☆新限定キャラ:「千冶・刃」が登場!
└ガチャシミュ/引くべき?
★復刻キャラ:「爻光」が期間限定で復刻中!
☆千冶刃や爻光のユーザー評価はこちら!
★Ver4.3:異相の仲裁が更新!
崩壊スターレイルの雑談掲示板です。スターレイルのあんなことやこんなことを共有する場として利用してください。
上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。
雑談掲示板 |
質問掲示板 |
フレンド掲示板 |
パロディ共有掲示板 |
復帰イベント募集掲示板 |
創造物収集掲示板 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
特別アシスタントで一番合計値高いのがゼーレとサンポなのは笑ってしまう なおゼーレの加入は経営終了後だったため任命できなかった模様
永遠に文句垂れてんの見ると癌でしかないんよな。ほんま早く辞めてくれと思っとる
他に無料ゲームがないから仕方なくやるんだよ。しらんけどな
NIKKEといえばキャラに無駄に肉ついてる感じと肌にピチッとついてる感じのが全く性癖にささらない自分には一切ささらんかったな
なんでこの手のゲームって苦しみながら続ける奴が出るんだ 基本無料なんだし合わなきゃすぐやめられるでしょ
そんな最初のは覚えてねんだ けど基本的なキャラレベルの上げ方はキャラの詳細開いたら本みたいなヤツ使ってレベル上げる画面あるからそれ探してクレメンス 本みたいなヤツないなら花(スタミナ消費して敵と戦っていろんなアイテム回収するやつ)で回収できるけど多分解放されてなそ?
ここで勝てなくて困ってるんですけど レベル上げとかはどこですればいいんでしょうか?
拡大既に一月は経ってんだけどな NIKKEはスーパー廃人仕様だから母体数少ないやろな
上位にいるのは出たばっかりなのとめっちゃ宣伝したからだから当たり前や ニケとかもそうだったし 自分は模擬宇宙がめんどくさくて辞めたい
すみませんでした🙇♀️ ご回答ありがとうございます☺️
ここで話すことでも無いが、1PTまたは庭2PTでヨウおじ以外の2人虚無を入れる予定があるなら重ねなくて良いんじゃない 能力も申し分ないしな
ちょい暇やったからまとめてやろう思ったら思いのほか多かったってことや。あと何日とか関係ねんだ
質問です!今回ピックされてる光円錐「降りやまぬ雨」が2枚出たんですけど、凸した方が良いですか?それとも凸せず2枚を他のキャラに持たせた方が良いですか? 運命が虚無で持ってるキャラは銀狼、ヴェルド、サンポ、ペラです! ヴェルドの光円錐は専用の星5を持ってます! 回答よろしくお願いします🙇♀️
鹿に勝てないのは単純にもう向いてないとしか言いようがないな もっと頭空っぽに出来るゲームやったほうがいい
鹿と言えば再生能力が高いだけだからひたすら殴って倒すのかと思ったけど違ったな
文句垂れ製造機になる前に辞めてくれ 鹿勝てん奴度々見るけど論外や
キャラがかわいい(かっこいい)、声優陣が豪華、ストーリーが面白い、グラフィックが綺麗、戦闘スタイルがコマンド(気軽にできる)、基本プレイ無料等この辺に魅力を感じられる人、あとは盆栽要素を楽しめる、苦に感じない人が多く存在するからでしょう
スタレ毎日適当に素材集め開拓力消費して 模擬宇宙ノルマやって デイリーやるだけしかやってない ストーリーの鹿勝てなくてそれからストーリーやる気失せたし 冒険クエストとかデイリー以外まじでやってない たまに遺物周回するが原神やってないから遺物周回のかってわらかんくて効率のいい厳選出来てないからその時点でやる気失せてる やればやるほどレベルが1→100になる明確に強くなるゲームじゃなくてサブ-ステータスを属性ごとに集めるだけのゲームがなんでセルラン上位にいるのかわからん
後13日あるんやが
追加経営目標やらずに放置してたらそのままクリアしちゃったできなくなったんだけどなんなんこれ
博物館イベちょっと触ってみたんやがやること多すぎん?毎日ちょっとずつ進めるのがいいんか
ふじこは相変わらず脳なしやな ハイスペwスマホじゃなくて安いタブレット買いな、スマホで原神スタレは寿命縮めるで まあ一番は安いpcでpc以外安物買いの銭失いなんだがな
無料ゲームと歌ってんのになんで金払って端末変えないといかんのだ!その為にショップで待たないとだしデータ移行しないとだし、無駄な時間過ごさせるな!無料で遊ばせろ!マジ理解不能! とかそんな感じな考えだったりするのかなー まぁ私のスマホもそろそろかもう既に化石に片足か肩までどっぷりハマってると思うから買い替えないとかなーあと容量ヤバイw
グラフィックがいいゲームは多少誤差あれど要求スペックと比例していくのに型落ち化石端末使っておいて文句言うお猿さんよく湧くよな
自分は60になったらすぐ育てきれるように貯めてるかな。突破素材とか30くらい必要だからね…それも8キャラ分必要だし。
ベストは使いたいときに使うでしょう均衡4が虚無過ぎて全部使いました
姫子x姫子餅なんて殲滅特化なんだから来てくれて構わんぞ
それがエリクサー症だから🙄
君がガチャで姫子と姫子光円錐を引くよう祈ってるよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
キャラクターの詳細画面を開くと右下にレベルアップってボタンがあるからそこでレベルを上げられる 光円錐と、最初は何でもいいから遺物もとりあえず強化しておくとクリアしやすくなるぞ