☆新限定キャラ:「千冶・刃」が登場!
└ガチャシミュ/引くべき?
★復刻キャラ:「爻光」が期間限定で復刻中!
☆千冶刃や爻光のユーザー評価はこちら!
★Ver4.3:異相の仲裁が更新!
崩壊スターレイルの雑談掲示板です。スターレイルのあんなことやこんなことを共有する場として利用してください。
上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。
雑談掲示板 |
質問掲示板 |
フレンド掲示板 |
パロディ共有掲示板 |
復帰イベント募集掲示板 |
創造物収集掲示板 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
くれ
均衡5になったらより開拓力効率のいい難易度が解禁されるからアタッカーの突破素材集めるぐらいの方がええよ
そして繋ぎに使うためのメインステ厳選が始まると
厳選は最後だけど繋ぎの強化は適宜必要定期
今開拓59で燃料使えば来週までに60行くくらいだけど未だに軌跡上げが終わらんのだが 軌跡上げが終わったら信用ポイントとレベル上げ素材貯めて均衡5に備えようと思ってたのにまさか終わらんとは
遺物厳選は育成の最後にするもんだろう
玉縄は毎週4回はタダで抽選出来るのと、抽選アイテムが時間ないときの開拓力の避難先にもなるから案外抽選回数あるんよな 悩ましい所
あーたしかに まだ頭と手くらいしかマシなの付けてないからとりあえず足も妥協していいくらいのが出来ても胴体でなかったらにしようかな あと、そういえばオーナメントも作れるの忘れてたわ それなら種類が多い玉も良さそうだね
俺なら欲しいEp縄か属性玉時点で速度靴 体はまだ出る気がするってだけだけども
すでに胴体以外の3セットが揃ってるなら使ってしまっていいと思う 胴体以外も揃ってない部位があると、引き続き厳選してるうちに治癒量付きがドロップするかもだしもったいないよ
みんなあの遺物のメイン選択できるラッパって使ってる? メインアタッカーの胴体の会心系が一番いいとは思うんだけど、サブで攻撃や会心一切出なかったら無駄になるようなものだし、まず無駄になることがないだろう流雲の胴体の治癒量アップに使うのってありかな?
ンホ〜♥
ハラジってハラがゲームとして終わっていることを心の底では理解してるからココ荒らしにくるんだよね マンさんに媚びてンホった代償なんだから受け入れろよ🤣
あるあるだよ。 キャラと光円錐、スキル強化に夢中になりがち笑
見てくれ〜
拡大やっぱ星4だしナターシャさんの回復力低すぎてすぐ死ぬから使えなくない?と思ってたけど、遺物全く強化してないことに何故かやっと気づけた今日このごろ なんでレベル上げただけで満足してたのだろうか…
スタレと原神別ゲー過ぎるのに未だに原神ならこうなのに〜原神ならもっといい感じにできる〜とか言ってる奴キモすぎるって笑もう原神だけやってろよマヌケ笑
そのくらいの差なら全然石割りしなくてよさそうだな
悩みながらゲームやるくらいならやめれば?楽しくないでしょそんなん。義務感でゲームやってストレス溜めてたら元も子もないやん。 普通に気持ち悪いからさっさと辞めてくれ。
あと遺物の素材も3つ増える
模擬宇宙の報酬の差は合計で星玉30と信用ポイント40000かな 石を割る意味はなさそう
そういえば。まあもう今週の分やっちゃってるから意味ねーな
週ボス
今週でレベル60ギリいけなさそうだけど石使ってまでレベル今週中に上げるメリット模擬宇宙以外にある?模擬宇宙の報酬どんくらい変わるかな。それによっては無理して急いで60にしなくても良さそうだけど
好きなゲームとコラボしてるから、ゲーム性から何から不満満載の苦痛なゲームやるの?常人の感覚じゃないね。 そもそもコラボするかだって定かじゃないのにね。
色々考えたが、もしかしたら崩壊サードみたいに原神キャラがコラボするかもしれんと考えてるのかもしれん コラボ来てから開始とコラボ前に先に始めてるのとでは育て具合とか変わってくると思うし
原神やっててスタレやってないのもったいないってどういうことだ…? やりたくないゲームやってる時間のほうがもったいないのでは
苦しみながら続ける意味がわからん 客観的にこの文読んで何を思う?
ゲームの中身より自分の人生と相談したらいいんじゃね 他にやりたいことあるとか、学業、仕事に時間割きたいとか 何にもないならやってりゃいいんじゃねえか
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ごめん、この言語理解できないんだけど誰か翻訳お願いします ハラジってなに?原神の事?原神の原ってハラとも読めるし だとしてもジってじゃ何?なんだけども 掲示板間違えてない?って気になったのです