★Ver4.5予告番組のまとめはこちら!
☆Fateコラボキャラ:遠坂凛/ギルガメッシュ
★コラボストーリー/コラボイベント
☆新キャラ:「姫子・旅立ち」が登場!
★復刻キャラ:アナイクス/ケリュドラ/アベンチュリン
崩壊スターレイルの雑談掲示板です。スターレイルのあんなことやこんなことを共有する場として利用してください。
上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。
雑談掲示板 |
質問掲示板 |
フレンド掲示板 |
パロディ共有掲示板 |
復帰イベント募集掲示板 |
創造物収集掲示板 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
出てもエッチくないやつ濃厚期待するな
俺もギリギリまで粘って70連で止めてたら銀狼ガチャ10連ですり抜けて結局もう80連引くことになったから本当に羅刹欲しいなら止めとけ ここで銀狼出たら最悪、次90すり抜け後90の180連とかありえるから心折れるぞ
XFLAGもこういうストーリーゲーム作ってほしいわ。 崩壊はストーリーがおもんない堅苦しい。 温泉旅行とかギャグとか頼むわぁ。鬼滅でも、ええわ
このゲーム水着出るの?
止めとけ後悔するぞ
50連引いてて羅刹欲しいからそろそろ撤退したい欲と丹恒アスターを凸したい欲がせめぎ合ってる、あと10連だけ引いちゃおうかな…
お前は陥没しとけ
100%しない癖に完凸とか言うな🙄
どゆこと?スタレ サ終すんの?
課金した人いまどんな気持ちなんやろ 無課金だからまだ我慢するけど完凸とかしてたらと思うとゾッとする
オート周回できるせいで開拓力がいくらあっても足りねえ
銀狼のよりは楽しかった民
マクロってチートツールやろ BANされろ
原神は稲妻(初の新国)まで9ヶ月ぐらいあったから安心してくれ
他の仙舟同盟の5つの国も1つ1つ羅浮と同じくらいの長さのストーリーでこないよな?くどいんだが
一気にクリアできないように制限かけてくんのほんまにゴ ミこれがなかったらマクロ組んでクリック連打するだけでええのにほんまく・そげー
信用ポイント10000貰って絵を買いに行って タダで絵を貰えたときだけちょっと楽しかった 1回目タダで2回目イモリ焼きと交換したけど 3回目 10000で買うのがBestだったのかな? どうなんだろう..
博物館のイベントなんなんこれ… これ楽しいやついんのか?
配布分の凸は大盤振る舞いなんだけどな まぁ月一の星でちまちま交換してくれって意図だとは思うけど あれはあれで渋いしな半分の300ぐらいにしてくれねぇかな
キャラ凸はまだわかるけど武器凸はだるい・・・ 早く限凸アイテム実装してくれ
分かるって言おうとしたけどふっざけんなよお前
え?もしかしてver.変わったのにストーリー追加なしとかマ?
確かに まあ国産ゲーの周回も似たようなもんだから仕方ないのかも知れん。せめてフルボイスにしてほしかった
宇宙からの氷×2が全体攻撃→追撃の流れをしてくるのは流石に酷すぎないか...?どうあがいてもじり貧にしかならないから超火力で押し切るくらいしか対処法が思いつかんのやが
嵩だけましましやな、同じ時間稼ぎがずっと続くだけだし1/10の一瞬のがまだ良かった 黒歴史として語り継がれてくだろうな
その三種使わないと思っても一応貯めとけ! 理由としては今後その三種以外の運命の武器が来るかもしれんからその時に速攻で交換できるようにしとけ まぁそん時にも交換する価値なしの可能性も否定出来んけどなー あとは図鑑コンプしたいとかの時はどっちにしても交換自体はしないといけなくなるとは思うけどね
庭やらんならなんでもええやろ
みんなヘルタチケットってどうしてる? 巡狩はゼーレのモチあるならいらなそうだし、存護はそもそも弱そうだし、壊滅だけ迷うけど主人公はもう存護しか使ってない上に、まだいないけどクラーラはやっぱモチがいいだろうから使わない可能性高そう… 恒常チケットに全部突っ込んでも良さげな気がしてきた
ぎんろうのイベントも長かったのに博物館のイベントのボリュームも凄くね?
スタレの最初の画面(宇宙の?)の音楽が永遠に流れてるんだけど…これってバグ…?蓄音機の音楽とも被ってるから流石にと思ったけど…同じ人いる?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう