☆新限定キャラ:「千冶・刃」が登場!
└ガチャシミュ/引くべき?
★復刻キャラ:「爻光」が期間限定で復刻中!
☆千冶刃や爻光のユーザー評価はこちら!
★Ver4.3:異相の仲裁が更新!
崩壊スターレイルの雑談掲示板です。スターレイルのあんなことやこんなことを共有する場として利用してください。
上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。
雑談掲示板 |
質問掲示板 |
フレンド掲示板 |
パロディ共有掲示板 |
復帰イベント募集掲示板 |
創造物収集掲示板 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
げんかみの方には魔神任務以外適当なアプデばっかりするからヘイト高いんでしょ。
先にログインしてください、という事は先にログインしてくださいという事です アカウントちゃんとあるか? チュートリアル進めたか? ゲーム内から直接コード交換できるからそっちから試してみては? (ゲーム内メニュー画面にある名前横の…のボタン押したら出てくる)
コード交換しようとすると「先にログインしてください」って表示されて交換できないんですが、どうすればいいんでしょうこれ、、、
ストーリーつまらない…基本ゲームのストーリーは読むタイプだけどスターレイルは飛ばしちゃった
PCのキーボード設定、移動キー(wasd)で固定かよ・・・変更させてくれ・・・
エンカウントがフルストレス 敵は貫通できるのに、プレイヤーは段差や障害物に防がられる 動作が遅く間に合わない 無駄な敵の先制攻撃ムカつく
最初の宇宙ステーションは本当につまらん 新しい星から面白くなる 戦闘は変わらずつまらんけど
スターレイルって縦でできるんだね…(バグです)
拡大運ゲーで勝ててウキウキです
拡大もう数回クリアしてるし やることが無くなってきたよ
拡大リセマラするのはいいが、リセマラしすぎてメンタル崩壊するなよ
お前よく喋るなはわかるわww
これでもサード1割くらいの用語だし内容自体は王道だったから、これでついてこれないならこの後のストーリーは楽しめないな。
一度にしゃべる量が多すぎてキャラ同士の会話がなくて不自然 おかげで内容も入って来ず「おお…お前よくしゃべるな」って印象しか湧かなくなったw
原神でさんざんモブモブ言われたからかスタレは冒険クエストにもちゃんとプレイアブルキャラが出てくるし同行クエストも他のプレイアブルキャラ出てくるな マップにもプレイアブルキャラがずっといるしホヨバの学習がうかがえる
やってることレビュアーの買収でしょ? 賢いというかセコいというか… まあ騙されて興味持つ人はいるからやってるんだろうけど実力でこの評価をもぎ取って欲しかったよ
造語入れすぎててストーリー読む気が失せる・・・ 選択肢というか文章量もムダに多いし、意味わからんジョークみたいなの入るし、たまに音声が強制で入って文章飛ばせないしでいろいろときつすぎないか?
文見ないからポチポチ進めさせて欲しいわ 何で音声である程度進めないと先にいけないのか
全体的にシンプルにした原神やってる感じ 操作ルートがほぼ決まってたりモブの会話もなかったりする 日本語がやや変なのもあってストーリーが普通に進めるとよく分からない 一応近辺の人物達に話しかけて膨大な文章を読みまくればかろうじて話繋がるけど読む度に寝落ちしてるw 原神の操作慣れでジャンプとか壁登りしようとしちゃうけどそういう機能は無いw キャラデザ好きだけど会話や選択肢が噛み合わずリアクションや性格が変に感じて愛着湧きにくい 5み箱クイズとかその他いろいろ選択肢間違えると消えちゃうけど再挑戦の機会無いのかな? バットで戦う主人公のミカサ・アッカーマンは格好いい 選択肢やるなら中途半端に喋られせるより好き嫌い分かれるだろうけど運営で性格まで決めて喋らせた方が良かったんじゃないかな そもそも話脱線させて肝心な部分飛ばしちゃったり思ってたのと違う反応ばっかりでモヤモヤさせる選択肢必要なくね 最初はキャラや世界の細かなデザインに感動したけど主人公の設定フワフワだし内容的にこの先おもしろくなるのか怪しい
過疎りすぎ、原神板がスタレ板と化してるわ
案件渡せばねがきゃんしにくくなるし賢いと思うけどな。チャンネル登録者多いし宣伝効果と一石二鳥
小さいスケールだとそうなるんだけど、数は無限に存在するからこれらが無限に大きいとした場合、自然数も素数も無限に存在する事になって同じ、という事らしい 数を有限にすると、直感の通りになるからややこしいよね
単純に原神との差別化とか共食い防止やろ
だめだ、リセマラで燃え尽きた 続けても今後数年やれるとは思えん
素数と自然数の問題は数は同じで合ってたぞ ただ間違っても救済措置あったはず
デイリーミッションで素数と自然数多いのはどちら?という問題があり答えは同じらしいのですが自然数は1,2,3と続くのに対し2,3,5となるので自然数のほうが多いと思うのですが考え方が間違っているのでしょうか?
いろんなゲームを辛口レビューしてる動画投稿者に案件持ってってるの草 案件なんかなくてもあの人達は勝手に動画にするしわざわざ案件で金払って絶賛してもらうのはゲームに自信がないからなんやろな
一々文章長すぎ。 リップシンクの前に翻訳をもっと頑張ってほしかったなー
うん、途中で出たら確定はないらしい。 でもずっと残って鬱陶しいので引いてもいいと思う
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
同行クエストは質いいの多いね。ナタニキの話すこ