【崩壊スターレイル】雑談掲示板

崩壊スターレイルの雑談掲示板です。スターレイルのあんなことやこんなことを共有する場として利用してください。

掲示板を利用する際のルール

  • 誹謗中傷行為
  • 公序良俗に違反する画像の投稿
  • チート発言、チーターを求める書き込み
  • リーク情報が記載された画像や書き込みの投稿
  • プレイヤー名やIDなど他者の個人情報の掲載
  • 過度な連投行為
  • 金銭に関係する書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • その他他者に不快な思いをさせる書き込み

上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。

関連掲示板

雑談掲示板雑談掲示板 質問掲示板質問掲示板
フレンド掲示板フレンド掲示板 パロディ掲示板パロディ共有掲示板
復帰イベント復帰イベント募集掲示板 創造物収集創造物収集掲示板
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:4553件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
1249 名無しさん約3年前
TripID: -aLJNodlis

勘違い君がそれで喜んでるんだから私はそれでおっけーです🥰

このコメントはブロック済です
1248 名無しさん約3年前
TripID: OpLdHtCQ-Q

60がMAXじゃないんだから同じ速度な訳ないやろ

このコメントはブロック済です
1247 名無しさん約3年前
TripID: sMaSb9ZxQk

いいよねー。仙舟をはじめとする他の星でも同じようなイベントがあったら楽しそう。

このコメントはブロック済です
1246 名無しさん約3年前
TripID: qen5PMlFso

博物館イベント1日2時間くらい×3日、経営61日で終わったけど 博物館で主要キャラをアシスタントにできるのいいし過去のストーリーで使ったものを展示して見ることが出来る博物館っていいよね

このコメントはブロック済です
1245 名無しさん約3年前
TripID: qen5PMlFso

スタレ今までただ開拓力消費するだけのデイリーゲームだったんだけど最近遺物厳選やりはじめたり銀狼のダンジョン形式イベント博物館イベントやってるおかげで少しだけ楽しくなった

このコメントはブロック済です
1244 名無しさん約3年前
TripID: 81kxSM4TdU

リリースしたばかりだからや 原神も初期はイベントも少なくリソース集めるの大変だった

このコメントはブロック済です
1243 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

昔の原神動画をつべで探してみたら、2020/11/12に世界ランク7に到達した動画が上がってた 石割りフルの最速クラスの人っぽいけど、開始から2か月弱かかってんのな スタレでは石割らずに2か月弱で開拓60になってるしだいぶ緩和されてると思うわ

このコメントはブロック済です
1242 名無しさん約3年前
TripID: 1zJxghCKxA

原神と比べたらスタレの方がだいぶ楽だと思う 軌跡素材の曜日縛りなし、オートあり、必要なスタミナが原神の半分、サポートが借りられるから高レベルのところも難しくないってところかな? あと原神は王冠の希少価値が高いから気軽に天賦レベル最大にできないってのもあるな とりあえず、原神で金の天賦本114冊集めるのってスタレに比べたらかなりキツイぞ

このコメントはブロック済です
1241 名無しさん約3年前
TripID: DhKFNjwz4U

庭リセットとななし更新のタイミングって違ったっけ

このコメントはブロック済です
1240 名無しさん約3年前
TripID: D0L3Wg0law

そんな心配無用 どうせアプデしたら戻ってくる

このコメントはブロック済です
1239 名無しさん約3年前
TripID: KuVhOwXZlk

楽そうに見えるのはレベルしか見てないからだろ 主要な軌跡開放するだけでア ホほど周回する必要あるぞ

このコメントはブロック済です
1238 名無しさん約3年前
TripID: uwZUMztyVU

スタレは突破に宝石ないしレベル80だしでだいぶ楽やぞ、原神初期の頃80突破するの一週間くらいかかったしなあ ってか原神してないやろ

このコメントはブロック済です
1237 名無しさん約3年前
TripID: T0Ps6FYHcY

原神もまぁまぁ育成に時間かかるけど、スタレはその数倍時間かかりそうだな。アプデ遅いからそうしてるんだろうけど人離れるぞ

このコメントはブロック済です
1236 名無しさん約3年前
TripID: uwZUMztyVU

かっそかそ

このコメントはブロック済です
1235 名無しさん約3年前
TripID: KuVhOwXZlk

今期のナナシが始まってから今までに取った星の総数 アプデ後から庭更新までの間に星3個取ってたんだろ

このコメントはブロック済です
1234 名無しさん約3年前
TripID: hYvmrexc06

忘却はとっくに☆全部集めてるし混沌が☆11で止まってるんだけどこの14ってなんの数字なん?意味がわからんのやが

このコメントはブロック済です
1233 名無しさん約3年前
TripID: tHoVVgn4LE

バ糞に見えて仕方ない

このコメントはブロック済です
1232 名無しさん約3年前
TripID: ft0QSxZZDM

??? 釣られた俺がバ○だったわ

このコメントはブロック済です
1231 名無しさん約3年前
TripID: tHoVVgn4LE

訳分からずに文句垂れてんじゃねぇ

このコメントはブロック済です
1230 名無しさん約3年前
TripID: ft0QSxZZDM

報酬って何に対する報酬だよ 道中含めてそこまで踏破できたことに対する報酬だろ そこをかっ飛ばしたら、楽をしている以外に何があんだよ (侵食トンネルと比べても)労力多いよねって話までならまだ分かる あと、没入機抜きで模擬は周回するもんじゃないっしょ。ポイント集めだって2、3周で終わるし 周回するのは一部のカジョフワな奴だけ

このコメントはブロック済です
1229 名無しさん約3年前
TripID: 5kNjDd9Wr2

ゲームの仕様に文句言われてもなぁ UIが糞だから改善しろとかそういうのならわかるけど 根本的な仕様変えたら虚無が加速するぞ

このコメントはブロック済です
1228 名無しさん約3年前
TripID: x6Hi231ny2

頭おかしいのがぴーこら害児ループしてるだけ

このコメントはブロック済です
1227 名無しさん約3年前
TripID: MQjY1ZePe_

良くわからんがそもそも没入器は周回するもんでは無く変換、交換するもんだな 周回するのは模擬宇宙 報酬は没入報酬

このコメントはブロック済です
1226 名無しさん約3年前
TripID: 1zJxghCKxA

道中すっとばして一気にゴールまでいきたい! けど道中を楽したいわけじゃない! どういうこと????

このコメントはブロック済です
1225 名無しさん約3年前
TripID: yNmXx2wGuM

別に私はアスペじゃないんだけど…

このコメントはブロック済です
1224 名無しさん約3年前
TripID: s1bI6FXAzo

道中弱いとはいえ何回も戦闘+中ボスも倒さないと没入器まで行けないから一苦労だなって思っただけ。没入器まで一気に行けたらなとは言ったけど別に楽して受け取ろうなんて思ってないけど。

このコメントはブロック済です
1223 名無しさん約3年前
TripID: sMaSb9ZxQk

ええ、なに?アスペ?

このコメントはブロック済です
1222 名無しさん約3年前
TripID: 1zJxghCKxA

模擬宇宙の報酬だけ楽に取れるようにしたいって言ってるんだから、模擬宇宙の周回を楽にしたいって言ってるのと同じじゃん

このコメントはブロック済です
1221 名無しさん約3年前
TripID: I8NxmPl06E

「模擬宇宙自体」の周回楽にしろなんて誰も言ってないよね。ただ没入器「だけ」周回したいってこと。

このコメントはブロック済です
1220 蛭茶 亞留約3年前
TripID: vO84IQPdm_

模擬宇宙の性質上没入器までのワープは出来ないだろ 出来ちゃったら週で更新されるポイントのやつ簡単になっちゃうし

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記