崩壊スターレイル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ロビン実装されて調和も三すくみになればありえるでしょ。まぁ今すぐは厳しいかもね
今のルアンって使用率99あるからそこは抜かないんじゃない?
順当に考えたら符玄ルアンぶちぬいて一位になるとこだよな。割と楽しそうだしやってほしい
万葉の使用率60になった時そういえばあったな あの時も万葉型落ちしたとか叩いてるア ホいたの覚えてるわ
今は捕まってるから
これ思うけど羅刹が接待されたらどうなるんだろうね 飲月刃最前線の時は99%とかいう意味わからん数値記録してたが今は3キャラになったから流石にそこまではいかなさそうではある ただ飲月が少し適正高い裏庭になるだけで使用率5%くらい伸ばしたりしてたし気になる
確かに、そう思うと画像貼って勝った勝ったとはしゃぎたくなる気持ちもわかる
羅刹ってピノコニーで出番あるのかな。サンポほどじゃないけど神出鬼没な雰囲気あるよな
今の環境でもフォフォ微妙な評価してる人いるからなぁ 彼らも必死やな
フォフォを認めて欲しいんだよ 羅刹みたいにみんなに最強最強!なんてもてはやされたことないから
フォフォはずっとSP軽い追加キャラで接待うけ続けて羅刹は寧ろずっとSP軽い追加キャラで逆接待だぞ? それで差が3%?ってなるわ 原神でもそうだが環境的に不利なキャラっていくら強かろうが接待うけたキャラよりサポーターであろうと使用率20%は変わる 万葉や鍾離ですらそう
こいつフォフォ板にも乗り込んでたから印象深いんだよな
思ったよりはしゃいでて笑った
拡大フォ信、のりこんで来すぎだろ こいつら羅刹板でフォフォの宣伝どんだけしたいんだ?
それってはしゃいでたの?
ver1.5だったかな。海外裏庭使用率の画像を貼り付けて「羅刹がフォフォに勝ったぞ!」ってはしゃいでいるのがここに居たんだ……あれ掘り返せるんかなぁ?
そもそも率と実数なんで同じにすることが間違い
平均ラウンドの話? 数値のデカさ違いすぎるだろ
使用率は1から100まで クリアラウンドは0〜10までしかないぞ😅
鷹でも掘ってきやがれ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「羅刹(らせつ)の遺物と評価・光円錐」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
羅刹(らせつ)の遺物と評価・光円錐(213ページ目)コメント
10000件中 4241-4260件を表示中