崩壊スターレイル攻略記事コメント

羅刹(らせつ)の遺物と評価・光円錐(214ページ目)コメント

10000件中 4261-4280件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    7124 名無しさん2年以上前

    羅信はフォフォに1%勝っただけではしゃぐのにフォ信にはダブルスコア要求するのか。どんだけ都合のいい脳の作りしてるんだよ、羅刹がいつフォフォにダブルスコアつけたんだ?

    このコメントはブロック済です
    7123 名無しさん2年以上前

    それもあるし本人がデバフもらうと厳しいから今が丁度とか持たせないととかある 羅刹は結界だしオート回復もあってEPにも余裕があるからもし70%を貫通してきて本人が動けなくなろうがそこまで大きな問題にならんがギャラガーは本体が遅れをあると酩酊も消えるし必殺もたまらなくなる

    このコメントはブロック済です
    7122 名無しさん2年以上前

    そうすると今度は撃破特攻盛れなくて肝心の回復量落とすからね

    このコメントはブロック済です
    7121 名無しさん2年以上前

    結局ブロ花火みたいなあんま攻撃しないキャラも必殺後の全体でしか回復出来ないしどうなんだろうなぁ… フォフォ餅持てば何とかなるかもだけど

    このコメントはブロック済です
    7120 名無しさん2年以上前

    それならもっと使用率頑張れよ 羅刹使用者よりフォフォ使用者がそこまで多いというのならせめてダブルスコアくらい差をつけろ

    このコメントはブロック済です
    7119 名無しさん2年以上前

    頑張って探してるって思ってそうだけど普通に沢山でてくるよ ここに羅刹下げ貼ってるやつは同じ人が頑張ってるみたいだがね

    このコメントはブロック済です
    7118 名無しさん2年以上前

    少ないから……

    このコメントはブロック済です
    7117 名無しさん2年以上前

    ギャラガーはむしろデバフ解除なかったらあかんかったよ 全体回復の倍率抑えられててEPも星四豊穣の中で1番重い 殴ったキャラしか回復できねぇのもあってデバフ受けたキャラの回復が一気にキツくなる

    このコメントはブロック済です
    7116 名無しさん2年以上前

    今さらだけど羅刹餅ちょっと欲しい 虚構で少しでも速度盛りたい

    このコメントはブロック済です
    7115 名無しさん2年以上前

    カフカがスキル打てなくなってるからね

    このコメントはブロック済です
    7114 名無しさん2年以上前

    ギャラガーも慌ててデバフ解除追加してきて草なんだ

    このコメントはブロック済です
    7113 名無しさん2年以上前

    2ウェーブ目ありゃりゃって感じだな

    このコメントはブロック済です
    7112 名無しさん2年以上前

    復活よりは大事だな

    このコメントはブロック済です
    7111 名無しさん2年以上前

    羅刹宣伝するためにやってるとかいいたいのか

    このコメントはブロック済です
    7110 名無しさん2年以上前

    実際復活なんかよりデバフ解除の方が優秀だしな、復活頼りのパーティとか私は未育成で復活が無いとクリア出来ませんって言ってるようなもんだし

    このコメントはブロック済です
    7109 名無しさん2年以上前

    そりゃ解除手段皆無は流石に不便だよ

    このコメントはブロック済です
    7108 名無しさん2年以上前

    理由 この人みたいにウェーブ切り替えやスキルの使い方では1R目ですらSP切らしてあれ?となる人が割と出るから この人は気づいてないだろうが1R目終盤からの火力の落ち方が半端ない http://b23.tv/DY3amSZ

    このコメントはブロック済です
    7107 名無しさん2年以上前

    このコメントはブロック済です
    7106 名無しさん2年以上前

    羅刹実装時この板では復活持ちよりデバフ解除の方が大事です〜って白露にマウント取りまくってたのに

    このコメントはブロック済です
    7105 名無しさん2年以上前

    営業ですが何か?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記