【崩壊スターレイル】雑談掲示板

崩壊スターレイルの雑談掲示板です。スターレイルのあんなことやこんなことを共有する場として利用してください。

掲示板を利用する際のルール

  • 誹謗中傷行為
  • 公序良俗に違反する画像の投稿
  • チート発言、チーターを求める書き込み
  • リーク情報が記載された画像や書き込みの投稿
  • プレイヤー名やIDなど他者の個人情報の掲載
  • 過度な連投行為
  • 金銭に関係する書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • その他他者に不快な思いをさせる書き込み

上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。

関連掲示板

雑談掲示板雑談掲示板 質問掲示板質問掲示板
フレンド掲示板フレンド掲示板 パロディ掲示板パロディ共有掲示板
復帰イベント復帰イベント募集掲示板 創造物収集創造物収集掲示板
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:4553件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
1339 名無しさん約3年前
TripID: eUtBRW8b2o

あなた日本語上手だね 1328さんは普通に日本人だよ

このコメントはブロック済です
1338 名無しさん約3年前
TripID: T9Gh4j20ak

1326のコメの 『崩壊3rdで人気のあるキャラをモチーフにしてるから性能面で優遇されてるだけなのかもしれないのに』とか 『羅刹の声優が崩壊3rdのオットーと同じで話し方も同じだけど、まさかの元ネタやモチーフにしてるのかな?』 って姫子引いた人に喧嘩を売ってる3rdエアプな発言が恥ずかしいって正しい指摘をしてる普通の人だわ1328さん

このコメントはブロック済です
1337 名無しさん約3年前
TripID: IsOv7sqZSc

改行とか違和感あるけど日本語上手だね こう言う場所の日本人と同レベルに上手いから言われんとわからんぞ

このコメントはブロック済です
1336 名無しさん約3年前
TripID: zHGv2f-NNk

告げなかったけど、普通に治療して終わったよ 告げてボコせばよかった

このコメントはブロック済です
1335 名無しさん約3年前
TripID: 4vRNiDH8PY

進化素材集め虚数じゃなくて雷やってた泣いた

このコメントはブロック済です
1334 名無しさん約3年前
TripID: Fw25AXbXi_

性能とかそういうのガン無視して餅武器の羅刹のイラストと1凸のイラストどっちがいいかな

このコメントはブロック済です
1333 名無しさん約3年前
TripID: Da6KNiV8ls

効果重なりはするが、流石にアタッカーには他のもの装備させた方がいいよ

このコメントはブロック済です
1332 名無しさん約3年前
TripID: eGmtKKmIfE

もしかしてオーナメントってPT全員「老いぬ者の仙舟」にした方が強いのか?

このコメントはブロック済です
1331 名無しさん約3年前
TripID: dob-FH1d-k

同じくボコった

このコメントはブロック済です
1330 名無しさん約3年前
TripID: 4BTc4UResc

白露の同行、真実告げたら胸糞すぎたけど告げなかったらもう少しマシな展開になったんかな?勿論ク○男はボコボコにした

このコメントはブロック済です
1329 名無しさん約3年前
TripID: b7aTlmZ3b_

そういやヴェルトってなのかの事ずっとなのか呼びだったっけ?

このコメントはブロック済です
1328 名無しさん約3年前
TripID: 02V9apblCc

3rdとスターレイルの関係は 普通に詳しい人が大勢いるので あまりに的外れで恥ずかしいコメントは もうしない方が良いと思う 姫子を引いた方や羅刹を引かない方に失礼 日本人って今も皆んな ちょんまげだよなって 偉そうに知ったかぶりして投稿している程度には 恥ずかしい内容だから

このコメントはブロック済です
1327 名無しさん約3年前
TripID: sMaSb9ZxQk

同行クエストやってないの?やったらわかるよ。

このコメントはブロック済です
1326 名無しさん約3年前
TripID: 8ZGg3Ihh5U

羅刹の声優が崩壊3rdのオットーと同じで話し方も同じだけど、まさかの元ネタやモチーフにしてるのかな? それなら今後出る新キャラの性能基準がこれと同じくらいと勘違いしてスルーしたら後悔する可能性大だねー 崩壊3rdで人気のあるキャラをモチーフにしてるから性能面で優遇されてるだけなのかもしれないのに

このコメントはブロック済です
1325 名無しさん約3年前
TripID: cqzsm5V8vc

そうなんだ。だとしたら噂どおり来るとすればやっぱり4ヶ月くらいは待たないといけないのか...来る保証もないけどね笑

このコメントはブロック済です
1324 名無しさん約3年前
TripID: P_QhHiwB_c

豆知識 1バージョンは42日

このコメントはブロック済です
1323 蛭茶 亞留約3年前
TripID: vO84IQPdm_

バージョン更新が大体1.5ヶ月ぐらいと仮定しても1.4まで約3.5〜4ヶ月ぐらい?それなりに長いね ※細かい日数とか計算してないのであくまで大体です

このコメントはブロック済です
1322 名無しさん約3年前
TripID: J0TsWq3Wm2

鏡流1.4で来るって噂されてるけど仮にこれがほんとだとしても遠すぎるな...

このコメントはブロック済です
1321 名無しさん約3年前
TripID: 5kNjDd9Wr2

ただただ胸糞ストーリーという

このコメントはブロック済です
1320 名無しさん約3年前
TripID: bNY8ucO33Q

ビャクロの同行クエもっと他にあっただろ ただただビャクロとデートしたいいい😡

このコメントはブロック済です
1319 名無しさん約3年前
TripID: N-P2Vx-BXc

4層溜まったら目隠し外れるとか?

このコメントはブロック済です
1318 名無しさん約3年前
TripID: V78LY2XJgs

鏡流ちょっとだけ戦闘に出てきたけどHPゲージの下に4層分のスタックゾーンあったな リークで4層スタック貯めて覚醒状態に入るってあったけど、当たってそうだな

このコメントはブロック済です
1317 名無しさん約3年前
TripID: 02V9apblCc

鏡流 今日のアプデで あるストーリーで登場しましたね

このコメントはブロック済です
1316 名無しさん約3年前
TripID: _JWGnAQRPI

いま開拓レベル60超えてる人でも育成は大変なのですね。

このコメントはブロック済です
1315 名無しさん約3年前
TripID: eGmtKKmIfE

無理かな

このコメントはブロック済です
1314 名無しさん約3年前
TripID: _JWGnAQRPI

均衡5,6になると、キャラ1体Lv80各スキルレベル8まで全部上げるのは数日でできるようになりますかね?

このコメントはブロック済です
1313 名無しさん約3年前
TripID: 23gHL1Nn9k

すり抜け怖いですね… 兎に角、継続して石は貯めておかないとですね〜

このコメントはブロック済です
1312 名無しさん約3年前
TripID: KuVhOwXZlk

唐突な自分語り

このコメントはブロック済です
1311 名無しさん約3年前
TripID: nXG7WUYGAw

わしは鏡流が来るまで貯め続けるぞ

このコメントはブロック済です
1310 名無しさん約3年前
TripID: 1SKm0ibR_c

以前にピックアップキャラを引いたとして、0からのスタートだと最大90連×2=180連 つまり1600×18=28800個石が必要ですね!あくまですり抜けしてさらに天井での計算になりますが… でも15000も貯めるなんて凄いです!カフカさん沢山引けると良いですね(*^^*)

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記