【崩壊スターレイル】雑談掲示板

崩壊スターレイルの雑談掲示板です。スターレイルのあんなことやこんなことを共有する場として利用してください。

掲示板を利用する際のルール

  • 誹謗中傷行為
  • 公序良俗に違反する画像の投稿
  • チート発言、チーターを求める書き込み
  • リーク情報が記載された画像や書き込みの投稿
  • プレイヤー名やIDなど他者の個人情報の掲載
  • 過度な連投行為
  • 金銭に関係する書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • その他他者に不快な思いをさせる書き込み

上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。

関連掲示板

雑談掲示板雑談掲示板 質問掲示板質問掲示板
フレンド掲示板フレンド掲示板 パロディ掲示板パロディ共有掲示板
復帰イベント復帰イベント募集掲示板 創造物収集創造物収集掲示板
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:4553件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
53 名無しさん約3年前
TripID: 90xmBP59NE

崩壊3rdはあんなに課金ゲーなのに コマンドRPGって一周回って調整難しいから、課金圧低いか課金圧エグいの二択しかない

このコメントはブロック済です
52 名無しさん約3年前
TripID: QyvirzBZTw

これ初心者ガチャって50連以内に星5キャラ1体だから20連で出た場合もう引かない方がいいのだろうか…?

このコメントはブロック済です
51 名無しさん約3年前
TripID: JRCpcDubwM

9の数が多い 999だ

このコメントはブロック済です
50 名無しさん約3年前
TripID: xhzXmkgMT6

お前の食わせるタンメンはねぇ🍜

このコメントはブロック済です
47 名無しさん約3年前
TripID: MwrTha7SSc

相変わらず課金圧低くて笑うわ 稼ぐ気ないんだろうな

このコメントはブロック済です
46 名無しさん約3年前
TripID: SVXbbWZW6Y

原神のアクション性で苦手とか難しいって言ってる人達も居るからな。 そういう人向けなんだろう。

このコメントはブロック済です
45 名無しさん約3年前
TripID: qG7_mbrY7w

題材とカフカが刺さったからチュートリアル進めてるけどどうにもターン制ってのが気に食わんな 嫌なら下車しろって話だけどターン制の意味ってまじで何?

このコメントはブロック済です
44 名無しさん約3年前
TripID: cNhlTcBSJo

これでβ経由済みってマジ?

このコメントはブロック済です
43 名無しさん約3年前
TripID: ujWrShG8io

日本語がおかしいのか俺の理解力が低いのか話が意味わからん チュートリアルだけど急に待ち伏せされていたのは私たちみたい→でも囲まれたのは彼ら とか??ってなる バトルは多分面白い

このコメントはブロック済です
42 名無しさん約3年前
TripID: 6TzRPEI9HA

もう戻ってイベントやろう 

このコメントはブロック済です
41 稲妻アンチ約3年前
TripID: 90xmBP59NE

崩壊シリーズやっててもストーリーはよくわからんよ😞

このコメントはブロック済です
40 名無しさん約3年前
TripID: qmBh5TObF2

リセマラ2回目でヴェルト10連出でたけどこれ同垢でも端末変えると無限リセマラできるなつまりエミュ使えってことでも正直星4キャラ6凸の方が強くねぇかこれ

このコメントはブロック済です
39 名無しさん約3年前
TripID: e2TmgcQz56

しかも船内はグラセフのクルーザーの内装をパクってるし、パクリ癖は治らんね

このコメントはブロック済です
38 名無しさん約3年前
TripID: bd-u8uPO0M

リリース前に持ち上げまくってセルラン1位は当たり前みたいな雰囲気作った信者が悪いわ チェンソーマンのアニメと同じ轍を踏んでんじゃん

このコメントはブロック済です
37 名無しさん約3年前
TripID: ezTh-vOBEE

廃れるのは早かったな

このコメントはブロック済です
36 名無しさん約3年前
TripID: _alglQGY-Q

散体したか

このコメントはブロック済です
35 名無しさん約3年前
TripID: B3p-KMIN1Q

フルカラー完全版サムライ8

このコメントはブロック済です
34 名無しさん約3年前
TripID: aVd4bR1MUY

中華ゲー特有のキャラと装備分けたガチャやめてくれ デートアライブもこんなガチャだったよなぁ!?

このコメントはブロック済です
33 名無しさん約3年前
TripID: 18ZjZRcNDU

やばい。ストーリーが意味不明でつまらん。理解できるのは銀河鉄〇9999をリスペクトシテいることだけ。グラフィックがいいだけの糞ゲーのようだ。

このコメントはブロック済です
31 名無しさん約3年前
TripID: K6AbZ3cyM6

古いスマホだとたまに背景や床が透明になって、場合によっては壁抜けする というかフェンス抜け 雪の町で閉じ込められてびっくり

このコメントはブロック済です
30 名無しさん約3年前
TripID: ezTh-vOBEE

ぎゃーっ😨

このコメントはブロック済です
29 名無しさん約3年前
TripID: nmQMnceNVk

汽車は〜闇を抜〜けて 光の海へ〜(以下略)

このコメントはブロック済です
27 名無しさん約3年前
TripID: bNV1UtICnU

セールじゃない方から1体出たらもう限界 1週なげーわ

このコメントはブロック済です
26 名無しさん約3年前

リセマラ地獄だわ

このコメントはブロック済です
25 名無しさん約3年前

人少な

このコメントはブロック済です
23 名無しさん約3年前

鳴潮に期待

このコメントはブロック済です
22 名無しさん約3年前

途中下車してるやつおるね

このコメントはブロック済です
20 名無しさん約3年前

お客様スターレイルは途中下車は不可でございます

このコメントはブロック済です
18 名無しさん約3年前

ターン制バトル自体は悪くないけどストーリーつまらなさすぎな😂 原神しかやってやいやつがスタレ行くと無理やな崩壊シリーズやってたやつならいけるやろけど

このコメントはブロック済です
17 名無しさん約3年前

スタレ疲れたからハラってくる っぱハラカミよ

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記