【崩壊スターレイル】雑談掲示板

崩壊スターレイルの雑談掲示板です。スターレイルのあんなことやこんなことを共有する場として利用してください。

掲示板を利用する際のルール

  • 誹謗中傷行為
  • 公序良俗に違反する画像の投稿
  • チート発言、チーターを求める書き込み
  • リーク情報が記載された画像や書き込みの投稿
  • プレイヤー名やIDなど他者の個人情報の掲載
  • 過度な連投行為
  • 金銭に関係する書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • その他他者に不快な思いをさせる書き込み

上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。

関連掲示板

雑談掲示板雑談掲示板 質問掲示板質問掲示板
フレンド掲示板フレンド掲示板 パロディ掲示板パロディ共有掲示板
復帰イベント復帰イベント募集掲示板 創造物収集創造物収集掲示板
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:4553件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
121 名無しさん約3年前
TripID: _BbMhuoYRU

ガチャは渋いけど初期キャラや配布キャラ、星4キャラが十分強いから攻略する分には不自由ないよね。逆にこのくらい星5が貴重な方が当たったときの喜び大きいし。

このコメントはブロック済です
120 名無しさん約3年前
TripID: 90xmBP59NE

なんでこう、辞めようとしてるゲームに限ってガチャ運いいの?メインのゲームでその運を発揮しろよ

このコメントはブロック済です
119 名無しさん約3年前
TripID: MQjY1ZePe_

天井が低い弊害なんだよなー限定も引き継ぎだからしゃーない出るか天井かの二択やでだいたい天井

このコメントはブロック済です
118 名無しさん約3年前
TripID: gcgJOXZ0TA

んー限定、恒常合わせて130連で星五ゼロとかきついなぁ…。ストーリーも内容自体は面白いとは思うけど、日本語終わっとるし、偶に意味不明な所あるからな。 月パスしか買ってないから、1ヶ月様子見して続けるのに苦痛を感じたら引退かなこれは。

このコメントはブロック済です
117 名無しさん約3年前
TripID: Qt2OX7mKjE

飽きた

このコメントはブロック済です
116 名無しさん約3年前
TripID: 2qo96ioLEI

ヤリーロ編のストーリー、ツッコミどころ多すぎるからギャグだと思って見てる

このコメントはブロック済です
115 名無しさん約3年前
TripID: 4Ng5j2Pbas

どっかのオープンワールドゲームと同じやな

このコメントはブロック済です
114 名無しさん約3年前
TripID: K6AbZ3cyM6

飽きてきて草

このコメントはブロック済です
113 名無しさん約3年前
TripID: E7tCwX7ryg

いや神どころか普通のソシャゲはやり込まなくてももう少しレアキャラ当たるわけだし・・・ 0.6%でリセマラ禁止じゃあ確定で微妙だった人にきつすぎるって

このコメントはブロック済です
112 名無しさん約3年前
TripID: FN8PNELGkw

やり込んだら普通にレアキャラ当たるし神

このコメントはブロック済です
111 名無しさん約3年前
TripID: Akz_LcDjlg

ガチャ渋すぎおもんねえわ0.6とか無理

このコメントはブロック済です
110 名無しさん約3年前
TripID: P3K37DlQJo

125連で最低保証引いたら☆4が3枚しか出てない結果になった。

このコメントはブロック済です
108 名無しさん約3年前
TripID: RthPw37xZk

ありがとうございます! とても助かりました!

このコメントはブロック済です
107 名無しさん約3年前
TripID: e2oWI-CR-o

カード3枚集めてアスターの部屋あける→アスターに報告する

このコメントはブロック済です
106 名無しさん約3年前
TripID: ezTh-vOBEE

ヘルタかわよ🥰

このコメントはブロック済です
105 名無しさん約3年前
TripID: RthPw37xZk

禍災の黎明っていうレコード見つからないんですけど、どこにあるか知ってる方居らっしゃいますか?

このコメントはブロック済です
104 名無しさん約3年前
TripID: Jvbq14b1XI

必殺技のボイスは増やして欲しい 派手な演出なのに毎回同じセリフだから余計くどく感じる

このコメントはブロック済です
103 名無しさん約3年前
TripID: 4Ng5j2Pbas

ドラクエとか嫌いならそりゃあそうだろうな

このコメントはブロック済です
102 名無しさん約3年前
TripID: 7ns89fd_ZQ

戦闘がつまらん。 スキルのボイスは複数あるのに必殺技のボイスは一種類なのも意味分からん。

このコメントはブロック済です
101 名無しさん約3年前
TripID: JkVjJL45I2

鹿、最初負けイベで、鹿周辺の枝を壊して回ったあと2回目に鹿倒すのだけど、書かれてないね?

このコメントはブロック済です
98 名無しさん約3年前
TripID: lIiACMt2WU

始めたばかりの初心者なんですが 戦闘の際、コマンドが3つしかありません 覇権ゲーで戦略性が高いと聞いてたんですがいつスキルは増えるんでしょうか?今のままだととてもじゃないですが単調過ぎてつまらないです

このコメントはブロック済です
97 名無しさん約3年前
TripID: Jvbq14b1XI

こんなかんじだったけど、まぁ原神のスメールも同じ状況から結局慣れたので進めてるわ

このコメントはブロック済です
96 名無しさん約3年前
TripID: 02V9apblCc

取り返しのつかない選択肢がとても多いようですね 分岐イベントを全部見たいなら 3つくらいはアカウントが必要? 恋人を追いかけようとする船員、地下の開放を伝える先、オークション、多数決の場面、etc.. 自分はやらないけど このゲームのイベントを本気で楽しみたい方は サブアカが必須?のようですね SNSやホヨラボで『あの選択肢の結末は..』 みたいな投稿が盛り上がるのを ホヨバ様が期待してるかなですが 周りを見ていると 途中下車ユーザー様が多数のようで... 原神ディシア問題で課金を辞めた自分ですが このゲームも不快になるポイントが なにやら多めのようですね..

このコメントはブロック済です
95 名無しさん約3年前
TripID: SVXbbWZW6Y

俺も世界観とか、それによる分からない単語が出てきても、そういうもんか?で済ませるタイプだ。 次に行く場所とか、必要なアイテムが何処に有るかとかが理解不能じゃなければ気にしない。

このコメントはブロック済です
94 名無しさん約3年前
TripID: v9fdu73woU

全部理解しようとするのはいいとしても、それで何言ってるか分からんってぐちぐち言うのは個人的に理解ができない。自分が分かるように読めばええやんってなる。

このコメントはブロック済です
93 名無しさん約3年前
TripID: SVXbbWZW6Y

日本人の低 脳化はやばいレベルだからな。 フライパンやら皿洗わせるのにも一々細かい指示与えないとまともに仕事できないからな。 出来る奴と出来ない奴の格差がやばい。

このコメントはブロック済です
92 名無しさん約3年前
TripID: ACPXUnnCsA

理解出来る俺カッケー✨わらわら 小学生と大人をバ カにする中二✨わらわら

このコメントはブロック済です
91 名無しさん約3年前
TripID: v9fdu73woU

ストーリーが訳がわからないって言ってる人って一語一句全部理解して進もうとしてんのか?w 容量の悪い大人か小学生やんけw

このコメントはブロック済です
90 名無しさん約3年前
TripID: JeYpIAeQfw

コメント書く人ってネガティブ意見多くなりがちだから気にせんでええ 何も気にせず楽しんでる人はいちいち書かない

このコメントはブロック済です
89 名無しさん約3年前
TripID: Jvbq14b1XI

宇宙ステーション脱してからは割とオモロいけどBGMが絶望的に残念

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記