【新キャラ登場!】
黒蝕の剣士
【最新ストーリー】
「選ばれざる者 序章」
※当サイトの内容はネタバレを含むことがあります。

| 掲示板一覧 | |
|---|---|
ネタバレあり考察掲示板 |
|
以下に該当する書き込みはご遠慮ください。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除する可能性があります。
※解析情報に関する書き込みを見つけた場合、当該ユーザーには即時アクセス禁止処分を行います。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ネーハ♂
ホワイトデー無料ガチャでソリスティア演出が来て「ネーハ!?」と思ったらモーフィンスですごい萎えた
頭良さそう
インフレ止まらない状況で高難易度って言われてもどこか分からんな
汎用パか。 メインアタッカー以外の7人でバフデバフと回復を出来るように固めて、あとは敵の弱点に応じてメインアタッカーだけ替える感じなら可能かも。 でもこの時点で高難度には通用しないことが確定しちゃってる。そのメインアタッカーに特化した調整をしてこそ超火力が出せるゲームなので。
弱点に合わせた専用編成組んでボス倒すゲームだからね 強いて言えばヒカリは長期戦になりがちな写記で汎用アタッカーになるくらいか
汎用パ組んだことないけど… 全弱点つけるテメノスや8職つけるヒカリなど複数弱点つけるアタッカーが不足してると汎用パ作れない気がする。
追払いのバレッタⅡを装備して、エンカウントする前にはしごに駆け込むだけ
場所にも寄ると思いますが汎用パーティー組んで欲しいです! パーティーが 1凸サザントス、サリサ、エリカ、バルジェロ、タトゥロック、完凸リシャール、1凸ソニア、1凸リンユウ 手持ちが ニーア、1凸エミール、ロンド、オルステッド、エデルガルト、ヴィオラ、サイラス、セシリー、アラウネEX、アラウネ、シグナ、1凸オフィーリアで 星6はニーア、エミールだけです。
カイネってキャラやっと引けて使ってるけど口悪過ぎてピーピー鳴るの笑う
梯子を上るとエンカウントがリセットされるのを利用するやつでしょう。
そんな方法ありましたっけ。。。。?
このゲームだとミルガルディがありましたが(ミルは韓国語で龍)あとロードマップに赤龍もちゃっかりいましたね。 他の話で言うと、この間ドラクエスマホゲーム合同リアルイベントが開催されたばかりですね。
スキップスキップうるさい人がいるのでやめました
鳥山明といえば、ドラゴンボールやドラゴンクエストという超有名作品があるわけですけど…… そういえば、今年って辰年なんですよね。 辰年とドラゴンに関わる作品、今年は色々イベント等は予定されていたんでしょうかね? もちろん鳥山明作品に限らずですけど。
最近やっと黒騎士倒した グローリアのサポートがチート過ぎた 星6来てからストーリーがトントン拍子だ
最近の楽しみは新しくお迎えしたキャラ使ってターン短縮で遊んだり、各地を巡りキャラに合うシーン考えてスクショ撮ることぐらい。スクショは趣味の範囲なので他の人に見せることはないけど、キャラに愛着持つのに一役買ってる気がする。
たかがゲームなんでね、なるべくストレスは溜めないようにほどほどに楽しみましょう。 (でも、課金するようなガチ勢にはこの言葉は通用しないだろうね。むしろもっと課金して強くなりましょうが正解なんだろうな) まあ、何にせよここに来て愚痴を書く事でストレス発散すれば良いんじゃない。 そう考えると攻略サイトって運営にとってもユーザー側のストレス発散の場(運営に目を向けさせずユーザー同士で争わせる場)としては必須なものだという事だね。
特に最近のキャラはトラストが追憶の書で済まされちゃうから愛着沸かない人もいそう 街ウロウロでクエストマークのとこまで行く方が良いな
新規でもない限りやる事何もないんだからガチャしか楽しみがないって人が大半やろ
最近キャラの追加が多すぎて、誰にも愛着湧かなくなってきている。強力なのに使ってないキャラや、星6の新しいアビを使う機会もないキャラ。 ヒカリリンユウアラウネexの3枠は決まってるうえ装備を変更するのが面倒でメンバーを固定しがち。もはやキャラを追加(ガチャ)しないほうが楽しめるのではないかとすら思えてきた、、
場所にも寄ると思いますが汎用パーティー組んで欲しいです! パーティーが 1凸サザントス、サリサ、エリカ、バルジェロ、タトゥロック、完凸リシャール、1凸ソニア、1凸リンユウ 手持ちが ニーア、1凸エミール、ロンド、オルステッド、エデルガルト、ヴィオラ、サイラス、セシリー、アラウネEX、アラウネ、シグナ、1凸オフィーリアで 星6はニーア、エミールだけです。
テメクリは尊いからね
テメノスって2の(女性ユーザーから見た)最人気キャラじゃなかったっけ? このゲームでもファン多そう。
ホワイトデーガチャ雑多集合体イラストにさりげなくテメノスねじ込まれてるの笑った なんでテメノス?白いから?
むやみやたらに絡んでくる△※×かww
説明は読まない△※×か
逢魔周回か !だるくて周回物はやってなかったわせんきゅ
逢魔周回はトト・ハハ島のだと中ボスとボスの2体としか戦わずにすむ方法あるのでおすすめ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板【オクトパストラベラー大陸の覇者】

Thank You

ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ライオネル以上の逸材モーフィンス