【崩壊スターレイル】雑談掲示板

崩壊スターレイルの雑談掲示板です。スターレイルのあんなことやこんなことを共有する場として利用してください。

掲示板を利用する際のルール

  • 誹謗中傷行為
  • 公序良俗に違反する画像の投稿
  • チート発言、チーターを求める書き込み
  • リーク情報が記載された画像や書き込みの投稿
  • プレイヤー名やIDなど他者の個人情報の掲載
  • 過度な連投行為
  • 金銭に関係する書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • その他他者に不快な思いをさせる書き込み

上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。

関連掲示板

雑談掲示板雑談掲示板 質問掲示板質問掲示板
フレンド掲示板フレンド掲示板 パロディ掲示板パロディ共有掲示板
復帰イベント復帰イベント募集掲示板 創造物収集創造物収集掲示板
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:4553件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
185 名無しさん約3年前
TripID: sMaSb9ZxQk

大人な対応装ってるけど我慢できずに皮肉ってて草

このコメントはブロック済です
184 名無しさん約3年前
TripID: 4uBYB7eHiI

なるほど。確かに課金して無課金蹂躙してドヤァが大体の課金の理由だもんな。俺も昔そうだったから分かるわ。 もうちょい進めて尚楽しめてれば、お布施として多少の課金しようかなとは思ってるけど、そんなんだけじゃやってけないよな。 短く分かりやすく答えてくれてありがとう。

このコメントはブロック済です
183 名無しさん約3年前
TripID: E18DzjIXWc

廃課金しか残れないゲームは廃れていく すたーれいるだけに

このコメントはブロック済です
182 名無しさん約3年前
TripID: ci7Dr674JY

誰もあなたに何も押し付けてないのに、勝手に迷惑がってて可哀想

このコメントはブロック済です
181 名無しさん約3年前
TripID: SVXbbWZW6Y

いやそういうんじゃなくて、課金者だと「課金したくなるゲームが良いゲーム」って事。 だから無課金でこれだけの物が遊べる~何てのはどうでも良いのよ。

このコメントはブロック済です
180 名無しさん約3年前
TripID: XyYp-AB5GU

それってつまりハクスラゲーよりアクションゲーのほうが好きってことでしょ?ゲームの好みの問題で良し悪しの問題ではないじゃん じゃあ大人しくアクションゲーだけやってればいいんじゃないですかね

このコメントはブロック済です
179 名無しさん約3年前
TripID: uebRR0EMPQ

紀行PV最早軽くセルフネガキャンだろあれ

このコメントはブロック済です
178 名無しさん約3年前
TripID: BY7EjS2cwU

ガチャの天井は90連だそうですが、今何連かってどこ見たらいいんだろう。。。 すみません、どなたかご教示下さい

このコメントはブロック済です
177 名無しさん約3年前
TripID: 02V9apblCc

わかる!例えば崩壊3rdにはガチャに天井すり抜けなんかなくて聖遺物厳選なんて運要素に大量に時間を使わなくても普通にキャラ&アクションゲームとして楽しめるのだけど、スタレや原神はキャラを確保できても聖遺物厳選しないとまともに戦闘できないし、さらにスタレは4+2箇所の厳選超闇仕様。 それをエンドコンテンツ用に最低8人分用意しろってマジですか。 個人的には現状課金しても楽しめるゲームではないし楽しくて課金したくなるゲームでも無い。 ほら高級でしょう!お金と時間を大量にかけてつくったから、さあ遊びなさいって押し付けられてる感が強い。 映像は凄いけど内容は運要素満載で地道に盆栽育てる系キャラゲーム。

このコメントはブロック済です
176 名無しさん約3年前
TripID: -erp154dks

+ひん

このコメントはブロック済です
175 名無しさん約3年前
TripID: -erp154dks

あまずいやめべ

このコメントはブロック済です
174 名無しさん約3年前
TripID: 4uBYB7eHiI

すまん。煽りとかじゃなくマジで分からんのだけどどう違うの? 対人要素も無いっぽいのにガシガシ課金してガンガン進めてエンドコンテンツみたいなの周回して、そっからどうするの?後半はそこまで突き詰めないとクリア出来ないコンテンツあるの? あんましネタバレ見たくないからここの攻略はクリアした所しか見てないんだけど。

このコメントはブロック済です
173 名無しさん約3年前
TripID: SVXbbWZW6Y

課金者からすると、その「無課金でも~」ってところからして感覚が違うんだよな。

このコメントはブロック済です
172 名無しさん約3年前
TripID: 4uBYB7eHiI

原神も3rdも全然知らんで昨日始めた者だけど、ちょい専門用語多くてとっつきにくいかなって思ったくらいで楽しく遊ばせてもらってる。 大企業が、CSで、壮大なストーリーをウリに、フルプライスで出したんならケチも付きようがあるけどな。 スマホでもプレイ出来る、その割に十二分に綺麗なグラで、無課金でも急がなければしっかりコンテンツ消化出来る難易度で、これだけの物提供してくれるって結構とんでもない事だと思ったんだけど、そういう評価はあんま無いのね。

このコメントはブロック済です
171 名無しさん約3年前
TripID: 7HedvONgrk

なにこのお気持ち表明、、こえぇ😅

このコメントはブロック済です
170 名無しさん約3年前
TripID: 02V9apblCc

原神と3rd それぞれの不快な部分を 厳選して集めてできたゲームですね これ 運要素だけの遺物キャラ強化 欲しいキャラが手に入り難い すり抜け仕様のガチャ 専門用語だらけの膨大な文章量 同じ独り言をひたすら繰り返すフィールドキャラ つまらないフィールドギミック 姫子様の剣が保管されていたり 3rdのキャラが多数でてきたりで 3rdでは寂滅ランクにいる自分的に 楽しめる要素もあるのですが 2章のストーリーは微妙? ひたすらお使いで探索要素少なめ 聖遺物厳選 大好きな方でも厳しめな 1周40もスタミナが必要な廃課金者様向けの仕様 単純作業の繰り返しOK 運要素も全然許容のできる 一部の限られた勇者さまだけが 長く楽しめる かなり厳しめな仕様のようです 残りのキアメイ様などの3rdキャラが どんな姿で でてくるかだけを楽しみに 日課の消化だけは なんとか頑張ろうかな

このコメントはブロック済です
169 名無しさん約3年前
TripID: m0MIFm6EHE

太ト司の左エリア納構立方全然クリアできんのだが…どんだけ回しても一向に光らない

このコメントはブロック済です
168 名無しさん約3年前
TripID: avjREp8c9k

模擬宇宙6クリア~ 反響は壊滅。 回復分散あれば回復スキルですごい回復する。あとは守ったりみんなでシールド割りまくったりして勝てます!!! 青雀とアスター強すぎ~!!

このコメントはブロック済です
167 名無しさん約3年前
TripID: E7tCwX7ryg

面白いのは否定しないが、労力に対してどれくらいちゃんと読まれてるのか気になる 俺は結構コンプ癖ある方だと思ってたけどクイック回覧の書籍とかは拾っても途中から読まなくなったしコンプする気ゼロ たぶんめちゃめちゃ力かけてるんだろうけども・・・

このコメントはブロック済です
166 名無しさん約3年前
TripID: -erp154dks

ふじこちゃん。おはよう😃👋。

このコメントはブロック済です
165 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

面白いかどうかなんて人それぞれ、それなのに面白くないと感じるなら病院行けって考えは暴論 そんな考えを持った君の方が病院に行った方がいいんじゃないかな?

このコメントはブロック済です
164 名無しさん約3年前
TripID: QJcY-eVLR2

お前ほんとにベロブルグ終わらせた?あれが面白くないと感じるなら流石に病院行けw

このコメントはブロック済です
163 名無しさん約3年前
TripID: iQiz_y1HrM

まじか、俺鹿すごい苦戦したんだけど

このコメントはブロック済です
162 名無しさん約3年前
TripID: a8kiFL5anU

なんか雑談賑わってるとこ知らん? 5ch以外になんかないんかの

このコメントはブロック済です
161 名無しさん約3年前
TripID: IAbCITtfuc

全く同じ考えの人いて安心

このコメントはブロック済です
160 名無しさん約3年前
TripID: b-ZRObbaTQ

オワコンどころか個人的には神ゲーだわ。死ぬほど楽しいし丁度原神虚無だからガッツリやれる。ただ導入はもうすこしどーにかしてほしいな

このコメントはブロック済です
159 名無しさん約3年前
TripID: v9fdu73woU

つまりスターレイルはオワコンじゃないってことだよね!

このコメントはブロック済です
158 名無しさん約3年前
TripID: u032rM6Ibc

ゼーレの遺物は量子4セットとサルソリット2セットがベストかな? メインステは量子の方は攻撃% 会心 速度 サルソリットは量子ダメ 攻撃を狙って厳選していけば問題なさそう

このコメントはブロック済です
157 名無しさん約3年前
TripID: cp4bMZrC6k

今発見されてるアチーブメントっていくつなんだろ。

このコメントはブロック済です
156 名無しさん約3年前
TripID: 4Ng5j2Pbas

現状レベル上げてればヌルゲーではあるな

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記