崩壊スターレイル攻略記事コメント

羅刹(らせつ)の遺物と評価・光円錐(211ページ目)コメント

10000件中 4201-4220件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    7184 名無しさん2年以上前

    そうなんか、ありがと。これ見てると使用率がどうとか騒ぐのみっともねーな……

    このコメントはブロック済です
    7183 名無しさん2年以上前

    あの人庭も符玄フォフォばかりだからなぁ

    このコメントはブロック済です
    7182 名無しさん2年以上前

    コメント先間違ってね?

    このコメントはブロック済です
    7181 名無しさん2年以上前

    このコメントはブロック済です
    7180 名無しさん2年以上前

    了解。Xでもブロックしとくわ

    このコメントはブロック済です
    7179 名無しさん2年以上前

    引かせたこと後悔してるみたいだし 本人もフォフォばかり使ってる

    このコメントはブロック済です
    7178 名無しさん2年以上前

    うん、だから彼は普通の人じゃなくてアンチしたいだけの人

    このコメントはブロック済です
    7177 名無しさん2年以上前

    たし🦀 使わんキャラのところいかんわ なんか知りたいことある時くらいやなぁ

    このコメントはブロック済です
    7176 名無しさん2年以上前

    はしご外されて草

    このコメントはブロック済です
    7175 名無しさん2年以上前

    普通じゃないだろどう見てもw

    このコメントはブロック済です
    7174 名無しさん2年以上前

    いや羅刹はまたいつか評価されるんじゃないかってw

    このコメントはブロック済です
    7173 名無しさん2年以上前

    これが真理

    このコメントはブロック済です
    7172 名無しさん2年以上前

    いや、ボビーもダメです このフォ信が相当アレなだけで 決してボビーがマシだからとか思ってはいけない

    このコメントはブロック済です
    7171 名無しさん2年以上前

    顎信は羅刹が何かしらの理由で最強じゃないといけない民族なの!

    このコメントはブロック済です
    7170 名無しさん2年以上前

    フォ信のこと?

    このコメントはブロック済です
    7169 名無しさん2年以上前

    ボビー再評価路線きた? チャンネルミュート解除してやるか

    このコメントはブロック済です
    7168 名無しさん2年以上前

    もうはよフォフォのところ帰れw 普通のやつは自分が弱いと思ってて使わんようなキャラのところそう何度も来たりはしない いく必要がない

    このコメントはブロック済です
    7167 名無しさん2年以上前

    盲目評価はアンチじゃないと?

    このコメントはブロック済です
    7166 名無しさん2年以上前

    もうやめて!顎信の頭の中は空っぽよ!

    このコメントはブロック済です
    7165 名無しさん2年以上前

    私情込みでな 流の作り方同じすぎてアンチやってんのバレてんだよ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記