崩壊スターレイル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
PU時、償いたまえつって羅刹のでっけぇ顔文字貼ってた人またきてほしい
羅刹SS復帰の祝勝会予約しておくか
同行クエストの時に確か「僕『達』の旅は始まったばかり」とか何とか言っていなかったか?あの発言で棺の中に誰か入っているんじゃないかーって説も出ていたな。
寧ろ頭いいやり方だと思う 連続してこういう傾向を何度も作っていけば、次の環境で必要になるだろうから引いておかないと、と思わせることができる
その傾向から2.1で羅刹来るんじゃね?って予想してる人いたわ アベ&ギャラガー来るから2.1は羅刹復刻無いんじゃね?と言われていたが
羅刹の復刻、なんでサムやロビンより前なんだ?後の方が需要高まるだろって思ったけどよくよく考えたらここの運営昔からだったわ 実装時も白露ナタでも回復できるくね?ってなってガチャ終わった後に強力な回復能力やSPが必要な刃や飲月、敵でもSP吸収してくる壊滅おばさん出してるし復刻もカフカ→ブラスワ 飲月→花火だし
虚構で花火ブロヘルタでひたすらヘルタにターン回しまくる感じでやってるけどたまにSP枯渇するのが歯痒くて…4万は取れてるけど 虚構はとにかく行動回数増やしたいからロビンが来てもまだまだブロ活躍出来ると思いたい でもクラーラは模擬宇宙の連続攻撃えぐいボスとか出てきた時に羅刹と組んで活躍出来そうでなぁ
毎ターンSP−3消費は確かにキッツイ
フォフォ信はもうあそこ使い物にならないから無敵なんだぞ♂
ブローニャ凸なしは2凸黄泉と使う時は羅刹と合わせてもSPきつそうだから凸欲しいけどな
なんとも言えんなぁ 羅刹いるのならブローニャは凸してなくても困るような編成は今のところはない ブローニャ使う編成が今鏡流と刃くらいだからね ただクラーラが必須かといわれたらアタッカーだから確保すべきとはいえない でもまぁ、俺がその状態でどっちか取るならクラーラかな 遊びの幅広がるからキャラは多い方が楽しめる
フオーフォッフォフォ!
恒常ガチャ300連の交換出来るんだけどクラーラ確保とブロ1凸どっちがいいかな? 羅刹実装当初クラーラ羅刹が推奨されててやってみたかったんだけど
今の裏庭の片面の平均ラウンドからしてまだ無理だろうな 1番早い飲月が確か6.7 つまり1番早い編成でも片面3、もう片面が4かかってるのが平均 早めの編成でも両面で7は超えててキャラによっては両面8超えてる つまり片面4、もう片面5とかのやつもまだかなり多いということ
普通はやらんよね どこにどんな欠陥持ってたらこんなに執拗に粘着荒らししていられるんだろう
今の倍あってもいい
インフレしてるけどもっとインフレさせていいと思う 敵の体力低すぎる
奇行種のことを性格とか倫理とか真人間の物差しで考えちゃいけない
次のアベちゃんって虚数耐性あるんだろ? 誰もってくか悩むな
敵もインフレしてるし羅刹はそのうちしれっとトップいるだろ 耐久キャラの実装ペース上がるなら分からんが
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「羅刹(らせつ)の遺物と評価・光円錐」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
羅刹(らせつ)の遺物と評価・光円錐(207ページ目)コメント
10000件中 4121-4140件を表示中