崩壊スターレイル攻略記事コメント

黄泉(よみ)の遺物と光円錐・パーティ編成(51ページ目)コメント

10000件中 1001-1020件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    20038 名無しさん1年以上前

    ライト多いから仕方ないのはあるけどふわっとした知識だけで一丁前にキャラ評価した気になってる奴大杉問題

    このコメントはブロック済です
    20036 名無しさん1年以上前

    ブートヒルを虚構で使って弱いからブートヒルは弱いって言う奴実際に見たことあるw

    このコメントはブロック済です
    20035 名無しさん1年以上前

    3コンテンツ全部活躍してる 黄泉ほんといつもありがとう

    このコメントはブロック済です
    20034 名無しさん1年以上前

    敵単体苦手だからな 苦手分野で型落ちは別にいいと言うか寧ろ実装当時からずっと苦手分野だから型落ちですらない たとえばマダムヘルタを敵単体に使って「弱い」って頭悪い検証でしょ

    このコメントはブロック済です
    20033 名無しさん1年以上前

    黄泉ホタが型落ちしたら刃とかはどうなっちゃうんだ

    このコメントはブロック済です
    20032 名無しさん1年以上前

    上下両方とも花火ロビンサンデーいないという事実 この人この前の動画に凸した調和が強いだけだ!ってイチャモンつけられてたから多分根に持ってるんだと思う

    このコメントはブロック済です
    20031 名無しさん1年以上前

    黄泉側も凄いけどゼーレ側マジで凄いな あんま最適パじゃなさそうなのに

    このコメントはブロック済です
    20030 名無しさん1年以上前

    ホタル無凸、今期裏庭上下0ラウンドできません!w 調和主もアグライアに取られます!w

    このコメントはブロック済です
    20029 名無しさん1年以上前

    黄泉ホタル飛翔一番真っ先に型落ち型落ちするのはホタルだろ 今ですら霊砂サンデーで0Rクリア出来てホタルいらねーってなってきてるやん

    このコメントはブロック済です
    20028 名無しさん1年以上前

    黄泉信ホタ豚sageに入ったか

    このコメントはブロック済です
    20027 名無しさん1年以上前

    ホタルも3.0ボスには微妙よね

    このコメントはブロック済です
    20026 名無しさん1年以上前

    まぁ復刻はタイミングが重要だよな 後半の撃破なんか引いてどうするん?って感じだし曜青組は目も当てられん

    このコメントはブロック済です
    20025 名無しさん1年以上前

    黄泉パの耐久もレイサ最適かー アベどこ使?

    このコメントはブロック済です
    20024 名無しさん1年以上前

    雷アタッカー復刻はバーゲンセールだったな 復刻は引いたら負け

    このコメントはブロック済です
    20022 名無しさん1年以上前
    このコメントはブロック済です
    20021 名無しさん1年以上前

    黄泉=💩ってこと?

    このコメントはブロック済です
    20020 名無しさん1年以上前

    理由は知らんが黄泉が無凸だと元々花火よりロビンの方が強かったらしいし サンデーの方が良いってのもあるんじゃないかな

    このコメントはブロック済です
    20019 名無しさん1年以上前

    今期裏庭なら無凸サンデー入り無凸黄泉で1Rで行ける見たい

    このコメントはブロック済です
    20018 名無しさん1年以上前

    ご、ごめん、手滑ったわ💦気にしなくていいから! 黄泉最強ッ!

    このコメントはブロック済です
    20017 名無しさん1年以上前

    俺の雲璃と勝負だ!

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記