【崩壊スターレイル】雑談掲示板

崩壊スターレイルの雑談掲示板です。スターレイルのあんなことやこんなことを共有する場として利用してください。

掲示板を利用する際のルール

  • 誹謗中傷行為
  • 公序良俗に違反する画像の投稿
  • チート発言、チーターを求める書き込み
  • リーク情報が記載された画像や書き込みの投稿
  • プレイヤー名やIDなど他者の個人情報の掲載
  • 過度な連投行為
  • 金銭に関係する書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • その他他者に不快な思いをさせる書き込み

上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。

関連掲示板

雑談掲示板雑談掲示板 質問掲示板質問掲示板
フレンド掲示板フレンド掲示板 パロディ掲示板パロディ共有掲示板
復帰イベント復帰イベント募集掲示板 創造物収集創造物収集掲示板
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:4553件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
1159 名無しさん約3年前
TripID: BGd7mJFzBY

聖遺物の狩人の必殺後会心ダメージ上がるのはブローニャと相性いいん?

このコメントはブロック済です
1158 蛭茶 亞留約3年前
TripID: vO84IQPdm_

ヒーラーの話してるし羅刹だと思う

このコメントはブロック済です
1157 名無しさん約3年前
TripID: _ekyNsFet6

ほもって羅刹?

このコメントはブロック済です
1156 名無しさん約3年前
TripID: _ekyNsFet6

パズドラの魔法石5000個貯めるレベルにいつもほんとに引いた方が良いか迷って引かない択とってる(これに関しては7年くらいやってるから引かずともキャラ不足になってないから人権はちょっと引くけどあんまり引いてないみたいな所はある

このコメントはブロック済です
1155 名無しさん約3年前
TripID: Ka2hrB3vyY

ほ、もかよ

このコメントはブロック済です
1154 名無しさん約3年前
TripID: Ej7yxRUGlE

マクロくめ

このコメントはブロック済です
1153 名無しさん約3年前
TripID: KuVhOwXZlk

せめてキャラよこせ

このコメントはブロック済です
1151 名無しさん約3年前
TripID: 8GuZlB-VkA

サ終までガチャ引けない理論じゃん

このコメントはブロック済です
1150 名無しさん約3年前
TripID: MQjY1ZePe_

均衡5で没入器4石195恒常チケ1信用25万遺物経験値紫素材14ヘルタ債権1運命の足跡1 差は確認してくれ

このコメントはブロック済です
1149 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

あとマイレージ3000弱で開拓60になるんだけど、燃料10個と模擬宇宙ポイント報酬の増量分じゃ割に合わんよね?今週の歴戦はもうクリア済みだし

このコメントはブロック済です
1148 名無しさん約3年前
TripID: sMaSb9ZxQk

さっさと辞めろ

このコメントはブロック済です
1147 名無しさん約3年前
TripID: a1f9YEoa2c

おいおい、サブゲーとしてやってるんだからお使い&無駄話ぐだぐだイベント長すぎて困る せめて楽しかったらなあ…

このコメントはブロック済です
1146 名無しさん約3年前
TripID: E2dljYpXHY

タンクヒーラーアタッカー ばふorデバフ役が構成の基本やから二人ずつ引こう ワイはヒーラーおばさんしかいないし次のほ も引くよ

このコメントはブロック済です
1145 名無しさん約3年前
TripID: qen5PMlFso

ストーリーで詰まってから日々ただ開拓力を消費するゲームだったけど毎回銀狼イベントみたいなクエストダンジョン的な要素のやつやってくれるならまだおもろいかなって思う 金チケットの方のガチャ未だに1回も回してない勢なんだよな リークというかベータテスト?があったおかげでキャラリークされてて結局そっちの方が強そうみたいな事前予想になってるから引くに引けないんだよな ところでガチャいつ回せばいいの、強さ的な基準で。もうガチャは終わったがフレンドで使うと楽なのが慶元だから回しても良かったかなぁと今更感

このコメントはブロック済です
1144 名無しさん約3年前
TripID: LDksRgQ4BA

ウッキウキで打ち込んだんだなと思ってスルーしてましたまる

このコメントはブロック済です
1143 名無しさん約3年前
TripID: kgu5wMAJlk

ゼーレ餅だけ出せなかった(泣) スピード上げるだけでめちゃくちゃ上げれるの強い

このコメントはブロック済です
1142 名無しさん約3年前
TripID: L-AjWHNvBI

まあ星海とげんきょう餅はぶっちゃけ遺物との兼ね合いで好きな方でいいかもね それよりもゼーレ餅が強すぎるんだよなぁ…会心率と会心ダメにダメバフまで上がる全盛り光円錐だから

このコメントはブロック済です
1141 名無しさん約3年前
TripID: kgu5wMAJlk

星海は完凸したんだけど、正直安定性よりダメージが好きだからこれにしよかな…攻撃40%と会心30%の期待値って対して変わらないのと無条件で会心30だし…?

このコメントはブロック済です
1140 名無しさん約3年前
TripID: L-AjWHNvBI

げんきょうの光円錐は会心ダメがっつり上がるだけでもそこそこ強いと思うわ ゼーレには会心率あがる星海とかの方がいい気はするけど、自分で率上げられるげんきょうにはピッタリだからげんきょう引いたら付けてあげな

このコメントはブロック済です
1139 名無しさん約3年前
TripID: 4uBYB7eHiI

コテハンって時点でお察し。あんまし決めつけ、レッテル張りってしたくないけど、コテハン付ける人でまともなやりとり出来る人滅多にいない経験があるとね・・・

このコメントはブロック済です
1138 名無しさん約3年前
TripID: kgu5wMAJlk

みてくれ〜 この光円錐三ターンの縛りまじでいらん

このコメントはブロック済です
1137 名無しさん約3年前
TripID: 1zJxghCKxA

翻訳なら任せてくれ!とか言ってしまったけど、あれ釣られてたのかw

このコメントはブロック済です
1136 名無しさん約3年前
TripID: gkpwhhfT-k

このコテハンはちょっとあれな子なのね

このコメントはブロック済です
1135 名無しさん約3年前
TripID: taG-qn3b_U

燃料10個もくれるとか神やん。71個になったぜ

このコメントはブロック済です
1134 蛭茶 亞留約3年前
TripID: vO84IQPdm_

ストーカーさんおすおす

このコメントはブロック済です
1133 名無しさん約3年前
TripID: ezTh-vOBEE

ここでも通常運転ふじこ🤣

このコメントはブロック済です
1132 名無しさん約3年前
TripID: 1zJxghCKxA

ハラ=原神のこと ハラジ=原神の熱狂的なファンのこと 〇〇ジと書くと、その分野においての狂ったファンの蔑称になる

このコメントはブロック済です
1131 名無しさん約3年前
TripID: 1zJxghCKxA

翻訳なら任せてくれ! 訳:原神が好きな方って、原神が落ち目だと感じているからこそ、同じホヨバースのゲームであるスターレイルの掲示板を荒らして憂さ晴らしをしているんですよね。 最近まで原神のセールスランキングやGalaxyのアクティブプレイヤー数が右肩下がりだったのは、女性ファンを優先してカッコイイ男キャラばっかり活躍させて、可愛いキャラが好きな男性ファンをないがしろにした代償なんです!現実を受け入れるのですよ!

このコメントはブロック済です
1130 蛭茶 亞留約3年前
TripID: vO84IQPdm_

それ1.1からの追加で戦闘開始時にプーマンが乱入するって奴だったかと 素材とか落とすらしい(※星石は落としません) 報酬アップと考えていいと思う 戦力ギリギリの人からしたら溜まったもんじゃ無いだろうけど

このコメントはブロック済です
1129 名無しさん約3年前
TripID: JRCpcDubwM

普通にシルバーメイン禁区とかを徘徊してたら 戦闘で銀色のプーマンが乱入してくるんだけど 銀色のプーマンは倒せば報酬アップなのか?

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記