【崩壊スターレイル】雑談掲示板

崩壊スターレイルの雑談掲示板です。スターレイルのあんなことやこんなことを共有する場として利用してください。

掲示板を利用する際のルール

  • 誹謗中傷行為
  • 公序良俗に違反する画像の投稿
  • チート発言、チーターを求める書き込み
  • リーク情報が記載された画像や書き込みの投稿
  • プレイヤー名やIDなど他者の個人情報の掲載
  • 過度な連投行為
  • 金銭に関係する書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • その他他者に不快な思いをさせる書き込み

上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。

関連掲示板

雑談掲示板雑談掲示板 質問掲示板質問掲示板
フレンド掲示板フレンド掲示板 パロディ掲示板パロディ共有掲示板
復帰イベント復帰イベント募集掲示板 創造物収集創造物収集掲示板
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:4553件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
1008 名無しさん約3年前
TripID: dIYwhYPBcI

嵩だけましましやな、同じ時間稼ぎがずっと続くだけだし1/10の一瞬のがまだ良かった 黒歴史として語り継がれてくだろうな

このコメントはブロック済です
1007 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

その三種使わないと思っても一応貯めとけ! 理由としては今後その三種以外の運命の武器が来るかもしれんからその時に速攻で交換できるようにしとけ まぁそん時にも交換する価値なしの可能性も否定出来んけどなー あとは図鑑コンプしたいとかの時はどっちにしても交換自体はしないといけなくなるとは思うけどね

このコメントはブロック済です
1006 名無しさん約3年前
TripID: ixwS07tKzg

庭やらんならなんでもええやろ

このコメントはブロック済です
1005 名無しさん約3年前
TripID: L-AjWHNvBI

みんなヘルタチケットってどうしてる? 巡狩はゼーレのモチあるならいらなそうだし、存護はそもそも弱そうだし、壊滅だけ迷うけど主人公はもう存護しか使ってない上に、まだいないけどクラーラはやっぱモチがいいだろうから使わない可能性高そう… 恒常チケットに全部突っ込んでも良さげな気がしてきた

このコメントはブロック済です
1004 名無しさん約3年前
TripID: ezTh-vOBEE

ぎんろうのイベントも長かったのに博物館のイベントのボリュームも凄くね?

このコメントはブロック済です
1003 名無しさん約3年前
TripID: DVz0s2O_rQ

スタレの最初の画面(宇宙の?)の音楽が永遠に流れてるんだけど…これってバグ…?蓄音機の音楽とも被ってるから流石にと思ったけど…同じ人いる?

このコメントはブロック済です
1002 名無しさん約3年前
TripID: MQjY1ZePe_

巡狩3キャラ以上は手が回らんぞ均衡5になったら結局育てられんから2キャラしか使わんよ

このコメントはブロック済です
1001 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

ガンマン速度靴不足により白露とペラと銀狼が取り合いしててこの前事故ったわw なんか今回は回復ギリギリだったなぁ→あっ ってなった ゼーレ餅Lv.70と沈黙のみLv.50でも事故ったことあるorz

このコメントはブロック済です
1000 名無しさん約3年前
TripID: M3Qfk576ns

その2つあれば十分だろ 遺物なんかも後々取っかえ引っ変えや

このコメントはブロック済です
999 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

個人的に論剣のPUをずーっと待ってる 巡狩の光円錐の良さげな手持ちがゼーレ餅とヘルタくらいしか無くて持ち替えるの面倒なんよな

このコメントはブロック済です
998 名無しさん約3年前
TripID: d9MNwqgR_s

銀狼モチーフは銀狼の性能上げるよりゼーレとかのメインアタッカーの火力を上げるから結構重要では?

このコメントはブロック済です
997 名無しさん約3年前
TripID: yIG3IOvnPU

イベント終わったら恒常になるのは後からプレイする人にとっても嬉しい仕様。限定武器は手に入らんけど・・

このコメントはブロック済です
996 名無しさん約3年前
TripID: 5kNjDd9Wr2

前回のイベント何だったんだって位今回のイベント長いな

このコメントはブロック済です
995 名無しさん約3年前
TripID: G9HJxlDHpQ

これが展示場…(全てを理解した顔)

このコメントはブロック済です
994 名無しさん約3年前
TripID: c37_hCxFgA

何を今更さらさらさらさら

このコメントはブロック済です
993 名無しさん約3年前
TripID: L-AjWHNvBI

あれ?銀狼ってひょっとして無凸確保しただけならモチ光円錐引く必要ない? 無凸モチ光円錐より完凸イベント光円錐の方が効果命中高いし、銀狼をサポーターとしてしか使わないならイベントの方が強いまであるよな?

このコメントはブロック済です
992 名無しさん約3年前
TripID: MQjY1ZePe_

そんなことしてるから呪いかかってんじゃんおめでとう

このコメントはブロック済です
991 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

わし、高所恐怖症でゲームとはいえ高いところから落ちるところ見てると、時々ヒュ!って感じになる

このコメントはブロック済です
990 名無しさん約3年前
TripID: 6LNUTNHV2I

おめでとう🎉 はよ引退しろ

このコメントはブロック済です
989 名無しさん約3年前
TripID: Ablfye1BDc

俺はベロブルグのチ○チン電車に轢かせてる

このコメントはブロック済です
988 名無しさん約3年前
TripID: 23gHL1Nn9k

何々? スターレイルも先の情報出ちゃってんの??

このコメントはブロック済です
986 名無しさん約3年前
TripID: JRCpcDubwM

原神では気に入らないキャラを群玉閣から数回飛び降りさせたけど スタレで気に入らないキャラ絞めるのってどうしたらいいんだ?

このコメントはブロック済です
985 名無しさん約3年前
TripID: JRCpcDubwM

銀狼ガチャ引いて86連目でやっと☆5来たな… と思ったら彦恒1凸… すり抜けても構わないと思ったけど まさかスタートダッシュガチャと同じ彦恒だすとは… 散々引き伸ばしといての結果に思わずPC叩きそうになったわ

このコメントはブロック済です
984 名無しさん約3年前
TripID: d9MNwqgR_s

マルチ模擬はまだか——–——–——–

このコメントはブロック済です
983 名無しさん約3年前
TripID: YqB1H3Jo3A

軽くなった気がする ワールドの読み込み範囲狭くなったのではと推測してる

このコメントはブロック済です
982 名無しさん約3年前
TripID: yZ4XTFaU02

厳選終わってない時はそれ使ってさらに厳選してたよ 終わったら無限に増えてくから経験値

このコメントはブロック済です
981 名無しさん約3年前
TripID: 23gHL1Nn9k

その調子で羅刹、刃、カフカも単発で引いて下さい。

このコメントはブロック済です
980 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

iPhone XR 使ってるけどスタレいつぐらいまで使えるかな?かな? 1年?半年?3ヶ月?

このコメントはブロック済です
979 名無しさん約3年前
TripID: yZ4XTFaU02

あと1年の寿命だってエリオが言ってたよ

このコメントはブロック済です
978 名無しさん約3年前
TripID: 23gHL1Nn9k

スマホは持ち主に似るって言うしな。 なんか納得!

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記