメントはブロック済です
    19966 名無しさん1年以上前

    涙雨...

    このコメントはブロック済です
    19965 名無しさん1年以上前

    完すらできん奴の嫉妬で草

    このコメントはブロック済です
    19964 名無しさん1年以上前

    サンデー枠は行動順引き上げスキル持ちじゃないと残夢貯めるの厳しくない? 可能性としてはショウキュウ→テイウンだけど如何だろ?

    このコメントはブロック済です
    19963 名無しさん1年以上前

    俺は速度に変えた 黄泉137、サンデー136

    このコメントはブロック済です
    19962 名無しさん1年以上前

    それされたらもうインフレについていけねぇ 引き方を見直す必要があるレベルだな

    このコメントはブロック済です
    19961 名無しさん1年以上前

    速度やね

    このコメントはブロック済です
    19960 名無しさん1年以上前

    サンデーと使う場合は速度靴の方がいい?それだけ教えてくれ

    このコメントはブロック済です
    19959 名無しさん1年以上前

    アグライア2凸あたりで黄泉完凸越されそうで怖い

    このコメントはブロック済です
    19958 名無しさん1年以上前

    流石にサンデーじゃないかな。残夢の貯まる速度が違いすぎるでしょ。

    このコメントはブロック済です
    19957 名無しさん1年以上前

    擬靭性も撃破時の効果誘発するから入る

    このコメントはブロック済です
    19956 名無しさん1年以上前

    必殺で弱点撃破して雷デバフ入った状態で、停雲で付与された擬靭性を削ったらまたデバフ入って残夢たまるのか?

    このコメントはブロック済です
    19955 名無しさん1年以上前

    なんだかんだ20000近づいてるな。早く停雲といっしょに使いたい

    このコメントはブロック済です
    19954 名無しさん1年以上前

    新停雲とシナジー合うらしいけどマジ? 2凸サンデーより無凸の方がいいとかある?

    このコメントはブロック済です
    19953 名無しさん1年以上前

    色んなキャラで凸目的で復刻待ちわびてる人かなーり見かけるけどな、そもそも性能での売れ行きなんてこんなアホインフレ繰り返した運営の自業自得なんよ ハラは少なくともフォンテーヌまでインフレは抑えられててどのキャラも引かれまくってた

    このコメントはブロック済です
    19952 名無しさん1年以上前

    弱くて売れないからだろうなw よく原神で上方修正求められがちだけどスタレの方が欲しい 3.0入ったら黄泉もホタルも過去キャラよ

    このコメントはブロック済です
    19951 名無しさん1年以上前

    やばいのが自分たちの巣に帰ったおかげで平和になってる…

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記