崩壊スターレイル攻略記事コメント

羅刹(らせつ)の遺物と評価・光円錐(213ページ目)コメント

10000件中 4241-4260件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    7144 名無しさん2年以上前

    ロビン実装されて調和も三すくみになればありえるでしょ。まぁ今すぐは厳しいかもね

    このコメントはブロック済です
    7143 名無しさん2年以上前

    今のルアンって使用率99あるからそこは抜かないんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    7142 名無しさん2年以上前

    順当に考えたら符玄ルアンぶちぬいて一位になるとこだよな。割と楽しそうだしやってほしい

    このコメントはブロック済です
    7141 名無しさん2年以上前

    万葉の使用率60になった時そういえばあったな あの時も万葉型落ちしたとか叩いてるア ホいたの覚えてるわ

    このコメントはブロック済です
    7140 名無しさん2年以上前

    今は捕まってるから

    このコメントはブロック済です
    7139 名無しさん2年以上前

    これ思うけど羅刹が接待されたらどうなるんだろうね 飲月刃最前線の時は99%とかいう意味わからん数値記録してたが今は3キャラになったから流石にそこまではいかなさそうではある ただ飲月が少し適正高い裏庭になるだけで使用率5%くらい伸ばしたりしてたし気になる

    このコメントはブロック済です
    7138 名無しさん2年以上前

    確かに、そう思うと画像貼って勝った勝ったとはしゃぎたくなる気持ちもわかる

    このコメントはブロック済です
    7137 名無しさん2年以上前

    羅刹ってピノコニーで出番あるのかな。サンポほどじゃないけど神出鬼没な雰囲気あるよな

    このコメントはブロック済です
    7136 名無しさん2年以上前

    今の環境でもフォフォ微妙な評価してる人いるからなぁ 彼らも必死やな

    このコメントはブロック済です
    7135 名無しさん2年以上前

    フォフォを認めて欲しいんだよ 羅刹みたいにみんなに最強最強!なんてもてはやされたことないから

    このコメントはブロック済です
    7134 名無しさん2年以上前

    フォフォはずっとSP軽い追加キャラで接待うけ続けて羅刹は寧ろずっとSP軽い追加キャラで逆接待だぞ? それで差が3%?ってなるわ 原神でもそうだが環境的に不利なキャラっていくら強かろうが接待うけたキャラよりサポーターであろうと使用率20%は変わる 万葉や鍾離ですらそう

    このコメントはブロック済です
    7133 名無しさん2年以上前

    こいつフォフォ板にも乗り込んでたから印象深いんだよな

    このコメントはブロック済です
    7132 名無しさん2年以上前

    思ったよりはしゃいでて笑った

    このコメントはブロック済です
    7131 名無しさん2年以上前

    フォ信、のりこんで来すぎだろ こいつら羅刹板でフォフォの宣伝どんだけしたいんだ?

    このコメントはブロック済です
    7130 名無しさん2年以上前

    それってはしゃいでたの?

    このコメントはブロック済です
    7129 名無しさん2年以上前

    ver1.5だったかな。海外裏庭使用率の画像を貼り付けて「羅刹がフォフォに勝ったぞ!」ってはしゃいでいるのがここに居たんだ……あれ掘り返せるんかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    7128 名無しさん2年以上前

    そもそも率と実数なんで同じにすることが間違い

    このコメントはブロック済です
    7127 名無しさん2年以上前

    平均ラウンドの話? 数値のデカさ違いすぎるだろ

    このコメントはブロック済です
    7126 名無しさん2年以上前

    使用率は1から100まで クリアラウンドは0〜10までしかないぞ😅

    このコメントはブロック済です
    7125 名無しさん2年以上前

    鷹でも掘ってきやがれ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記