【崩壊スターレイル】雑談掲示板

崩壊スターレイルの雑談掲示板です。スターレイルのあんなことやこんなことを共有する場として利用してください。

掲示板を利用する際のルール

  • 誹謗中傷行為
  • 公序良俗に違反する画像の投稿
  • チート発言、チーターを求める書き込み
  • リーク情報が記載された画像や書き込みの投稿
  • プレイヤー名やIDなど他者の個人情報の掲載
  • 過度な連投行為
  • 金銭に関係する書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • その他他者に不快な思いをさせる書き込み

上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。

関連掲示板

雑談掲示板雑談掲示板 質問掲示板質問掲示板
フレンド掲示板フレンド掲示板 パロディ掲示板パロディ共有掲示板
復帰イベント復帰イベント募集掲示板 創造物収集創造物収集掲示板
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:4553件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
1309 名無しさん約3年前
TripID: 23gHL1Nn9k

PUチケットに交換?出来る石がようやく15000くらいたまったけど カフカさんがPUの時、カフカさん1体くらいは引けるよね?? スタレのガチャはそんな甘くない??

このコメントはブロック済です
1308 名無しさん約3年前
TripID: 1zJxghCKxA

ピックアップ星4キャラは20連で必ず1体出るから下振れより酷いんだよね 160連なら最低でも8体出てる

このコメントはブロック済です
1307 名無しさん約3年前
TripID: knC-Rr5Qew

なんで下振れの嘘ついたの?

このコメントはブロック済です
1306 名無しさん約3年前
TripID: 1CzHhRezCQ

スターレイルのガチャって実は星4が出た時ピックアップじゃなかったら次はピックアップが確定するんですね

このコメントはブロック済です
1305 名無しさん約3年前
TripID: x9neGUalSA

羅刹ガチャだけで160連でそれ???違うよね。 話を盛るなまじで🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

このコメントはブロック済です
1304 名無しさん約3年前
TripID: L-AjWHNvBI

いや、ピックアップじゃないけとフックも1体だけ出てたわ

このコメントはブロック済です
1303 名無しさん約3年前
TripID: L-AjWHNvBI

羅刹引くのにまた160連かよとか思ってたけど、それよりもヤバい事実に気づいてしまった… ほぼ全て光円錐のみで星4キャラがペラ2青雀1御空0っていう…キャラ一覧見て絶望したわ

このコメントはブロック済です
1302 名無しさん約3年前
TripID: 02V9apblCc

さて 羅刹さん お強いのかな? 白露のいる自分は符玄さままでガチャ禁予定なのですが 裏庭攻略に必須キャラになるのかな- (//∇//)

このコメントはブロック済です
1301 名無しさん約3年前
TripID: ULsS57hXkc

新キャラの素材は事前に公式が出してんだよな

このコメントはブロック済です
1300 名無しさん約3年前
TripID: ULsS57hXkc

わざわざ言わないけど皆が思ってる事 つか新キャラの素材は公式か

このコメントはブロック済です
1299 名無しさん約3年前
TripID: J1wDW1lABw

育成絞ってアタッカー優先で次にタンクかヒーラーでサポはおこぼれでキメラや天賦も最低限でもう四人、形になってるやろ 混沌は無課金だと世界6になったころ2構成目が形になるやろね 世界4で四人以上育成手を付けるともうどうにもならんし新キャラで2構成目作ってかんと 原神と流れ一緒や

このコメントはブロック済です
1298 名無しさん約3年前
TripID: f0dJlGxcyk

育成リソースがキャラごとの経験値素材ですら足りない。急ぎ過ぎてるのか元から供給量が少ないのか。新しく引いても最前線になる戦力に育成するのにすごい時間かかる

このコメントはブロック済です
1297 名無しさん約3年前
TripID: 1zJxghCKxA

紙芝居ってのがよく分からないけど、課金しないなら未練なく最後まで楽しめると思うよ

このコメントはブロック済です
1296 名無しさん約3年前
TripID: U3lYdW6Tck

紙芝居に課金とか夢にも思わん 原神クラスのクオリティじゃないと。スタレも課金したくなる程度には面白くなって欲しいね

このコメントはブロック済です
1295 名無しさん約3年前
TripID: eGmtKKmIfE

プレイしたらスタレと比べて良いところ悪いところ教えてくれー

このコメントはブロック済です
1294 名無しさん約3年前
TripID: 1zJxghCKxA

運営がスクエニだと1年以内に終了する可能性あるから無課金で遊ぶのがおすすめ

このコメントはブロック済です
1293 名無しさん約3年前
TripID: CZ_0vWiSGI

違うとこ開発だよ 調べれば分かるけど ff7やったことないからこれでおさらしいて来年のff7Rやるんやあ

このコメントはブロック済です
1292 名無しさん約3年前
TripID: 1CzHhRezCQ

ffのソシャゲとか正気か? スクエニのソシャゲは悪いこと言わんからやめとけ

このコメントはブロック済です
1291 名無しさん約3年前
TripID: CZ_0vWiSGI

もうやってないわ、めんどいだけだし というかもうやめる予定 ffのソシャゲももうすぐでるしな

このコメントはブロック済です
1290 名無しさん約3年前
TripID: fFb40fFX16

先週均衡4になったけど開拓50辺りからレベル全然レベル上がらんから折れそう クエストは全部消化したから地道にデイリーと開拓力消化するくらいしかないのがきついな

このコメントはブロック済です
1289 名無しさん約3年前
TripID: LB0TO89E9c

模擬宇宙まじ長くてダルい、世界5に上がったばっかりのエンジョイ勢脱落すんじゃね

このコメントはブロック済です
1288 名無しさん約3年前
TripID: l0GekzdSLE

模擬宇宙のカカリア攻撃されるたびに喘いでない?

このコメントはブロック済です
1287 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

・後半のダメバフ効果は、停雲がスキルを使った直後に行動する味方に適用される。それがアタッカーとは限らない ・停雲はスキルを使う頻度がそこまで高く無いから強い この二点があるから停雲にとってのブロ餅は星4光円錐に大差を付けるほどではないと思う

このコメントはブロック済です
1286 名無しさん約3年前
TripID: V78LY2XJgs

あ、アスターはスキルが攻撃だから微妙か 停雲は全部の効果腐らないから現状のどの星4よりも適してない?

このコメントはブロック済です
1285 名無しさん約3年前
TripID: V78LY2XJgs

やっぱそうよな!さんくす!

このコメントはブロック済です
1284 名無しさん約3年前
TripID: jErw1xf7kk

逆だったわ

このコメントはブロック済です
1283 蛭茶 亞留約3年前
TripID: vO84IQPdm_

確率逆じゃね?

このコメントはブロック済です
1282 名無しさん約3年前
TripID: 5G4tTBAQ6M

仮に全て3opで6.9.12の3回抽選 計33回HP%全スルーの確率99.992%w 話盛ってない?

このコメントはブロック済です
1281 名無しさん約3年前
TripID: L-AjWHNvBI

あれ?俺のスタレはHP盛らせてもらえないみたいだ… HP%のついた遺物11個全て12レベルまで上げたけど全て合わせても1回すら成長しなかったわ…

このコメントはブロック済です
1280 名無しさん約3年前
TripID: 1zJxghCKxA

FGOはストーリーは人気だけどゲーム自体は虚無だよ グラブルの古戦場は絶対に持ってこないでほしい

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記