【崩壊スターレイル】雑談掲示板

崩壊スターレイルの雑談掲示板です。スターレイルのあんなことやこんなことを共有する場として利用してください。

掲示板を利用する際のルール

  • 誹謗中傷行為
  • 公序良俗に違反する画像の投稿
  • チート発言、チーターを求める書き込み
  • リーク情報が記載された画像や書き込みの投稿
  • プレイヤー名やIDなど他者の個人情報の掲載
  • 過度な連投行為
  • 金銭に関係する書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • その他他者に不快な思いをさせる書き込み

上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。

関連掲示板

雑談掲示板雑談掲示板 質問掲示板質問掲示板
フレンド掲示板フレンド掲示板 パロディ掲示板パロディ共有掲示板
復帰イベント復帰イベント募集掲示板 創造物収集創造物収集掲示板
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:4553件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
1038 名無しさん約3年前
TripID: 6EvhyjLb_2

流石に使わないのは勿体無いやろw

このコメントはブロック済です
1037 名無しさん約3年前
TripID: CdqqDsVwkM

文句たらたら垂れる前に辞めてくれると助かる

このコメントはブロック済です
1036 名無しさん約3年前
TripID: CdqqDsVwkM

でもお前エリクサー症じゃん

このコメントはブロック済です
1035 名無しさん約3年前
TripID: IMF09rz8Vk

ガチャで姫子と姫子光円錐を引いた時の絶望感凄いね・・微課金だとアプリ卒業しようか割と本気で悩むレベル 自分事だと全く笑えなくて驚いた

このコメントはブロック済です
1034 名無しさん約3年前
TripID: TyPS_yzjXU

燃料一個も使ってないから60レベになったら57個使い切るの大変そうだなぁ

このコメントはブロック済です
1033 名無しさん約3年前
TripID: Fw25AXbXi_

おええそれは最悪だ、止めるわ

このコメントはブロック済です
1032 名無しさん約3年前
TripID: MQjY1ZePe_

出てもエッチくないやつ濃厚期待するな

このコメントはブロック済です
1031 名無しさん約3年前
TripID: L-AjWHNvBI

俺もギリギリまで粘って70連で止めてたら銀狼ガチャ10連ですり抜けて結局もう80連引くことになったから本当に羅刹欲しいなら止めとけ ここで銀狼出たら最悪、次90すり抜け後90の180連とかありえるから心折れるぞ

このコメントはブロック済です
1030 名無しさん約3年前
TripID: mv-szq4Mss

XFLAGもこういうストーリーゲーム作ってほしいわ。 崩壊はストーリーがおもんない堅苦しい。 温泉旅行とかギャグとか頼むわぁ。鬼滅でも、ええわ

このコメントはブロック済です
1029 名無しさん約3年前
TripID: eGmtKKmIfE

このゲーム水着出るの?

このコメントはブロック済です
1028 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

止めとけ後悔するぞ

このコメントはブロック済です
1027 名無しさん約3年前
TripID: PpPJSOm1cU

50連引いてて羅刹欲しいからそろそろ撤退したい欲と丹恒アスターを凸したい欲がせめぎ合ってる、あと10連だけ引いちゃおうかな…

このコメントはブロック済です
1026 名無しさん約3年前
TripID: Ablfye1BDc

お前は陥没しとけ

このコメントはブロック済です
1025 名無しさん約3年前
TripID: VEexqW4g9Y

100%しない癖に完凸とか言うな🙄

このコメントはブロック済です
1024 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

どゆこと?スタレ サ終すんの?

このコメントはブロック済です
1023 名無しさん約3年前
TripID: OerIaIB1Es

課金した人いまどんな気持ちなんやろ 無課金だからまだ我慢するけど完凸とかしてたらと思うとゾッとする

このコメントはブロック済です
1022 名無しさん約3年前
TripID: Ablfye1BDc

オート周回できるせいで開拓力がいくらあっても足りねえ

このコメントはブロック済です
1021 名無しさん約3年前
TripID: nPZ44hSkik

銀狼のよりは楽しかった民

このコメントはブロック済です
1020 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

マクロってチートツールやろ BANされろ

このコメントはブロック済です
1019 名無しさん約3年前
TripID: MQjY1ZePe_

原神は稲妻(初の新国)まで9ヶ月ぐらいあったから安心してくれ

このコメントはブロック済です
1018 名無しさん約3年前
TripID: J_jyf39STg

他の仙舟同盟の5つの国も1つ1つ羅浮と同じくらいの長さのストーリーでこないよな?くどいんだが

このコメントはブロック済です
1017 名無しさん約3年前
TripID: -uwa9piK8s

一気にクリアできないように制限かけてくんのほんまにゴ ミこれがなかったらマクロ組んでクリック連打するだけでええのにほんまく・そげー

このコメントはブロック済です
1016 名無しさん約3年前
TripID: 02V9apblCc

信用ポイント10000貰って絵を買いに行って タダで絵を貰えたときだけちょっと楽しかった 1回目タダで2回目イモリ焼きと交換したけど 3回目 10000で買うのがBestだったのかな? どうなんだろう..

このコメントはブロック済です
1015 名無しさん約3年前
TripID: CZ_0vWiSGI

博物館のイベントなんなんこれ… これ楽しいやついんのか?

このコメントはブロック済です
1014 名無しさん約3年前
TripID: ZaAd1n1YvA

配布分の凸は大盤振る舞いなんだけどな まぁ月一の星でちまちま交換してくれって意図だとは思うけど あれはあれで渋いしな半分の300ぐらいにしてくれねぇかな

このコメントはブロック済です
1013 名無しさん約3年前
TripID: YfKPnflKzE

キャラ凸はまだわかるけど武器凸はだるい・・・ 早く限凸アイテム実装してくれ

このコメントはブロック済です
1012 名無しさん約3年前
TripID: Ablfye1BDc

分かるって言おうとしたけどふっざけんなよお前

このコメントはブロック済です
1011 名無しさん約3年前
TripID: dIYwhYPBcI

え?もしかしてver.変わったのにストーリー追加なしとかマ?

このコメントはブロック済です
1010 名無しさん約3年前
TripID: yIG3IOvnPU

確かに まあ国産ゲーの周回も似たようなもんだから仕方ないのかも知れん。せめてフルボイスにしてほしかった

このコメントはブロック済です
1009 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

宇宙からの氷×2が全体攻撃→追撃の流れをしてくるのは流石に酷すぎないか...?どうあがいてもじり貧にしかならないから超火力で押し切るくらいしか対処法が思いつかんのやが

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記