崩壊スターレイル攻略記事コメント

羅刹(らせつ)の遺物と評価・光円錐(209ページ目)コメント

10000件中 4161-4180件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    7224 名無しさん2年以上前

    自演となると変態さんがここにいることになるぞ?w

    このコメントはブロック済です
    7223 名無しさん2年以上前

    確かに調和は一番腐りにくいし、投資で引くのは悪くないな

    このコメントはブロック済です
    7222 名無しさん2年以上前

    それもお前の自演なんじゃ…

    このコメントはブロック済です
    7221 名無しさん2年以上前

    へぇ どんな反応?

    このコメントはブロック済です
    7220 名無しさん2年以上前

    試しにここで釣ったときに速攻で反応してたからな 羅刹板に住んでるのは確実

    このコメントはブロック済です
    7219 名無しさん2年以上前

    と、正当化するために自分で荒らしてる説🤔

    このコメントはブロック済です
    7218 名無しさん2年以上前

    ? つまり羅刹上げフォフォ下げじゃないってこと? 羅刹に関連するコメントもないのならここの住人のせいにしてここ荒らすのはお門違いでは?

    このコメントはブロック済です
    7217 名無しさん2年以上前

    しょうがないね フォフォ板荒らしたんだからここでフォフォの評価されても文句言えないねw

    このコメントはブロック済です
    7216 名無しさん2年以上前

    飲月おるけどロビンも引くよ 別に飲月使わないといかんルールなんてないからな

    このコメントはブロック済です
    7215 名無しさん2年以上前

    今見てきたけど羅刹の話題なんかないしマジで意味わからんことになってる スタレ板は規制関連機能してないのか?

    このコメントはブロック済です
    7214 名無しさん2年以上前

    そうだぞフォフォ板をわいせつな画像で荒らして ここ荒らされて文句言ってる

    このコメントはブロック済です
    7213 名無しさん2年以上前

    飲月花火で完成してるからロビンは投資

    このコメントはブロック済です
    7212 名無しさん2年以上前

    フォフォ板の住民もお前を回収しにこないやん

    このコメントはブロック済です
    7211 名無しさん2年以上前

    ようわからんけどフォフォ板では逆に羅刹信者がフォフォ下げ羅刹上げしてるってこと? それなら文句言えんし注意しにいく 通報の手伝いもするぜ? その代わりここ荒らすのやめてな

    このコメントはブロック済です
    7210 名無しさん2年以上前

    ふと思ったけど飲月持ってる人が追加でspドカ食いなんか引くものかね? 低凸飲月使いが凸餅込みで乗り換えるならありそうか?

    このコメントはブロック済です
    7209 名無しさん2年以上前

    どんな消化法だよw ここはお前らが来るまで過疎だったしあんなん昔からここにいなかったわw

    このコメントはブロック済です
    7208 名無しさん2年以上前

    そいつ羅刹信者なん? お前は明らかフォフォ信だけど

    このコメントはブロック済です
    7207 名無しさん2年以上前

    いらなかったらSP食う別のキャラ来るまで接待ないなと思うだけじゃね?

    このコメントはブロック済です
    7206 名無しさん2年以上前

    フォフォ板の信者がウザいならフォフォ板で暴れてる羅刹信者を回収して差し上げろ戻りたくても戻れないだろあれだと 消去法的に羅刹信者としか考えられんのだが…

    このコメントはブロック済です
    7205 名無しさん2年以上前

    主人公なのかみたいに羅刹も別バージョン来たりしないかな、崩壊シリーズ初めてでよくわからんけど重要人物なんだよな。列車組以外も別バージョンやってほしい

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記