イカ逃走中をやる方誰でもどうぞ!

スレッド

書き込み一覧(85件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 スプラガール2019-07-14 14:02

よろしくお願いします。ミッションや通達はこのスレッドにて出します

    このコメントはブロック済です
    35 スプラガール2019-07-14 15:34

    通達。ダイナモハンターが追加された。スペシャルウェポンサブウェポンを使い逃走者を攻撃する。気おつけろ!

    このコメントはブロック済です
    ID: oOmelOo
    36 める◆xt6JRQmW1M2019-07-14 15:38

    今から入ります!

    このコメントはブロック済です
    37 AI2019-07-14 15:40

    終わったらキルしていいんですね

    このコメントはブロック済です
    38 バイトリーダー2019-07-14 15:40

    全員捕まったら ヤグラをめぐる仁義なき戦いが始まりますよ 気をつけてください

    このコメントはブロック済です
    39 スプラガール2019-07-14 15:41

    通達。エリアにパプロハンターが現れた。逃走者を見つけ次第ハンターにカモンを連打し位置情報を伝える。気おつけろ

    このコメントはブロック済です
    40 籠城2019-07-14 15:41

    そうなんですかw てっきり勝った方が一方的に進めていのかと思ってた

    このコメントはブロック済です
    41 バイトリーダー2019-07-14 15:48

    何このクソゲーは 何?なんでまだ逃げてる人いるのにキルしてるの?

    このコメントはブロック済です
    42 バイトリーダー2019-07-14 15:48

    Al氏どうします?

    このコメントはブロック済です
    ID: oOmelOo
    43 める◆xt6JRQmW1M2019-07-14 15:48

    落ち着いてw

    このコメントはブロック済です
    44 AI2019-07-14 15:48

    あ、すみません、見るの遅れました

    このコメントはブロック済です
    45 バイトリーダー2019-07-14 15:48

    エリアにナイス玉ハンターが追加された 気をつけろ

    このコメントはブロック済です
    ID: oOmelOo
    46 める◆xt6JRQmW1M2019-07-14 15:52

    え、 捕まった人出てるし スパジャンで位置バレするし ハンター倒すし なんなんですか?

    このコメントはブロック済です
    47 スプラガール2019-07-14 15:53

    嫌なら抜けてどうぞ

    このコメントはブロック済です
    48 スプラガール2019-07-14 15:53

    僕捕まってないんですがw

    このコメントはブロック済です
    ID: oOmelOo
    49 める◆xt6JRQmW1M2019-07-14 15:53

    ルールがよくわかりません汗 これ、ゆ。たけ式ですよね…?

    このコメントはブロック済です
    50 スプラガール2019-07-14 15:54

    嫌なら抜けてどうぞ

    このコメントはブロック済です
    ID: oOmelOo
    51 める◆xt6JRQmW1M2019-07-14 15:54

    誤字りました汗

    このコメントはブロック済です
    ID: oOmelOo
    52 める◆xt6JRQmW1M2019-07-14 15:54

    ですよねw

    このコメントはブロック済です
    53 バイトリーダー2019-07-14 15:54

    捕まった人がリスチでから出るのは 落ちないために「絶対不可侵領域内」では自由にしていい と行ったからいいのですが、 下の2つは明らかに違反です、 やめましょう

    このコメントはブロック済です
    54 AI2019-07-14 15:55

    捕まえても脳死で突っ込んでくる人いるので、それで精一杯です

    このコメントはブロック済です
    ID: oOmelOo
    55 める◆xt6JRQmW1M2019-07-14 15:55

    ありがとうございます! しかし、絶対不可侵領域内ではなく、ステージにいましたよ

    このコメントはブロック済です
    ID: oOmelOo
    56 める◆xt6JRQmW1M2019-07-14 16:01

    ゆーたけ式、スペダメじゃないですか?

    このコメントはブロック済です
    57 バイトリーダー2019-07-14 16:01

    それはアウトです

    このコメントはブロック済です
    58 バイトリーダー2019-07-14 16:01

    それもそうですが、 まぁお気になさらず

    このコメントはブロック済です
    ID: oOmelOo
    59 める◆xt6JRQmW1M2019-07-14 16:01

    Okなんですか??

    このコメントはブロック済です
    60 籠城2019-07-14 16:01

    勘違いさせると嫌なので先にコメントしときますが、自分は倒された後はリス地前でお遊びでスペシャル使ったりしてますが、リス地から先に出たり、ハンター倒したりはしてません。

    このコメントはブロック済です
    ID: oOmelOo
    61 める◆xt6JRQmW1M2019-07-14 16:02

    ごめんなさい、意見ばかり🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    62 バイトリーダー2019-07-14 16:03

    通達 エリアにセンサーハンターが追加された なおこのハンターはセンサーしか投げない (攻撃すると怒って突撃してきます)

    このコメントはブロック済です
    63 AI2019-07-14 16:03

    OKと言われた上で使ってます

    このコメントはブロック済です
    64 スプラガール2019-07-14 16:03

    通達。スプラガールがナイス玉ハンターになった

    このコメントはブロック済です
    ID: oOmelOo
    65 める◆xt6JRQmW1M2019-07-14 16:03

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    67 バイトリーダー2019-07-14 16:05

    確かに自分が聞いたら 一応了承をいただきましたねぇ ただし極力控えましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: oOmelOo
    68 める◆xt6JRQmW1M2019-07-14 16:05

    嫌じゃないですが、意見を言ってるだけです。 ルール違反は嫌いなので。

    このコメントはブロック済です
    69 AI2019-07-14 16:06

    ごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    70 スプラガール2019-07-14 16:06

    何なんですか?あなた、僕そんなこと言いませんよ?なりすますのやめてください

    このコメントはブロック済です
    71 スプラガール2019-07-14 16:06

    謝らなくて大丈夫です、僕の偽物なので

    このコメントはブロック済です
    ID: oOmelOo
    72 める◆xt6JRQmW1M2019-07-14 16:06

    ルール違反されて逃げ切られたりするのが嫌なんです。なのではっきりさせておきたいだけなのですが。 このまま荒れてしまいますよ放っておくと

    このコメントはブロック済です
    73 バイトリーダー2019-07-14 16:07

    トリップつけて どうぞ

    このコメントはブロック済です
    74 イルカガール2019-07-14 16:07

    1度観戦します

    このコメントはブロック済です
    ID: oOmelOo
    75 める◆xt6JRQmW1M2019-07-14 16:07

    あら偽物でしたか、、 トリップつける事をお勧めします

    このコメントはブロック済です
    76 イルカガール2019-07-14 16:08

    トリップの付け方わからないのでできればバイトリーダーさんが付けてくれるとありがたいです

    このコメントはブロック済です
    77 イルカのスプラガール2019-07-14 16:08

    そうします

    このコメントはブロック済です
    ID: oOmelOo
    78 める◆xt6JRQmW1M2019-07-14 16:08

    名前の後に#好きな文字列 をつけてください!

    このコメントはブロック済です
    79 スプラガール2019-07-14 16:10

    わかりました

    このコメントはブロック済です
    ID: oOmelOo
    80 める◆xt6JRQmW1M2019-07-14 16:12

    すみません捕まってないです!

    このコメントはブロック済です
    81 スプラガール2019-07-14 16:12

    1度終わったらスレッド解散して新しいの作りましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: oOmelOo
    82 める◆xt6JRQmW1M2019-07-14 16:13

    おkです

    このコメントはブロック済です
    83 スプラガール2019-07-14 16:13

    誰でもいいので新しいスレッド立ててください。スレッド名は僕が立てたスレッドと同じ名前で大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    84 バイトリーダー2019-07-14 16:14

    じゃあ立てます

    このコメントはブロック済です
    ID: oOmelOo
    85 める◆xt6JRQmW1M2019-07-14 16:18

    にゃんこだにゃんさん…

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記