【崩壊スターレイル】雑談掲示板

崩壊スターレイルの雑談掲示板です。スターレイルのあんなことやこんなことを共有する場として利用してください。

掲示板を利用する際のルール

  • 誹謗中傷行為
  • 公序良俗に違反する画像の投稿
  • チート発言、チーターを求める書き込み
  • リーク情報が記載された画像や書き込みの投稿
  • プレイヤー名やIDなど他者の個人情報の掲載
  • 過度な連投行為
  • 金銭に関係する書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • その他他者に不快な思いをさせる書き込み

上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。

関連掲示板

雑談掲示板雑談掲示板 質問掲示板質問掲示板
フレンド掲示板フレンド掲示板 パロディ掲示板パロディ共有掲示板
復帰イベント復帰イベント募集掲示板 創造物収集創造物収集掲示板
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:4553件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
1128 蛭茶 亞留約3年前
TripID: vO84IQPdm_

ごめん、この言語理解できないんだけど誰か翻訳お願いします ハラジってなに?原神の事?原神の原ってハラとも読めるし だとしてもジってじゃ何?なんだけども 掲示板間違えてない?って気になったのです

このコメントはブロック済です
1127 名無しさん約3年前
TripID: Bu-0jheZTo

くれ

このコメントはブロック済です
1126 名無しさん約3年前
TripID: e2oWI-CR-o

均衡5になったらより開拓力効率のいい難易度が解禁されるからアタッカーの突破素材集めるぐらいの方がええよ

このコメントはブロック済です
1125 名無しさん約3年前
TripID: 1zJxghCKxA

そして繋ぎに使うためのメインステ厳選が始まると

このコメントはブロック済です
1124 名無しさん約3年前
TripID: -mgxxcsMrU

厳選は最後だけど繋ぎの強化は適宜必要定期

このコメントはブロック済です
1123 名無しさん約3年前
TripID: KuVhOwXZlk

今開拓59で燃料使えば来週までに60行くくらいだけど未だに軌跡上げが終わらんのだが 軌跡上げが終わったら信用ポイントとレベル上げ素材貯めて均衡5に備えようと思ってたのにまさか終わらんとは

このコメントはブロック済です
1122 名無しさん約3年前
TripID: JRCpcDubwM

遺物厳選は育成の最後にするもんだろう

このコメントはブロック済です
1121 名無しさん約3年前
TripID: Da6KNiV8ls

玉縄は毎週4回はタダで抽選出来るのと、抽選アイテムが時間ないときの開拓力の避難先にもなるから案外抽選回数あるんよな 悩ましい所

このコメントはブロック済です
1120 名無しさん約3年前
TripID: L-AjWHNvBI

あーたしかに まだ頭と手くらいしかマシなの付けてないからとりあえず足も妥協していいくらいのが出来ても胴体でなかったらにしようかな あと、そういえばオーナメントも作れるの忘れてたわ それなら種類が多い玉も良さそうだね

このコメントはブロック済です
1119 名無しさん約3年前
TripID: MQjY1ZePe_

俺なら欲しいEp縄か属性玉時点で速度靴 体はまだ出る気がするってだけだけども

このコメントはブロック済です
1118 名無しさん約3年前
TripID: 1zJxghCKxA

すでに胴体以外の3セットが揃ってるなら使ってしまっていいと思う 胴体以外も揃ってない部位があると、引き続き厳選してるうちに治癒量付きがドロップするかもだしもったいないよ

このコメントはブロック済です
1117 名無しさん約3年前
TripID: QyvirzBZTw

みんなあの遺物のメイン選択できるラッパって使ってる? メインアタッカーの胴体の会心系が一番いいとは思うんだけど、サブで攻撃や会心一切出なかったら無駄になるようなものだし、まず無駄になることがないだろう流雲の胴体の治癒量アップに使うのってありかな?

このコメントはブロック済です
1116 名無しさん約3年前
TripID: 8Xx1fcDfsM

ンホ〜♥

このコメントはブロック済です
1115 名無しさん約3年前
TripID: kuLWRgWwYw

ハラジってハラがゲームとして終わっていることを心の底では理解してるからココ荒らしにくるんだよね マンさんに媚びてンホった代償なんだから受け入れろよ🤣

このコメントはブロック済です
1114 名無しさん約3年前
TripID: 23gHL1Nn9k

あるあるだよ。 キャラと光円錐、スキル強化に夢中になりがち笑

このコメントはブロック済です
1113 名無しさん約3年前
TripID: kgu5wMAJlk

見てくれ〜

このコメントはブロック済です
1112 名無しさん約3年前
TripID: L-AjWHNvBI

やっぱ星4だしナターシャさんの回復力低すぎてすぐ死ぬから使えなくない?と思ってたけど、遺物全く強化してないことに何故かやっと気づけた今日このごろ なんでレベル上げただけで満足してたのだろうか…

このコメントはブロック済です
1111 名無しさん約3年前
TripID: O4msKI1vyc

スタレと原神別ゲー過ぎるのに未だに原神ならこうなのに〜原神ならもっといい感じにできる〜とか言ってる奴キモすぎるって笑もう原神だけやってろよマヌケ笑

このコメントはブロック済です
1110 名無しさん約3年前
TripID: ziXJOk4xxI

そのくらいの差なら全然石割りしなくてよさそうだな

このコメントはブロック済です
1109 名無しさん約3年前
TripID: sMaSb9ZxQk

悩みながらゲームやるくらいならやめれば?楽しくないでしょそんなん。義務感でゲームやってストレス溜めてたら元も子もないやん。 普通に気持ち悪いからさっさと辞めてくれ。

このコメントはブロック済です
1108 名無しさん約3年前
TripID: 1zJxghCKxA

あと遺物の素材も3つ増える

このコメントはブロック済です
1107 名無しさん約3年前
TripID: 1zJxghCKxA

模擬宇宙の報酬の差は合計で星玉30と信用ポイント40000かな 石を割る意味はなさそう

このコメントはブロック済です
1106 名無しさん約3年前
TripID: ll9Po7w7XA

そういえば。まあもう今週の分やっちゃってるから意味ねーな

このコメントはブロック済です
1105 名無しさん約3年前
TripID: pXNFuMcYKY

週ボス

このコメントはブロック済です
1104 名無しさん約3年前
TripID: MmuZ07sm-o

今週でレベル60ギリいけなさそうだけど石使ってまでレベル今週中に上げるメリット模擬宇宙以外にある?模擬宇宙の報酬どんくらい変わるかな。それによっては無理して急いで60にしなくても良さそうだけど

このコメントはブロック済です
1103 名無しさん約3年前
TripID: 4uBYB7eHiI

好きなゲームとコラボしてるから、ゲーム性から何から不満満載の苦痛なゲームやるの?常人の感覚じゃないね。 そもそもコラボするかだって定かじゃないのにね。

このコメントはブロック済です
1102 蛭茶 亞留約3年前
TripID: vO84IQPdm_

色々考えたが、もしかしたら崩壊サードみたいに原神キャラがコラボするかもしれんと考えてるのかもしれん コラボ来てから開始とコラボ前に先に始めてるのとでは育て具合とか変わってくると思うし

このコメントはブロック済です
1101 名無しさん約3年前
TripID: knC-Rr5Qew

原神やっててスタレやってないのもったいないってどういうことだ…? やりたくないゲームやってる時間のほうがもったいないのでは

このコメントはブロック済です
1100 名無しさん約3年前
TripID: ZWhBcK2apY

苦しみながら続ける意味がわからん 客観的にこの文読んで何を思う?

このコメントはブロック済です
1099 名無しさん約3年前
TripID: CZ_0vWiSGI

ゲームの中身より自分の人生と相談したらいいんじゃね 他にやりたいことあるとか、学業、仕事に時間割きたいとか 何にもないならやってりゃいいんじゃねえか

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記